バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル宇宙、病院に行ってきました。

ლ(๑✪ ω ✪๑)こんばん湧き水が、わき水。

 一体これはどういうコトなのか!・・・説明しよう。

f:id:uchu5213:20180320144553j:plain

※注)これは架空のお話です。

湧き水を、そそいで・そそいで・う~ぅん!気ぃ持ちいぃー!

▲おいおい!バリピルとうとうアッチの世界行ったと思われるぞ!

 

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

 どうもバリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180223045124j:plainはい!帰ってきました。アッチの世界から!

え?忘れた?思い出して下さい、バリピルおじさんです!いや・・・アレか。

アレだな・・・。こりゃアレだなコレ。前回のあらすじからタイムスリップしないと、何がなんだか解らない、びっくりドッキリ・びっくりドンキー

なので、俺降臨!俺降臨!させる為に、今までのあらすじ降臨!

      f:id:uchu5213:20180320211327j:plain

 ・・・を、サラッと説明しますので、少しお付き合いください。

 

f:id:uchu5213:20180322104359j:plain

 

そしてスマホAQUOS (通称:アク男)をいじくり回し、悪戦苦闘の日々。

  それからもあんなコトやこんなコトバリピルに訪れます。

 f:id:uchu5213:20180310165738j:plain  f:id:uchu5213:20180217200151j:plain  f:id:uchu5213:20180310190949j:plain
色々あった・・・。うん。色々。ブログって、凄いよね。

そして・・・とある日、バリピルに訪れた症状。それは・・・。

f:id:uchu5213:20180322124421j:plain

 バリピル

人間、40歳にもなれば、あっちゃこっちゃ痛くなるもんですよ。

んがしかし、たくさんの人から後押しをして頂き、今回、

 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

f:id:uchu5213:20180322131759j:plain     バリピル宇宙・病院へ行くの巻。

・・・その結果をタンポポの舞い散る、春うららの気分でお送りします。

*+ ☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

f:id:uchu5213:20180131161933j:plain

その1。

f:id:uchu5213:20180320211417j:plain 1中々、病院って近くにないよねー。

 

自分の家から歩いて3分圏内の場所に、病院とかあれば、便利ですよね~。

でも、中々この・ご時勢、うまくいかない世紀末。うまくいかない世紀末。

バリピルも、そりゃぁ、ねぇ、近くにあれば、もう軽々しく行きますよ。

・・・近くに無いから行けないだけであって・・・怖くなんかないもん!

(๑✪ ω ✪๑)・・・なので、病院探しから始まる・冒険 RPG の始まりだい!

           

         ・・・どれどれ?

f:id:uchu5213:20180328001255j:plain

         めっちゃ近くにあるじゃねーか!

 よーく見たら、「徒歩3分」って書いてるじゃねーか!行けよ!もう!  

すいません。行きます。バリピル・いきます!===─(・ω・)─

 

f:id:uchu5213:20180322140724j:plain

その2。

f:id:uchu5213:20180320211417j:plain   問診という名の駆け引きと心理戦。

 

さて・徒歩3分の病院に到着したバリピル。緊張?怖い?ないない。だって、

この病院は、毎月1回行ってる、かかり付けの病院だもん。怖くないもん。

   いや・じゃぁ・・・「1)」のくだり、丸々いらなくね?

うん、それは置いといて、さて早速・先生との問診を開始しましたのだ。

問診は、駆け引きが大切なのだ!ここでアゴを回すかどうかが大事なのだ!

その結果によっては、世界仰天ニュースにもなりかねない大一番だから。

 

f:id:uchu5213:20180322143550j:plain

 f:id:uchu5213:20180322150329j:plain

  

と、いうことで、駆け引きも心理戦も全くもって無い、問診は終了

言われる通りにエコー室にはいり、先生にエコー検査をしてもらうコトに。

もうさ、すんなり進んでるんだから勝手に序盤盛り上げるなよ! 

f:id:uchu5213:20180322140724j:plain

その3。

f:id:uchu5213:20180320211417j:plain   )答えはいつも、風に吹かれている。。

 

久しぶりに見てもらったエコーですが・・・。くすぐったくて気持ち良い。

なんて言ってる場合か!・・・先生に、全部くまなく診てもらいましたが、

肝臓は綺麗で、すい臓・腎臓は、これといって怪しい影はありませんでした。

 

(´°Д°`)えー?こんなにブロンを飲み続けてて、肝臓美人なの?

この・・・なんというのでしょう。あんなに激痛だったのに、結果オーライ?

という「なんだったの?感」と、「あー、安心できて良かった感」

でも素直にココは、喜びたいと思います。重病ではないコトに感謝です。

最後に、血液検査のため、ひじから採血をして結果待ちの帰宅です。

      

       あの症状はなんだったのか・・・

      そして何故ひじから採血なのか・・・

 

・・・その答えは、いつも風に吹かれている。。いや!ちょいちょい!

いやまだ痛いし!だから痛み止めもらったし、頭の頭痛が痛いし!

・・・その答えも、いつも風に吹かれている。ちょい!

風に吹かれれば良いってモンじゃないぞ。

f:id:uchu5213:20180322140724j:plain

その4。

f:id:uchu5213:20180320211417j:plain        )旅のおわりに・・・。


いや旅じゃないし・・・。
というか今までドコに旅してたんだよもう。。

今回、たっぷりの時間を頂いて、自分の身体を万全にさせてもらいました。

中途半端にまたバリピル宇宙はじめました。」を始めたら、良くない!

良くないよ!なのでまず体調を万全にして、ブログの記事をキチンと書いて、

そして心配かけた皆さんのところに挨拶をして周り、この記事を上げました。

(๑✪ ω ✪๑)背中左下の痛みは少なくとも、

急を要する事態では無いと判断させてもらうまでに随分時間がかかりました。

 

ご心配をかけて申し訳ありませんでした。

この記事が上がる頃には、バリピル MAX なので今後も宜しくお願いします。

 

( ゚Д゚)<  今日のいきさつコーナーも忘れないでね!

 

(´°Д°`)・・・あー!血液検査の結果・聞きに行ってないし!アホか!

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。