バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

水の致死量は何リットルなのか。   

ლ(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばんワゴンLR・登場か?

もうワゴンRを越えた新機能搭載!

みんな、こういうのを待っていた!

新システム・LR機能に酔いしれろ!

 

ワゴンLRの新機能とは?

ワゴンRには無かった・・・、

 

LRボタンをハンドルに装着!

f:id:uchu5213:20171211150452j:plain

 

Rボタン:弱パンチ。Lボタン:ガード。

 

LRボタン同時押し:必殺技ゲージが貯まる。

 

・Rボタンの弱パンチは、押したらすぐ自分でパンチして下さい。

・必殺技の名前は自分で決めて下さい。

 

うん。誰も乗りたくないな。

・・・もうアレだな。車、関係ないなコレ。

ほとんど無理矢理だな・・・。

こんな車は存在しません。

 

 

 

                               

 

(´∀`)バリピルです。

今日クソ寒いですね。

言い方下品!クソ付けるな!いっつも!

 

今回は、今年も結局解決しなかった、

 

水の飲みすぎ!について考えたいと思います。

    f:id:uchu5213:20171212142318j:plain

  ちょ!なんで飲む!水ばっかり!

昨日なんて1日26リットルも飲んだ!馬鹿!

ギネスか?ギネスを視野に入れてるのか?入れてない!   

 

 

                                                        

バリピル多飲を徹底追及。の巻。

                                

1原因。

原因が解かれば苦労しないから!いや、・・・ある。     

多分、刑○所・・・のような、ようなね!環境に置かれ、   

好きなモノ食べれない・飲めない・            

飲めるのはクソマズイ、水のみ!             

んで水をヤケ飲みして、それが癖になったのかも。     

だから、原因は刑務所ですね。←いやー!なら○で隠すな! 

 

 

 

ファンタで回避失敗。

水を飲むのがクセになった、お子ちゃまなバリピル。 

日に日に飲む量が増えたのは何故か?        

バリピルはお酒が飲めなく、コーヒーも飲めないのだ。

唯一、水以外で飲めるのはファンタでした。←子供か!

ところが、今度はファンタを飲みすぎる始末。    

更に言うと、ファンタのボトル、かさばる!     

f:id:uchu5213:20171212153858j:plain

ファンタへの愛情が薄れて、ファンタと離婚。       

もとさやの、「水」と、寄りを戻し、水と再婚。       

 

 

 

キンキンに目覚める。

さすがに飲み過ぎると吐き気チャンスになるコトを知り、 

1日12リットル以上は飲まないように対策しました。   

しかし夏の、とある日にバリピルは、          

「キンキンに凍った水」に出会いました。一目惚れ。   

キンキン冷えるコトで、20リットル以上飲める羽目に。  

バリピルは元々食欲がないので、サプリを飲み、     

更には料理もできないから、サプリをキンキンで。    

俗に言う、「サプキン」が出来上がったよ!       

 

 

 

 

致死量を知った。

さすがに何度か病院に行くと、自己管理せねばと。     

んで調べてみたら水の致死量・・・6リットル?嘘やん!   

・・・あ、一気に6リットルか。それはしないね。      

バリピルは一気飲みしてもせいぜい2リットルだもんね。  

1日の致死量はないのか。と逆に安心しちゃった。ホッ。  

 

 

 

結果・・・死なないように飲もう。

 

щ(゚Д゚щ)・・それじゃ解決になっちょらん!

・・・なっちょらんがい!・・・がい・・・がい。

                                 

・・・もし、明日死ぬとしたら、

今日のうちに飲めるだけ飲もう。

                                 

↑コレか!このポジり過ぎた考えが悪いのか!

 

!よし、「今日死ぬとしたら」にしよう!

                                 

今日死ぬんなら、今飲まないと!

                                 

だめだ!段々楽しくなってきやがった!

 

(๑✪ ω ✪๑)いずれもうちょっと掘下げて考えようと思います。

いずれ・・・来年だな・・・コレ来年になってからだ。        

 

ちなみに・・・

 

( ゚Д゚)<今日の似顔絵はない!

 

誰か!描かせて!

もう描く人が居ない!

 

 

 

もう・・・

水の似顔絵でも描くか。 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆さまありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆