バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル宇宙・超アキサミサー。

( ✪ ω ✪ )どうも!

こんばんワセリンを食べないで!

食べ物じゃないからソレ!

全身に塗るものだから。

 

(´∀`)バリピルです。

今回はね、いや今日はね、

アレ。もうアレだ、…アレ。

 

アキサミサー!

( 昨日TVで初めて知った )

アキサミサーとは、沖縄語で、

 

ヤバイ」

どうした?何故ヤバイ?

…ハァハァ…(*´д`*)…ハァハァ・・

1週間も前に金が底を尽きた…

米も尽きた・・・

こういう時に、孤独はツライ…。

どないしよ…もうアレだ…。

もう最終手段出すか…。秘密兵器

 

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

の上で前転。ゴロゴロ。⊂⌒っ*-ω-)っ

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

なにも起きず・・・

。゚。(PД`q。)。゚。解かってたもん!

 

そんなの無意味だって!

もう、でんぐり返しくらいしかないの!

 

(∩´﹏`∩)孤独死が怖いの。

1週間、水で暮らせ!

                                 

 

 

( ゚Д゚)<きょ…今日のいきさつだっ

なんとありがたいことに、

今回は皆さんお馴染みの

ライダーマンさん描いたの!

ライダーマンさんとはもう前世・夫婦。

▼いつも綺麗な風景を提供してくれる記事が▼

deechiyan.hateblo.jp

▲心が和みます。もう和みます。▲

 

どんな時でもコメントをくれるお礼に、

そう。バリピル1番コメントがうれしいの。

描きました。カモンヌォ!

 

f:id:uchu5213:20171025184328j:plain

  いよっ!男前!

ライダーマンさん有難うございます。

皆さんも、

ライダーマンさんの心和む風景画像おススメです!

「いい男」そんな言葉が似合う優しいお方です★

 

ライダーマンさん、描かせてくれて、

ありがとうございました。

 

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

皆様ありがとうございました。

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆