バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

早起きは三文のTEL。   バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばん惑星探査基地惑星。

それは一体なんなのか・・・

1※惑星を探査する基地が惑星。

  それがドコにあるのかが謎。

2※上から読んでも

わくせいたんさきちわくせい。

 下から読んでも

いせくわちきさんたいせくわ。

1※も2※も宇宙の神秘。

 

 

  カチン・コチンな

´∀`バリピルです

f:id:uchu5213:20171116174728j:plain注)ロミ

今日は寒くて起きたバリピル

寒すぎてこれ以上寝れないっ!

でも

早起きしたバリピル

   よく・・・

「早起きは三文の徳」

と、言いますが、

まず寒い時点で。(*´д`*)

三文の徳なんてねーから。

 

しかししばらく経ち・・・

(゚Д゚)<電話が鳴ったの!

「早起きは三文の徳」

 あります

 

電話さんありがとう。

 ლ(๑✪ ω ✪๑)]

来月楽しみにしてるんだよ★

                         

 

( ゚Д゚)<今日のいきさつ1だっ!

 

予約が入ってしばらく保留・・

「なんだよ・・・描いてくんねーのかよ」

 

そう思ってたあなた!

バリピル約束守るから!

 

依頼主・drakeさん!

drakeさん。それはドレイク。    

ケモシティから脱出するブログ。   

いや全く意味わかりません。     

しかしある意味脱出の日は近いかも。 

 

▼そんなdrakeさんのブログはこちら▼

kemoxxxxx.hatenablog.com

 

お待たせしました!


 

それではご登場願います!

 

drakaさんの依頼・

 

 

カモンベール!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171116182115j:plain

シャルちゃんありがとう!

 

そもそもシャルはみきっぺさんニャンコ

猫が苦手なのでめっちゃ時間掛かりました。

だからこの絵はみきっぺさん贈呈。   

目を可愛いほうの目にできませんでした。 

みきっぺ (id:charlotte102)

▼みきっぺさんのブログがコチラ▼

charlotte102.hatenablog.com

 

drakeさんみきっぺさん

ありがとうございました。

 

                           

 

( ゚Д゚)今日のいきさつ2だっ!

 

今度は逆依頼です。

 

こっちから聞いてみた!

 

バリピル・緊張した!

 

そのブログ主さんは、

 

にじままさんだ!

にじまま (id:nijimamajyuken)

 

にじままさん。それは、        

ショートケーキアイコンでお馴染み。 

旦那様想いのお子様想い。       

子育てと共に、ためになるコト沢山!  

私の480倍タメになるブログ。     

 

▼にじままさんのブログがこちら▼ 

www.pieceofcake39.com

 

 

さぁそれでは・・・

 

 

早速ご登場願います!

 

 

これは、アイコン似顔絵

ではありません!

 

 

 

カマンヌァ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171116161030j:plain

にじままさんありがとう!

 

先に述べますが、この似顔絵は、   

アイコン用ではありません。     

にじままさんはアイコンの意味を、  

丁寧に説明して下さり、その上で、  

勝手に私が描いた似顔絵です。    

だからアイコが変わってなくても、 

皆様、絶対変に思わないでください!  

 

 

にじままさんは、

「わたしはまだケーキの一切れ。」

まだ成長する前の段階。

 

ショートケーキの、

アイコンには、

そんな謙虚で人間味のある、

意味のあるアイコンなのです。

 

それを知ったバリピル感動しました。

。゚(´∩ω∩`))゚。

 

その上で描いた似顔絵。

大事なコトをに学ばせて頂きました。

 

にじままさんありがとう。

 

 

 やっぱりコッチに戻ったよ・・・

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆