バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル宇宙困惑しました。すいません。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばんYKKのファスナー、

正式名称知ってる?

「吉田貴金属工業」ではなくて・・・

 

「吉田工業株式会社」なの!

 

今回はそんな

YKK!」

誰もが知ってる!щ(゚Д゚щ)

俺でも知ってる

f:id:uchu5213:20171101193418j:plain

ほとんどチャック。

チャックの大御所の歴史を1から

 

(´゚Д゚`)調べる事を諦めました.......

 

 

(o゚ω゚)チーン

何故諦めたのか俺・・・

 

俺、なんで諦めた…

 

 

 

 (´∀`)バリピルです。

アヴリルラヴィーン

f:id:uchu5213:20171031154456j:plain

が大好きな、バリピルです。

兄にゴリ押しした位好きです。

だから皆様にもゴリ押しします。

 

「Alone」なの。

 

聴いたらわかるから! 

youtu.be

 

・・・聴いた?

 

(◞‸ლ)聴いてないの?

 

(PД`q。)聴いてよ

じゃないと始まらないんだもん!

 

 

※聞いてダメなら文句言って!

・・・いや、言わないで!

 

ギターリフが最高だよねー!

 

んで歌詞すごいの。

 

アメブロでも紹介してたんだけど、 

バリピル的に訳すとね…、

                    

あなたってわかりやすい人
見え見えだわ
やっと疑問に思ったのね
自分がひとりぼっちのわけを

あやまることないわ
気づいてさえいないくせに
今度ばかりはあなたが台無しにしたのよ
だからあなたはひとりぼっち

                    

いや肝心の歌詞小さいな・・・。

 

いや・・・

また独りぼっち系か!俺!

 

いや・・・

つまり私が伝えたいのは

 

この曲、

バリピル電話の着信音です。おわり。

皆様「あ、そう。

 

 

                          

( ゚Д゚)今日のいきさつだ!

追記※私の勘違いだ!

 

・・・昨日のハテブィンパーティーの、

 

ブクマコメントで、

 

「やっぱ 自分のアイコンでお願いします!((笑)」 

・・・・・・?

・・・・?

っぱ自分のアイコンでお願いします!(笑)

 

このコメントをくれた、

「沖縄のおと~」様。

 

過去バリピルは1回似顔絵をお願いして、

 

すごく丁寧に「いや、大丈夫です。」

 

と、お返事してくれた優しいお人。

 

 

そして昨日の、

っぱ自分のアイコンでお願いします!(笑)

 

すんごい考えた!

 

(゚∀゚゚∀゚)描かせてもらえるの?

※追記・勘違いです。

 

 

(゚д゚=;゚Д゚)いや再度のお断り

 

(笑)←があるから・・・

両方可能性がある・・・。

3時間考えた。

 

(๑✪ ω ✪๑)はい、描きます。

再度のお断りだったらすいません!

※追記↑です、すいません

 

なので今回は、

ただのお絵かき。

追記※ただの勘違い

f:id:uchu5213:20171101210152j:plain

全部想像の

沖縄のおと~

さん。

※本人様の顔ではありません想像です。

沖縄の青い空とハイビスカス。想像の。

 

私の勘違いの可能性大なので、

追記※ どうやら完全な勘違い

沖縄のおと~

完全スルーでOKです。

 

有難うございました!

そしてすいません。

                       

追記※

記事を上げた後に、

皆様のブクマ、

コメントを読ませてもらい、

「お断り」

の可能性で間違いないと感じ、

修正と重ねてお詫び申し上げます。

沖縄のおと~様、

大変申し訳ありませんでした。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様困惑させてすいません。

そしてありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆