バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

「猫まつり」開催しました。バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばん悪い事?ああ、してたね、

「中学の頃はよく暴れてたね。」

↑こう言う奴に限って、

全然大したこと無い説。

 

(´∀`)バリピルです。

皆さんの温かいコメントで、

風邪勝ったバリピルです。

もうね、余裕。余裕すぎて鼻水止まらないから。

 

 

※(๑•ㅂ•)و✧…風邪に打ち勝った、

勝因は、皆様のコメントと、

気合と3発のおならと、

皆様のコメントと気合です。

あと屁と気合と。

 

そこで今回は、え~っと、

ハァハァ・・(*´д`*)ハァハァ・・寒い。

↑ちょ!もうどっち?治りました!

                        

 

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだ!

 

今回約束通り、

ヤマザキの猫祭り」

を、お送りしたいと思います。

 

(ㆆ_ㆆ)…先に言っとくけど、

めっちゃ練習したの!

ニャンコの絵!

 

(´°ω°`)でもね、

上達しなかった!俺ドヘタ。

 

猫祭り。に了承してくれた亜子、

f:id:uchu5213:20171030180319j:plain

予約を入れてくれた、

メイプルさんすいません!

 

これ以上うまく描けませんでした…。

 

( ゚Д゚)まずはエントリーNO、1

亜子さんの、おーちゃん! 

f:id:uchu5213:20171030181104j:plain

※亜子に殴られる・・・。

すいません。マジすいません。

 

( ゚Д゚)はい、エントリーNO、2

メイプルさんの秋ちゃん!

f:id:uchu5213:20171030182000j:plain

リアルに描けば描くほどすいません…

 

ここで決意。

「アニメっぽく描こう。」

 

( ゚Д゚)はい!エントリーNO、3

f:id:uchu5213:20171030182614j:plain

アニメ作戦大失敗。。

指の限界で円がガクガクに…。

 

(◞‸ლ)ニャンコたち、ごめん…

君たちに罪はない。

元々バリピル・摸写が苦手なのです。

 

( ゚Д゚)ラスト・エントリーNO、4!

申し訳ないのでメイプルさん用!

f:id:uchu5213:20171030183756j:plain

何がしたいんだ俺は…。

 

                         

 猫まつりを終えて・・・       

 

まずは一通り描いて思った

結果・バリピル猫が好き

 

でも・バリピル猫が下手

今回参加してくれた、

 

実際の秋ちゃん風ちゃんはこちら↓

www.akihuooblog.com

メイプルさんありがとうございました!

そして署名もお願いします。

 

実際のおーちゃんがこちら↓

kotiako1030.hatenablog.com

亜子さんありがとうございました!

風邪が治りますように。

 

また機会があれば、

「猫まつり」

開催させてください。

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆