バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

それはメビウスリングのように。。。         バリピル宇宙より。 

(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばんワラ雪姫上映予告!

あの白雪姫パワーアップ

あの白雪姫とまた映画館で再会?

ワラ雪姫:解説

主人公・白雪姫は7人の小人と絶縁!

 

毎日白雪姫ワラが降ります。

f:id:uchu5213:20171201172302j:plain

 

・・・もう来る日も来る日も藁の粉に悩まされるのだ

もうワラしか降ってこねーから、ワラでまわしを作り上げ・・・

いつしか白雪姫藁雪姫に、しこ名改名。

藁雪姫は、今場所8勝7敗勝ち越し、小結に昇進。

 

7人の小人は後援会としてまた仲直り。

 

来年の初場所に期待。

 

※注)これは、こんばんわシリーズだげの世界です。 

真に受けて「チケットぴあ」にお問い合わしないでね。  

 

                               

 

 どうも(´∀`)バリピルです

 

仕事は切らすコトができないので、        

なんとかプリペイド携帯、繋がりました。   

もう安心なので皆さん電話ドシドシ下さい。  

いや・・・アレだな・・・誰もいるはずねーなコレ。 

アレか・・・誰もパリピルTEL番号知らねーし。 

 

 

(´∀`) さてと・・・

ゴミステーション掃除でもするか・・・

 

・・・ポーン

 

 

・・・ンポーン

 

 

・・・ピンポーン

 

 

 

・・・ピンポーン

 

 

゚*。゚゚*。*゚(*゚д゚*)ん?。*゚。゚゚*。*゚

 

エスエス・ブロン錠が届いたのかな?

 

いや・・・まだバリピルないけど・・・

 

 

┬|ョω ✪๑))。oO(・・・警察かな?)

 

 

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

f:id:uchu5213:20171201191238j:plain

あの~バリピルさんですか?

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

 

 

・・・おい!・・・マジかよ!

 

 

ちょいちょいちょい・・・。12月1日だよ?

・・・今月始ったばっかりだよ?

 

あの・・・コレ・・・真実です。

f:id:uchu5213:20171201191455j:plain

・・・ま・・・またギフト来たっ!

ちょ、やらせじゃないから!真実だから!

この前、もう来るコトはないだろうって・・・

 

 

え・・・!・・・また匿名様だっ!

誰?・・・誰なの・・・?

 

あら・・・(*゚д゚*) このギフト・・・なんか細い!

 

もしかしてお手紙なのかな?

 

お手紙だとしたら・・・誰かわかる!

 

それにお手紙だと・・・嬉しい!

 

 

 

(´∀`)・・・!あ!お手紙っぽいよ!

f:id:uchu5213:20171201191436j:plain

手紙の中、気になります★

誰なのか・・・・知りたい!

早速開封してみます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・はうあლ(゚д゚ლ)!!

 

 

 

 

これは・・・Amazonギフトカードだっ!

 

f:id:uchu5213:20171201193652j:plain

 

・・・・・・・。゚(PД`q。)゚。わぁ~ん・・・・

 

絶対・・・

 

絶対・・・・

 

多分絶対この匿名様だっ!

f:id:uchu5213:20171118143354j:plain

違ってたらごめんなさい!でも多分そうだ!

ギフトの金額と、                   

「多分前回と同じお人だ」という理由伏せます!      

間違ってる可能性もあるので断言はできないのです。    

ただ、間違いなく、無償の奉仕なのです。          

いずれにしろ温かいお心をお持ちなのは確かです。   

 

 

恩返しが出来ないコトを承知で・・・           

ですが匿名様・・・私はこのギフト券を・・・         

何に使えばいいのでしょうか・・・             

もしかしてこの出来事が原因なのか・・・・        

f:id:uchu5213:20171129172409j:plain

あの1人きりで動けなくなった・あの日・・・      

だとしたらとんでもない心配をさせてしまった    

だとしたら匿名様には安心してもらわないと・・・    

 

そこで・・・私は決めました。

 

半分を・自分の食料に・・・・

 

半分を・お世話になってる人に。もしくは困っている人に。

 

まだ完全に決めてはいませんが・・・

 

改めてまた奉仕活動がしたい。。。

 

誰かわからない匿名様。

 

これは間違った使い方なのかもしれませんが・・・

 

確かに無償の奉仕は受け取りました。

 

私もあなたみたいになりたい・・・・

 

そんな慈悲の心を持つ人間になりたい・・・

 

あなたのようなひとに。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

巡りめぐるものなのですね 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆

皆さまありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆