バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

HUAWEI P10 liteとAQUOL2比較(J:COMモバイル)

(๑✪ ω ✪๑)こんばんワールデン・レトリバー

いや・・・うん。そう。もうね・・・世界クラスレトリバー

だって、ワールデンだもん。ワールド級だよね。もう最強。

呼ぶ?ワールデンレトリバー。その方が早いよね。呼ぼう。

おーい。ちょっとー!おいでー!

 

f:id:uchu5213:20180211231605j:plain

よしよし。・・・うん。この子。ワールデンレトリバー

・・・でしょ?世界クラスの中でも、この子がダントツ。

アレだね・・・コレ、まゆ毛、ちびっ子に描かれたねコレ。

サイズ的にも世界クラスだから、手のひらに乗るサイズ。

名前んーとね、バター世界狙ってるから。名前も。

でもドストレートで18禁過ぎるから、バターにしよう。

 「塩」でも世界取れるな・・・。(注:これはバリピルの妄想です)

 

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

 どうもバリピルです。

f:id:uchu5213:20180125153857j:plainいや~、あいやー。寒いの通り越して眠いですね。

いや!寝るな俺!寝たら死ぬから!三つ子の魂今の魂!

今回はバリピルからの、

 

絶倫重大発表内密記者会見

色がガチャガチャしてて読みづらい!

f:id:uchu5213:20180124132522j:plainを、開催する予定です。

いや予定じゃなくて今からする!

 f:id:uchu5213:20180113002325j:plain・・・この度、私40歳にして初めて・・・

 

よしおの行く先を案じて・・・嘘。よしおと共に、

 

 

f:id:uchu5213:20180212190233j:plain

古くからの友達みんなが祝福に駆けつけてくれたのだ!▲さっきの今で犬?

 

あいやー、なんて言ったら良いんだろう。4文字で表現するなら、

いまさら?ってくらい、感無量の古今和歌集ですね多分。 

だって、この歳で、マイ・スマホ・シュッシュ未経験なんだもの。

もう、明日死んでも良いくらい・・・今死ぬわけにはいきません。 

f:id:uchu5213:20180122160603j:plain ってコレ!名言でたコレ。名言飛び出すくらい、時すでに遅し。

 f:id:uchu5213:20180209002752j:plainなので今回バリピルは何のスマホを持つのか!

f:id:uchu5213:20180125163018j:plain バリピル・比較してみました。

f:id:uchu5213:20180125164128j:plain

今回選べるスマホ端末はこの2つ!

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain [HUAWEI P10 lite] と [AQUOL2]

                 ファーウェイと、アクオス2択に絞られました。

 

ファーウェイは、初耳だけど、今・赤マル急上昇の機種らしいのだ!期待!

アクオスは誰もがその名を知ってる、国産黒毛和牛A5ランクと安定感抜群。

早速、この2機種の性能を比較をしまくりまくって、まくるコトにします。

 

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain   まずは、ファーウェイの特徴を叩き出してみました。

f:id:uchu5213:20180214154012j:plain

 

フムフム・・・良いトコたくさんあるなオイ!指紋センサーは・・・要らないね。 

ナックルセンステクノロジーとは、画面を2回ノックでスクショできるのだ。

まぁ・・・1番気になるのは・・・メイドインチャイナの本気だよね。マジなの?  

f:id:uchu5213:20180107222532j:plainココは!f:id:uchu5213:20180214155603j:plain 先生で調べよう!

Googleさんで調べたら・・・どうやら今回のチャイナガチで本気だ!

ここでの、1・2・4・6・7・8・は全てアクオスを上回ってるのだ。

 

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

f:id:uchu5213:20180108145319j:plain  お次は安心のアクオスの特徴をひねり出したのだ。

f:id:uchu5213:20180214161017j:plain

 

フムフム・・・。SDカードの容量はたしかに良い・・・ね(←平均知らない)。

(●´∀`●)アラヤダよ!美肌補正機能だって!盛れるよ!盛れまっせ!

んー。防水か!バリピル自分の汗で携帯1台水没させてるからなぁ・・・。

胸ポケットに携帯入れて、仕事してたらね、自らの汗で水没。どんだけ?

電池の持ち950時間はあくまでも、待ち受けのまま放置の時間でしょうね。

思ってたほど、優れてる性能は少ないですね・・・。必要は防水くらいかな。

微妙なのだ・・・。

f:id:uchu5213:20180131161933j:plain

比較結果!・・・え!もう?

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain 比較結果・・・HUAWEI P10 lite 有利。

 

f:id:uchu5213:20180113002325j:plain  f:id:uchu5213:20180214161017j:plain f:id:uchu5213:20180214154012j:plain

バリピル うーん。明らかに圧倒的ファーウェイが有利なんですよねー。

でも何か・・・安易にチャイナを信用していいのやら。本気なのは解かるが。。

まぁ・・・選択する時間はたくさんあるので、担当さんに色々聞いてみるのだ。

機種を選ぶのは17日で、そこから審査するから・・・。ლ(゚д゚ლ)!!

(え!これから審査するの?ヤヴァいだろ!まだ確定じゃねーじゃねぇか!)

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)皆さんの意見も聞きたいので、どっちが良いか教えて下さい★

バリピルスマホに関しては無知なので皆さんの意見がとても貴重なのですなのだ!

f:id:uchu5213:20180115151036j:plain

 

( ゚Д゚) 今日のいきさつだっ!

 

とうとうやってきました。今回の似顔絵さん。

今回は!

掟破りの「描いちゃいました。」

もう反則ギリギリOUT的無理矢理な力技!

本人から完全な了承も得ていません!

 

バリピルの全身全霊を賭けた渾身の1発なのだ!

 

そのイラストさんは誰かと言うと・・・

 

あ~やさんだ!

id:Ayako28

説明しよう。あ~やさん。皆さんご存知の方も多いはずです。

遥か国境を越えたトルコで、活躍されてるパワフルな美女。

色んな国の言葉を喋れて、職業は、表家業。あらもう不思議!

あ~やさんと知り合ったきっかけは、バリピルが訪問したの。

んで心理テストとか、可愛いリラックマとかに癒やされて。

最近は秘密結社「連射同盟」を勝手に私が設立。もう勝手すぎ!

それでも仲良くしてくれる、あ~やさんに私は何かしたくて。

 

こちらがあ~やさんのブログです。すでにもう楽しい。

jp-ayakolife.hatenablog.com

 

あ~やさんに承諾を得ないまま水面下で描きました。

 

もし、迷惑だったら教えて下さい!すぐ修正しますので!

 

それでは私が透視したあ~やさんをお呼びします!

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)まずはドアップから行きまっせ!

 

バージョンの説明はあとだっ!

 

カモンヌィ!゚*゚*。*゚ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180214184933j:plain

さぁ!まずはドアップのあ~やさんだ!

まだ顔しか姿が見えない!こっから次に進みます!

 

 

 

ノーマルバージョン降臨!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180214185249j:plain

・・・さぁ!これがいつものサイズです!

皆様に描かせて貰ってるサイズがこのサイズ。

しかし!何を着てるのか解からないのでさらにもう1発!

 

 

 

 

ポスターサイズ・カミング!(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180214185704j:plain

これが全身…ではないけど、全貌です!

 

はい。説明に入ります。あのね、バリピル、探したの。

トルコの民族衣装みたいなの。これぞトルコ!てのを。

そしたらこれが何か・トルコドレス?・・・的な服・・?

・・・トルコウェディングドレス?とも書いてあって・・。

自信は無かったけど、それらを参考にして描きまくったの!

もし全然違ってたら、ごめんなさいあ~やさん・・・(´;д;`)

何かいつものお礼がしたくて・・・勝手に描いてごめんなさい!

ずっと時間かけて、試行錯誤してやっと出来上がりました。

 

バリピルができるお礼はこれくらいしかないの。

 

あ~やさん、嫌だったらすぐ教えて下さい!修正します!

もしよろしければ受け取って下さい。(´∩ω∩`)

あ~やさんアイコンは毎日変化してるのは解かってるので、

勿論、アイコンにしなくて全然構いません!私のただの暴走をです。

 

勝手に描かせてもらい、有難うございます★

 

これからも

あ~やさんの記事、楽しみにしてますね!

 

 

バレンタインデー

ゼロバレタインです。 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。