バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

3月8日の贈り物

ლ(๑✪ ω ✪๑)こんばんワイハービーチク・それは綺麗。

いや・・・まーた変なコト想像しては、喜んで・・・もう!

アレだなコレ・・・・・ちゃんと説明しないと勘違いの嵐だな。

 

コレアレだよ、「ハワイビーチ区が綺麗」って話ね。

 

なんでもかんでも逆さに読めば良いってモンじゃないよねー。

(๑✪ ω ✪๑)全くもって、最近の老若男女は、のうなくにょんにゃ

いや俺が「ワイハー」って自分で逆さに書いてるし!

しかもワイキキの時の使いまわしじゃないか!

 

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

 どうもバリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180223045124j:plainf:id:uchu5213:20180124130553j:plain いや~もう世紀末が近い・・・じゃなくて、

・・・おい!バリピルブログ・どうした?!

ちょいちょい・・・いい加減にしないと、消滅するぞこのブログ!

おい俺!俺からブログを取ったら、ただのカタマリになるんだぞ!

f:id:uchu5213:20180217132205j:plain

f:id:uchu5213:20180220140350j:plain てなワケで・・・、

 ※いったいバリピルは今まで何をやってたのか!

     を、赤裸々に語り尽くす、センチメンタルなジャーニー。

f:id:uchu5213:20180217132205j:plain

チャプター1・CMを見た人にしか解らない・・・

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain        エーザイ ナボリンS

 

f:id:uchu5213:20180217135034j:plain     f:id:uchu5213:20180223183806j:plain     f:id:uchu5213:20180225160353j:plain

そう・・・それは前回・苦し紛れに出した、プルプル宇宙・・・。

コレは人生で3回くらいしか使えない無駄な技。そのため、

目の奥に貯まっていた「目の奥ジンジン・ナボリンリン。」が、

スーパーサイヤ人にやられたくらいの・・・・

 

ピンポーン。

 

 

ピンポーン。

 

 

ンポーン!

 

f:id:uchu5213:20180310155757j:plain

おい!だから!やみくもにソレやるなよ!もう!

さっきもう3回って言ってたじゃん!あと1回だ・・・。

f:id:uchu5213:20180217151100j:plain

チャプター2

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain     3月8日の贈り物。

(๑✪ ω ✪๑)ピンポンが鳴ったら出なければ何も始まらないのだ!

         恐る恐る出てみると・・・

f:id:uchu5213:20180310165738j:plain

寒い中・届けに来て下さった業者の運転手さん、お疲れ様ですなのだ!

 この日、バリピルの家に贈り物が届いたのだ!

そう・・バリピルは、誰から送られてきたのかを知ってるのだ。  

 

皆様ご存知かと思いますが・・・、

 

ハッピーさんなのです!

happy-ok3 はてなダイアリープラス利用中

f:id:uchu5213:20180217200151j:plain
そうハッピーさんは、私が勝手に描かせてもらった・このイラストを、

嫌な顔ひとつせず受け取って下さり、大切に扱ってもらってくれてるのです

普通、これがハッピーさんからの依頼なら、それで充分私もしあわせです。

しかし後日TwitterのDMから、「お礼がしたい」というコトに!(๑✪ ω ✪๑)

「嫌々、受け取れません」だったのですが、贈って下さる事になったのです。

頑固に私が断っても、ただの頑固おじさんになるだけなので素直にはい!と。

 

何が贈られてくるのかは解らないので、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キでした。

 

f:id:uchu5213:20180209203501j:plain

チャプター3

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain  中に入っていたのは・・・

 

     いざ、開封オープン・ザ・スカイ!ლ(´∀`ლ)

           f:id:uchu5213:20180310182330j:plain

     とても綺麗に包まれているのだ。慎重に・・・

 

          (๑✪ ω ✪๑)あ!これは・・・・!

          f:id:uchu5213:20180310182517j:plain

        (●´∀`●)!スゴイッ!スゴイッ!

          f:id:uchu5213:20180310182837j:plain

        (๑✪ ω ✪๑)・・シャトレーゼって・・・!高価!

 

ハッピーさんは、今まで幾度となく私を救って下さいました。それは今回も!

偶然?私の目が疲れてるコトを察知してくれたのか、1番有難い・プルーン

そして最近バリピルは、お菓子も食べていない!・・・コトに今気づいたのだ。

今回の記事も「目が疲れている記事」を書く予定にピッタリの内容です・・・。

 

ハッピーさん有難うございます★

f:id:uchu5213:20180217200151j:plain            f:id:uchu5213:20180310190949j:plain

また、人の優しさに触れる事ができました・・・★忘れない日になりました。

普通では、ありえない事です。そのありえない事が起こる、はてなの世界。

そしてハッピーさんという人格者だからこそ、私を信用してくれたのです。

d.hatena.ne.jp

 

この記事を読んでる人にはいないと信じてますが、

決して「何かもらえる」目当てでは閲覧しないでくださいねっ!

 

と、いうことで、私、

バリピル

は久しぶりに記事の更新もできました。

 

これからも、

続けていこうという気持ちにさせて下さった

ハッピーさん有難うございます。

 

そして皆様、いつもありがとうございます。

笑顔になれるような、そんな記事を目指して頑張ろうと思います!

 

 

 

 あー!またやった!

もう使えないじゃん!

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆さま有難うございます★←何回言うねん。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。