バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピルがパチスロに行かない為の総括・結論

f:id:uchu5213:20180107120317j:plain

こんばんわら人形なんて作るもんじゃない!

わら人形なんて・・・作ったらアカンアカンよ!そんなモノ作って生まれるのは・・・

憎しみでも恨みでも復讐でもない!・・・生まれるのは・・・生まれるのはな

わら人形しか生まれない。

いやめっちゃ、良いコト言おうと思ったけど・・・普通だな。

わら人形なんて作っても、そりゃわら人形しか出来ないよね。うん。

 でも作らないで!使い道が怖いから!

                                         

どうも(´∀`)バリピルです。

 

f:id:uchu5213:20180102230706j:plainしっかし・・・クソ寒いですね。

もうコレ・・・貧乏ゆすりが加速してヘッドバンキングしないと。

今日は惣菜コーナーで買ったレバニラ炒めを食べました。

しかし、レバニラ炒めこれって、どうやって作るんだろう・・・

 

       今回は続きモノになるので、

     f:id:uchu5213:20180113172721j:plainf:id:uchu5213:20180115151036j:plain

危うくパチンコ屋に行きそうになったバリピル

f:id:uchu5213:20180113002325j:plainf:id:uchu5213:20180114160318j:plain

注)こんなパチンコ屋は存在しません。

でも、行ってないから!・・・行ってないっつーの!

コレはもっと気を引き締めないといけん。と思ったバリピルは勉強をしたの。

ブログからしばらく離れ(いや・・・だから、行ってないっつーの!もう!) 

色々な角度から、今後のパチンコ業界を時間をかけて調べたのだ。トコトン。

改めて、行かない決意が固まったバリピルだが・・・まだ何かピンとこないのだ。

 

ლ(゚д゚ლ) みっちりみちみち勉強した結果バリピル

f:id:uchu5213:20180115151036j:plain

 

f:id:uchu5213:20171231135757j:plainんで今回バリピルは、

 

f:id:uchu5213:20180105193804j:plain 今の最新機種の勉強をし始めたのだ!

 調べすぎて、パソコンがぶっ壊れそうになった!叩いて治した。

f:id:uchu5213:20180112173108j:plain


       何故切なくなったのか・・・それは、

            f:id:uchu5213:20180115145118j:plain

× スロットで喰えなくなったから執着が無くなった

         よりも、それよりも・・・

〇 この先スロットでも充分勝てるけど執着が無くなった

     と、思いたかったからかもしれません。

 カッコよく辞めたかったよね、どうせなら。でもこうなったバリピルうんこ。

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain 

 

   f:id:uchu5213:20180105191315j:plain そして過去の思い出を断ち切る。

 

バリピルは、過去にアメバブログで毎日のように、スロ実践をしてました。

▼思えば、この時に辞めていれば、胸を張るコトができたとおもいます。 

      f:id:uchu5213:20180112222702j:plain

 

      思えばバリピルパチスロ歴史は、

      4号機「フリッパー3」から始まり、 

   4号機全盛期の頃は大勝ちもあれば大負けもあったので、

        むしろチョンチョンなの。

 

     バリピル勝利を確実にモノにできたのは、

    逆境の5号機・創世記なのだ。 

5号機の本当の生まれたての、クッソミソ言われてた時代だったのです。 

           f:id:uchu5213:20180115155151j:plain

5号機サンダーバードネオ球児・クラッシュバンデグーど根性ガエル

5号機初代ゴルゴ13・初代餓狼伝説プレイボーイ・IGT三国志

5号機回胴王・アストロ球団・ダンスマン・スーパーお父さん・南国娘・

5号機初代マーベルヒーローズ・初代キン肉マンダイナマイトマン

初代2027・日本松柔道部・初代マジカルハロウィン・ロッキーバルボア・

まつり屋華恋・熱血高校くにお君・パワフルアドベンチャー・女ねずみ小僧

                                       

 

これらの強烈な思い出は忘れようとしても無理です。うん、無理

じゃあどうやって断ち切るのか。

f:id:uchu5213:20180107115950j:plainこれらの強烈な過去の換金率を断ち切ります。

上に挙げた過去の思い出は全て高換金率なので、今と違います。

案外、簡単でした。昔は、低換金率は無かったので。

ココ最近の5年間ほど、高換金率で勝負したことがありません。

なので、

f:id:uchu5213:20180108145319j:plain 過去の換金の思い出を断ち切れました。

さようなら!10万円~20万円換金。もうこんな換金無理です。

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

      ・・・総括・・・

f:id:uchu5213:20180102230706j:plainかくして、未来、過去、今と、みっちりみちみち勉強して、ようやく再確認できました。過去の思い出を断ち切らないとならんのかなぁ・・・と思ってましたが、考え方次第でどうにでも なるんだと。

      総括:「俺、行かない。パチンコ屋。」

    なんかもっとこう・・・カッコよく・・・こう・・・うん。素直でいい。

 

f:id:uchu5213:20180107222532j:plain最後になりますが、バリピルの結論として、

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

  ※貴景勝の塩のまき方が、斬新でエグい。f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

・・・もうね、マジでエグい。見たら解かる。高速?いや、なんていうのか・・・

斬新。音で言ったら・・・シュパン!・・・?かな。塩・どうでもいい系。

1番理想の塩のまき方だよね。「塩?知らん、まく!」みたいな。

もうね、パチンコ打つなら、貴景勝の塩のまき方を見た方が良い。




結論が相撲になったという・・・ね。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。