バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

「欲しいものリスト」ができた理由。「2017救世主伝説」

( ✪ ω ✪ )どうも!

こんばんわらってえてくる。

本当の自分も笑ってた…。

それくらい馬鹿になれ。…てコレ、

微妙に猪木じゃねーか!

バカヤロー!

f:id:uchu5213:20170930182703j:plain

 

さて今回ですが、

…あのね、現れた。

アレアレね。もう完全に現れた。

私にとっては救世主

 

私は随分昔から、HPブログ、を渡り歩いてたんだけどね、

うん。約13年前から色々。

 

なのに超絶PCンチなの。

特にはてブに関しては無知。

そんな私に、超親切・丁寧に色んなカスタマイズを、

超解必死に教えてくれた人がいたの!

 

ლ(´∀`ლ)1から10まで神対応

前置きは後だ!まずは救世主のブロガー

www.diy-mp.comみっぷぅなのです!

 

ლ(´∀`ლ)さぁご本人登場なの!カモンヌァ!

f:id:uchu5213:20171017155935j:plain

みっぷぅ様なの!

※いきさつを説明するのだ!

                                       

・前々回、私はみっぷぅ様絵を描きました

・描かせてもらったので勿論、タダなのに…

 

みっぷぅさん、ご自身のブログで…お礼に

カステラあげたい」

そんな滅相も無い!

それ以前に私はブログ紹介文もわからないし

「欲しいものリスト」の貼り方さえわからない。

それをだよ?

 

全て無償で教えてくれたの!

私が受講料を払わないといけないのに!

そして教えてもらった通りに操作したら!

 

(∩゚∀゚∩)1日で全部できたYO

何故無償でそんなハイリスクなコトをみっぷぅ様が教えてくれた理由は・

「多くの人が「ブログ」をうまく活用できれば」

 神様だよブロガー舞い降りた神様だっ

。゚(PД`q。)゚。みっぷぅ

たかが私1人のために。彼女は疲労困憊なのに。

                                        

           まとめ

                                       

 

みっぷぅ様のブログはとても参考になります。

直接指導無理ですが、記事が充分解かりやすいのです。

 

みっぷぅ記事必見です!

 

記事を読んだ結果… 

f:id:uchu5213:20171017173834j:plain

おかげで954PV!ლ(´∀`ლ)今は1000越えました。

救世主みっぷぅさんありがとう★

 皆様ありがとうございました。