バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

2018年2月バリピル・ダイジェスト

(๑✪ ω ✪๑)こんばんワキが甘い!

・・・ワキが・・・甘い!って?

いや・・・掛け声としてはアリだけどさ・・・。コレ、字にしたら駄目なヤツだ。

ワキが甘いって・・・甘いはずない!何かをワキに塗らないと甘くならない!

もうその時点で、変なプレイの一環になってる可能性、大じゃん!・・汚い!

コレ、日本語・憶えたての外人が混乱する可能性460リットル。

 

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

 どうもバリピルです。

f:id:uchu5213:20180125153857j:plainいや~、いい加減、更新しろ俺!

もう・・・皆さんに忘れられるだろうが!嫌!忘れないで!

ちょい、聞いてよ!。更新できないワケがあったの!

よしお。は元気になった。確かに元気になったのよ。うん。

 

f:id:uchu5213:20180208221849j:plain

もう完全に治った。もう、魚を得た水。←・・・いや、逆な。

 

f:id:uchu5213:20180131002819j:plain じゃあなんで更新してないのか・・・?

それは・・・もうね、指が冷たくて記事ドコロじゃなかった!

f:id:uchu5213:20180208223537j:plain

説明しようバリピルブロンを飲むと指に血が行き渡らなくなるのだ。

なおかつ、指がキンキンに冷えてる状態は、絶好調のサインでもあるのだ。

しかし冷えるにも限度があるっちゅうーねん!・・・ようは、自業自得である。

 

 

なので、

f:id:uchu5213:20180209002323j:plain

を、お送りします。今まで一体コイツは何をしてたのか。

なお、興味が無い人は、絶対見て下さい。

・・・ダイジェストの時点で、ノーカットじゃない。という矛盾。

f:id:uchu5213:20180125164128j:plain

ダイジェストその1。

f:id:uchu5213:20180125163018j:plain  1 ホワイトチョコエクレアに出会う。

 

セブンイレブン・良い気分。」こんなキャッチフレーズは無いです。

バリピルの家から走って1分くらいの場所にセブンイレブンがあるの。

そこには、期間限定な匂いがプンプンするスイーツがあったのだ!  

 

f:id:uchu5213:20180209002752j:plain   f:id:uchu5213:20180209180114j:plain

もうね・・・例えて言うなら、ホワイトチョコがエクレアになった!←まんま

値段は150円という微妙な値段だから、1口で食べたら後悔この上なし・・・。

コレアレだ・・・美味いせいで、記事が書けなかった。(←普通逆じゃね?)

ちなみに飽きるまで食ったので、今はセブンの、きな粉ワラビ餅に夢中。 

いや・・・きな粉ワラビ餅のレビューすれ!俺!

 

f:id:uchu5213:20180125164128j:plain

ダイジェストその2。

f:id:uchu5213:20180125163018j:plain   2  母の命日に会いに行きました。

 

2月5日のコトです。いや・・・それこそ、この日に記事上げるのが普通だろ!

バリピルの兄・drakeさんが前日に教えてくれて、兄弟一緒に行ったのです。

ほぼ徹夜して行ったので、帰宅したら安堵の気分で寝ました・・。ლ(´∀`ლ) 

   f:id:uchu5213:20180209185157j:plain

左からdrakeお兄ちゃんバリピルの順番です。・・・あ!ちょいちょい!

バリピルの鼻に、「鼻くそ」みたいなの付いてるけど、コレ違うからねっ!

鼻クソじゃなくて、デキモノ潰したら、こうなってテーピングしたの。。。

お母さんは今も空を自由にボンボヤージュしてると思います。忘れないのだ。

また今度は、お盆に会いに来る事を約束して、手を合わせたバリピルでした。

納骨堂は外より寒かったのだ!神秘的だよねっ!

 

f:id:uchu5213:20180131161933j:plain

ダイジェストその3。

f:id:uchu5213:20180125163018j:plain    3 ブロン錠・17箱が届きました。

 

今月も、ブロン減薬チャレンジの挑戦が始ったのだっ! *゚*。*゚ლ(๑✪ ω ✪๑)

先月は、ギリギリで逃げ切ったから今回こそ、アルバトロスを目指すよ~!★

アルバトロスとは・・・。パー5を2打で入れる位のブロン減薬への意気込み。

 

( ゚Д゚)< それじゃあいつもの整列やるぞ!ブロン集まれー!せーの、はい!

f:id:uchu5213:20180209195656j:plain

アレ・・・おいおいピラミッド数えてみたら・・・18個あるじゃねーか!

誰だ!17個って言ったヤツ!俺か!ココにきてサバ読むんじゃねーよ。

そう。今月は28日しかないので、余裕で残す位の意気込みで挑むよっ。

バリピルブロン錠の関係は、過去記事「ブロン錠と生きて」を参考に。

uchu5213.hatenablog.com

f:id:uchu5213:20180131161933j:plain

ダイジェストの結果・・・。

f:id:uchu5213:20180125163018j:plain    4  バリピルダイジェストを終えて・・・。

結局・・・面白いトコが1つも無いじゃないか!もっと・こう…面白くあれ!

指がちぎれそうなくらい冷たい割には、内容がぺランぺランじゃねーか。

いや実はね・・・バリピル水面下で、更新できなかった理由があるんスよ。

それを最初に言ったら、カッコ悪いじゃんね。(←元々カッコ悪いからな。)

え・・・いつ言うの・・・? いずれね。

 

f:id:uchu5213:20180209203501j:plain

 

( ゚Д゚)< 今日のいきさつだっ!

 

今回の似顔絵ブロガーさんは・・・、超絶!久々に依頼してくれたのだ! 

前回のブクマコメントで!・・・もうね、久々に、血が燃えたねバリピル

でも冗談かもしれないと思って、本人さんに確認してお願いしてみたの。

 

そしたら、描かせてくれるって!ლ(´∀`ლ)

しかも久々に、本人さん画像を提供してくれた!

いつになく燃えるバリピル

 

そのブロガーさんは・・・

 

山猫さんだっ!

(id:keystoneforest)

説明しよう。山猫さんは、めちゃカッコイイ、ダンディ紳士だ。

しかも黒帯なんだよ!カッコ良くてめっちゃ強い。憧れるよね。

旅行やカラオケが好きで、ラソンもできる、タフガイなのだ!

アイコンの猫ちゃんとのギャップにバリピルは驚いたのだった。

山猫さんを知ったきっかけは、山猫さんの記事を拝見してです。

確かゴミステーションの記事にバリピルは凄く感動したのです。

ご本人のプロフィールより引用させて頂きました。

 

山猫さんを知りたい人は、ココから知れますのだ!

www.keystoneforest.net

すでに、山猫さんをご存知の方は、コチラをどうぞ!

www.keystoneforest.net

 


では早速・登場して貰いましょう。(๑✪ ω ✪๑)

 

山猫さん・森の奥バージョン。

 

それでは・・・

 

カモンヌァイ*。*゚ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180209215447j:plain

ご本人はもっとカッコイイです!

・・・久々の男性で、バリピルは緊張しました! 

山猫さんリクエス「森の背景」で登場です。

めちゃ試行錯誤しました。これで良いのやら・・・

これは森の中では無く、アマゾンのような・・・。

 

なので滑り止めの・もう1パターン

 

山猫さん、好きな方・・・というか、両方受け取って下さい!

 

それでは必死の・もう1パターンの登場です!(๑✪ ω ✪๑)

 

描かせて頂きありがとうございました。

 

カモンチャン!*゚*。*゚ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180209221604j:plain

ご本人はもっとカッコイイですから!

(*´д`*)ハァハァ・・どうでしょう・・・水曜どうでしょう

ここまで来たら、もうどっちが良いのやら・・・。  

好き嫌い、分かれるかと思われますが、すいません。

若干コチラの方が首が太いです。実際の山猫さん、

とても立派な首をしてます!さすが黒帯!逞しい!

 

ご希望に添えなかったかもしれませんが、

ლ(´∀`ლ)どうぞ受け取って下さい!

 

山猫さん、描かせて頂きありがとうございました★

 

 

私を忘れないで・・・ 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆