バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル宇宙、晒します

( ✪ ω ✪ )バリピルです。

こんばんワセリンを塗る。身体中に。

f:id:uchu5213:20171003153407j:plain今回は自分の誕生日なので、

私の幼少期から40歳までの何から何まで全部みせますっシャーオラ!もう恥ずかしいなんていってられないから。もうアレ、アレ。バリピル写真館!略してバリピルライブラリー図書館スペシャルエディション!

ノンストップでいくよ!

 f:id:uchu5213:20171003075550j:plain

↑これ7図柄全部私です。もうすでに俺だらけ。

 

幼き頃カモンщ(゚Д゚щ)

f:id:uchu5213:20171002224450j:plain

幼き頃はコレ1枚のみ!

左手!左手見て「ちくわ」

もうコレ…アレだ。前世ちくわ!

もうこの歳から野望のカタマリ。宇宙征服たくらんでるから。

次カモンヌ!щ(゚Д゚щ)

f:id:uchu5213:20171002225340j:plainえ?もう10代?

ちょ進むの早くね?小学生とかの写真ないの?

無い!写真自体そんなストックしとらん!

これはいつの頃?わからん!

ヨシ!次っщ(゚Д゚`щ)

f:id:uchu5213:20171002230143j:plainボロボロですやん!

これね、面接用写真

ピアス茶髪で受かるの皆無。

…受かったから!パチ屋

保管状況劣悪じゃね?ギターのピックに貼ってたから!

щ(゚Д゚щ)次!…え?

f:id:uchu5213:20171002231338j:plain

誰コレ何故やったか。ネタ引いたんか!

人生辞めますか?…やめん!生きるっ

はい次!щ(゚Д゚щ)おっ!

f:id:uchu5213:20171002232158j:plainf:id:uchu5213:20171003103925j:plain

すこし戻ったな!

安心したぞ。ネタ辞めてくれて。

当時の彼女がこちらです。…って亜子じゃん!

※ちなみに亜子、唇が厚いのではなく、ベロを出しています。

今日ご飯ゴチになりました。

ワンコ抱いて動物愛護ってか?おめーそんなキャラじゃねぇよ

はい次っ(゚д゚=;゚Д゚)

f:id:uchu5213:20171002233138j:plain

なんでこんなに変わるの?

円形脱毛だらけじゃねーかよ!

これもう結婚してるから。これで?できたの?

…にしても酷すぎるぞ。。。。。

次!マシなのくれよ!щ(゚Д゚щ)カモン!

f:id:uchu5213:20171002233728j:plain歯が無いじゃないか

他に無かったのかよ。

気持ち悪すぎ!吸血鬼かって。

今んトコ気持ち悪いのばっかだぞ!

次…_(  _'ω')_おい…

f:id:uchu5213:20171002234658j:plain

整形失敗したの?

国籍変わった?交通事故なの?

人の顔はここまで変わるんかい。

愛知県にいってたの。仕事で。

もう!次!( ゚Д゚)…おい…

f:id:uchu5213:20171002235229j:plain犯人なの?

前科何犯?4犯。

コレはアレ。いじった。ごめん。

もう誕生日台無しだコレ…

はい!次⊂⌒っ*-ω-)っ

f:id:uchu5213:20171002235957j:plain

何だよ!あるじゃん!

もう30代に入ってます。

これ以上ガッカリさせんなよ!

ヨシ!次っ( ✪ ω ✪ )

f:id:uchu5213:20171003000905j:plain

俺…、大器晩成型?

なんか誕生日っぽくなってきた!

コレコレ、こーいうのさ!

悪性症候群脱け出しました。

だからか~、

次!⊂⌒っ´∀`)っマターリ

f:id:uchu5213:20171003001447j:plain

ちょ!大丈夫か?

また変形してきてないか?

年齢わきまえて行動すれよ…

次ラスト1枚!щ(゚Д゚щ)

f:id:uchu5213:20171003001950j:plain

もう最後だから許そう。

最新の私です。歳取ったな…

隣に兄がいますが許可取ってないんで。

晒したな…もう全部さらした。

これだけ自分を晒す人間いないと思いますが、

私は自分が好きです。汚ならしい…のも含めて。

だからこれからも何も隠さず生きようと思います。

※画像で吐き気を覚えた人はすいません。

これからも自由に生きたいと思います。

昨日は誕生日前日なのに温かいコメントありがとうございました。