バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル宇宙・秋の名言集。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばん我々詐欺。ワレワレ詐欺。

新しい犯罪が増えてしまった・・・

「ワレワレ詐欺」の実態とは?

住人「はい、どちらさんですか?」

悪人「あ、我々我々ですけど。」

住人「はぁ?意味わかんねーし。」

チーン(黒電話)

怪しい電話にはご注意を

コレ・・・名言じゃないけど現在3票!

 

 

(´∀`)バリピルです

いや~、今日もアレだな。

すごいなコレ。もうヤヴァいな。

 

もうアレだ・・・すごいなコレ

芸術のな気分、アクセル全開だな。

 

 

今日は芸術の秋というコトで、  

バリピルの残した言葉

    f:id:uchu5213:20171112161131j:plain

     しゃくれてる分際で。

を、順を追って発表しようと思います。   

これらは、過去にツイッターで書いた、   

自分に言い聞かせてた、          

名言集です。←あ!自分で言いやがった!  

(言った!言っちゃったよ!イタい奴だコイツ!)  

自分への名言なので、ただのクソつぶやきです。

なお、原文を修正してるモノもあります。  

 

 

さぁご披露目だ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

    (恥さらしだ!)

 

エントリーNO1    現在1票

 

一瞬で切り裂く一言を

自分言ってはいけない

                 バリピル    

解説心の自傷行為は意味がないの。それだけ?うん。

 

  

 

 

エントリーNO2     いいね4

 

この命がある限り  私はきっと、

誰にも包まれないし、誰も包めない。

この命が尽きる頃  私はきっと、

1人きりに気がついてしまうだろう。

                    バリピル  

解説いや大丈夫かコレ?ギリギリだろ!だな!   

ちょっと病んでるヤツじゃねーか。それ言わないで!  

 

 

 

 

エントリーNO3 いいね3現在2票

 

人生において、金に換えられない

大事なコトはたくさんある

金よりも大切なコトがたくさんある

だが、思いやり以外のどれもが、金がかかる。

                    バリピル

解説:綺麗ゴト言っても、実際かかるんだよね。

もう人の心まで買えちゃう。せめてね、思いやりは。

 

 

 

 

 

エントリーNO4        

 

子どもは イジける事で大人から関心を得れる。

大人が  イジけても得るのは顰蹙。(ひんしゅく)

人前に出さず1人でイジけて自分で慰めるがよい。

                    バリピル  

解説:え、何様。俺何様?いやコレ、自分に言ってるの!

 

 

 

 

エントリーNO5  いいね4現在3票

 

もっとも大切な人には常に、

壊れぬよう抱きしめてあげる事が必要です。

難しいかもしれませんが、ほとんどの人が、

伴侶動物(ペット)に対しては壊れぬように、

抱きかかえてあげているはずです。

そこには「信頼」「安心」を誠意に伝える自分がいるはず。

人に対して

誰もができる愛情表現だと思います。

                     バリピル    

解説:「誠意」はなかなか人に伝わらないものなの。    

 

 

 

 

 

 

エントリーNO6  いいね2現在1票

 

昨日の私は死んだ 

明日になれば今日の私はとっくに死んでいる。

自分の中の細胞と同じで出会いと別れを繰り返す。

昨日の私に別れを告げ

明日出会える自分に期待しながら今日を生きる。

                        バリピル 

解説自分の細胞に別れをどうやって伝えるの?いいのっ!

 

 

 

 

エントリーNO7   いいね3現在3票

 

無理に自分らしく生きようと気にする事なんかより

朝 目覚めて感謝する事のほうが、なにより

自分らしいことであろう

                        バリピル  

解説:朝起きた時の低血圧感は意識しないでっ!       

 

 

 

 

 

エントリーNO8      いいね6 

 

自分の人生を自分の為だけに生きてる人はいる事はいるが、

そういう人もきっと心の中で知っているはず。

自分だけの為だけに生き続けるコトなど出来ないというコトを。

                      バリピル    

解説:誰かの為に生きる事も必要なのっ!人間って!もし、 

自分の為だったらパソコンの」、一生打てなかったもんバリピル

 

 

うん。アレだな・・・これ。

すごいなコレ。芸術通りすぎて、馬鹿だな俺。

コレ絶対みんなスルーするヤツだなコレ。

以上でしたっ。

                              

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだっ!

 もう似顔絵チャレンジ、

そろそろ四面楚歌的なその時、

依頼が来た!

なんとそれは驚きの人・・・

 

 

皿あらいさんだ!

 皿 あらい (id:aphoptosis) 

皆さん知っての通り、皿あらいさんは、   

絵がめちゃめちゃ上手いの!        

もう漫画家レベルですから。        

出てくるキャラも魅力たっぷり!      

そんな彼が何故バリピルなんかに?     

自分で描こうと思えばいくらでも描けるのに・・・

皿あらいさんのブログは人間味の溢れる、  

笑いあり優しさあり漫画ありの4拍子。   

 

※今回協力してくれた、

皿あらいさんのブログはこちらです▼

ruyuhav.hatenablog.com


▲めっちゃ絵・上手いから探して見てね!▲

 

 

しかしチャンスをくれたのは嬉しい! 

てっきり、今のアイコンは、

 

皿あらい君・超お気に入りなのかと、 

お願いしようかな?

いやあのアイコンが大好きなのか?

と、ためらった事も。

 

 

今回は久々の、

画像参考イラストだっ!

前回tamakiさん以来だ!

いや久々じゃねーな、毎回だ。

 

私は彼の人柄からなにから好き。

 

画像の皿あらい君は、 

めっちゃイケメンでした。

 

さあご登場だっ!

 

カミングスーン!ლ(๑✪ ω ✪๑)

 

f:id:uchu5213:20171112104028j:plain

首に赤タオルって・・・猪木か!違うの!

 

いや、違うから!違う違う!よく見て!     

これテーマタキシード風の白馬の王子。    

本人はもっとイケメンです。すいません・・・。 

キリッとしたまゆ毛爽やかなイケメン王子。  

あ、髪の毛、白髪じゃないから!        

1本1本書いたらこうなったし、        

アイコンサイズにしたら黒々してるからっ。   

f:id:uchu5213:20171112104028j:plainぼらね!

↑ねっ!黒いでしょ?

んがしかし、これだと多分、

絶対皆さん猪木?って思うから、

ちゃんとしたバージョンあるからっ。

 

 

皿あらいさんのちゃんとしてる方・・・

 

 

カミングそいっ!(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171112103944j:plain

こっちもこっちで…冠婚葬祭じゃないから!

 

デキる男をイメージしたの。デキる!       

社会の荒波に飲まれず逆境に立ち向かう!     

あ!左側の方、尖がってるけど、         

ハンガーの痕じゃないから!新品なの。      

肩幅作ろうと思ったら、プルプルしてズレた。   

 

 

これ・・・

皿あらい君が書いた方が・・・

(PД`q。)いいの!決めるのは、

バリピルじゃなくて皿あらいさん!

 

 

全然・ボツで構いません!

 

 

(๑✪ ω ✪๑)描かせて頂き、

皿あらいさんありがとうございました。

 

 

 

 ▼もう1回。皿あらいさんのブログはこちら▼

ruyuhav.hatenablog.com

 ありがとうございました。

 

 

目を突いたら痛がるかも・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村  

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆