バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

トイレの小を使ってますか?

ლ(๑✪ ω ✪๑)こんばんワールド・ザ・なるほど。

え!何だってか?・・・何だチミは?ってか・・・。

 なるほど・ザ・ワールドだよ!

(´゚д゚`)えー!知らないってか!今の若者は知らないのか!

昔テレビで、やってたんですよ。クイズ番組で。知らない?

説明しろってか?難しいんだよなー、何ていうのかな・・・、

アレ・・・アレ「はい、消えたー!」って言うヤツだよ。

うん。そう。それ以外忘れた。バリピルも忘れてる。色々。

 1つ解ったことは、「ワールド」の使いまわしが出来る。

 

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

 どうもバリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180223045124j:plainf:id:uchu5213:20180124130553j:plain 

前回トイレを「小」で流す機会は無いですけどね。と、申しましたが、

そこでバリピルはふと思いました。

f:id:uchu5213:20180125153857j:plainf:id:uchu5213:20180328204602j:plain

トイレの「小」のポテンシャルを知りたい。

 

なのでバリピルは、どうしてもトイレを「小」で流してみたくなりました。

 あまり、トイレを「小」で流したことがない私にとって、それは、

 

ドキドキの連続でした。

食事中の方・すいません。

 f:id:uchu5213:20180328205409j:plain

いざトイレ「小」で流すと決めたが、バリピル自身は

・自身は「大」で、トイレを「小」で流す、無謀な荒技にでるのか?

・自身は「小」で、トイレ「小」で流し、安定な人生を送るのか?

丁か半かみたいになってないか?

 

待て!バリピル(´°Д°`)その前に、お前は自分の「おしっこ」の量を忘れていやしないか?・・・はうあ!そうだった!私の「小」の量は、尋常じゃないのを忘れていた!そうなんです。私は水を飲みまくるので、

 1回に出す「おしっこ」の量が世紀末並みに多いのです。

 

その大量の「おしっこ」を、「小」で流せるのか!?

 

これはもう全部チャレンジするっきゃないだろ!・・・というコトで、

f:id:uchu5213:20180327165840j:plain

先に説明しておきますが、この記事を読むと解る通り、

  バリピルの「おしっこの」量は尋常じゃないです。
www.baripiru.net

たしか2分半くらい、出続けてたような記憶がありましたこの回は。

↓↓たかがおしっこ長いくらいで誇らしげな顔をするな!

f:id:uchu5213:20180324212512j:plainさあ!ドッチからいきましょうか悩んだ時はそう!

喧嘩になったら・・・1番強いヤツを最初に狙うのが鉄則!ってコトで・・・

f:id:uchu5213:20180320211417j:plain・・・1発目!

f:id:uchu5213:20180327173201j:plain

       ま~ね~。強敵ですよ。わたしの「大」は。

ブロン飲んでるから、真っ白い、デッカイのがドーン!はいドーン!これはトイレの「小」初戦の相手だから、本気で行かないと、ながれないよコレ。

 

        さて・・・時はー来た!出すだけだ!

 いくぞぉぉおららららぁーーーーああああんあんんぐ!ふんぐ!ふんぐ!

      f:id:uchu5213:20180327214101j:plain

う・・・う・・・!もうすぐ!もうすぐで決まる!あ・・・あんぎゃー!

ご覧の通り、時は来てないので無理矢理・踏ん張ってます。便秘なんだもん!

 

           

 

         踏ん張ること20分・・・。

 

 

 

これは大物だっ主だ!最近2週間以上出てないから、主だ!あ!ちょ、

待って!まだ心の準備が出来てないの!少し待って!あ・・・あんぎゃー

なんかゴトンって!⇒f:id:uchu5213:20180327214838j:plain

何とか出ました。大変なのはココまでよ!あとは楽勝っしょ!「小」で流すだけなんだから!よし、どれくらい水の勢いは頑張ってくれるかのう。見届けてやろう!・・・ん。・・・んん?・・・あ!あーー!おいおい大事なコト忘れてたよ!何故そのコトを忘れてるんだ!ソレとは・・・、 

 おしりを拭かないと!でも拭くと、

流れる様が見れないやん!

あーあ!当然拭くし便器に捨てるけど、「小」圧倒的不利じゃん!いや、決め付けるのは良くない!良くないよ!もしかしたらティルンってうまく滑って流れてくれる・・・かもしれないじゃん!よし、放置は良くないから、

 

いざ尋常に・「小」流します!

 

画像でお届けする訳にはいかないので、簡単な結果から申しますと、

「小」の威力。よわ~!弱い!こんなにもか!おじさんガッカリだよ!

 

f:id:uchu5213:20180217131022j:plain (*´д`*)/  結果・流れるはずがなかった。

感想:「大」で流しても、流れないほどの、大物の主だった。

トイレが悪いんじゃない!バリピルの出したモノがデカいから悪いんだ。

f:id:uchu5213:20180328143446j:plain

最初からコッチにすれば良かったんだよ、全くもう・・・ね。バカリピル

問題は「おしっこ」の、濃度ですね。流れるコトは流れても、おしっこ成分が残存する可能性が、無きにしろあらず。そこはバリピルの嗅覚と選球眼で判定します。

 ・・・しかし・いかんせん、バリピルのおしっこは、長いので・・・、

( ゚Д゚)・・・「代打!」

           f:id:uchu5213:20180328180719j:plain

彼は頻尿 だから、チョロッとチョチョイのチョイで終わるのだ!

はい!もう終わりました。( ゚Д゚)<よーし!流すぞー!

結果:おしっこ」は流れました。ただ、やはり物足りなさは感じました。何て言うんだろう・・・便器の先っちょの方に、水が届かないのです。それはただバリピルの家だからだと思います。そう考えたら、レバーも家それぞれですもんね。

 

人生・色々・レバーも・色々。

                  バリピル宇宙

 

f:id:uchu5213:20180328225712j:plain

私が気づいたのは、「小」の存在意義です。

日本では今も被災生活に苦しんでいる人がたくさんいます。

世界レベルで言えば、生活水はどれほど貴重な事か・・・。

たかがトイレレバーかもしれませんが、どれだけ節約できるか・・・。

何時間も歩いて、ドロ水のような濁った水を汲み、何時間も歩き・・・、

それを飲み水にしてる部族だっているはずです。          

直接してあげれる事は何もできませんが、水の節約ならできます。  

f:id:uchu5213:20180328231806j:plainこれからは、積極的に「小」で流せるもは、流します!

 

今回のチャレンジは失敗しましたが、意識は成功したと思います。

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様、読んでいただき有難うございました★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。