バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

新しい発見のあった送り物。

ლ(๑✪ ω ✪๑)こんばんわかさたな。

え・・・?何だってか。聞いた事ないってか。うん、

ちょい、まって!今ちゃんと説明するから!

「わかさたな」はバリピルの1つなんだけどさ、

「わ」行って、「わをん」の3つしかないじゃん?

他は、「あいうえお」とか5つあるじゃん。

可哀想な「わ」に花を持たせてあげたい。。

だから「あかさたな・・・」「いきしちに・・」

みたいにしてあげた、やさしさのおくりもの。

皆さん想像して下さい的な、イマジン言葉。

「わ」を愛したがゆえの、バリピルの悲しい物語。

以上現場から「わかさたな」をお送りしました。

 

f:id:uchu5213:20180401031711j:plain

どうも。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180316182618j:plainf:id:uchu5213:20180324212512j:plainあいや~、前回はもうハチャメチャでしたね。

それは置いといて(もう置いた)、今回はゆる~く行こうと思います。

今回はバリピル血液検査結果と、バリピルに届いた物と新発見。

の超絶どうでもいいけど、わかる人にはわかる。2本立てで行きます。

それじゃぁ、早速いっちゃれらっちゃれプリティドール・チャチャドール。

らっちゃれ・には、節度をもっていきましょう。

f:id:uchu5213:20180403004641j:plain

その1。セミファイナル

f:id:uchu5213:20180406102056j:plain

コレね、もう結果からすぐ言っちゃいましょう。大丈夫でした。もうOK。

厳密に言えば、血小板かんちゃらと白血球なんちゃらで意味不明だけど、

 

「あ~、なるほど。だからか。それだけで良かった。」

 

みたいな答えあわせが出来て、かえって元気になりました。

だってブロラーだよ?それだけでもう奇跡の安心結果!先生有難う!

アレ・・・アレ。例の「座りくらみ」は、

f:id:uchu5213:20180406114031j:plain

コレアレだろっ!座りくらみじゃなくて妄想中だろがい!

 

そう・・・ようは、充分寝て、普通にご飯を食べれば大丈夫。

よく言うじゃないですか?

 

「ほどけた靴紐をむすんで 振り向かずに歩いてゆく」

そう。ようはこの言葉みたいなモンですよ。(いや・・・違うか)

実際、爆睡したら翌日元気に目覚めました。       

 

そう!寝る前に服用しているたセロクエルも、減りました!

300mg(6錠)から、奇跡の100mg(2錠)に減ったの!

・・・改めて、私は思いました。セロクエル、いぃーい薬です。

それが言いたいだけだろっ!絶対!

f:id:uchu5213:20180403004641j:plain

その2。それはある日・突然に。

f:id:uchu5213:20180407022836j:plain

そう!今回メインイベントはコレなのだ!テッテレー(*゚Д゚*)

ピンポーン♪は、鳴らなかったのだ。ポストにそれは入ってたの。

見た瞬間、手がとまってもう、

 

「なんじゃこりゃー!」

ってなった。

 

コレ・・なんか新聞社とかに届く爆発物かと思ったよ。割とマジで。

いや・・・なんでかっつったら・・・、コレ

f:id:uchu5213:20180406165045j:plain

 

うん。そう。なんか、明らかにモッコリしてる。

いや、もうモッコリ以外の形容詞ないから。

 

バリピルモッコリできないのに、なんで手紙がモッコリしてるんだ!?

この・・・モッコリ泥棒がっ!返せ!俺のモッコリ。

 

・・・え?・・・いや、ホントだから!しかも若干重量あるし。

あんだってか。何だチミはっ?てか。    

 

そう思って、はい。ちゃんとありますよ。

爆発する前にねぇ、テロとかねぇ、色々ねぇ。

 

ね?・・・モッコリしてるでしょ。

f:id:uchu5213:20180406174037j:plain

封筒からの意思表示が半端ないなコレ。

 

コレ・・・開けるしかないな。

カッチカチ。もうカッチカチに硬い。

どうなってやがるんだ。

世も末だなコレ。

f:id:uchu5213:20180403004641j:plain

その3。着眼点はここだった。

f:id:uchu5213:20180407023109j:plain

ゴリラドラミングするのは、意思表示なんだってさ。「ぼくはココにいるよ」って。

そんな「ぼくはココにいるよ」感が尋常じゃないこの子を開けることにしました。

 

(*゚Д゚*)・・いざ開封しました速攻で。

テッテレー!っつって。

f:id:uchu5213:20180407021248j:plain

奥は、床をピカピカに拭き掃除した証。

あ!コレ、ブロン錠だったのか。

いつぞや貸したブロンが帰ってきたのかな?

 

そしてある変化に気づくバリピル

あ!これ、エスタックイブのフタじゃん!

え?何コレ凄いじゃん!全く違うフタなのにピッタリだ。

f:id:uchu5213:20180407025730j:plain  ←ね?普通はうすい緑色なの。

(●´∀`●)コレ発見だね。あたらしい発見だね!

 

いずれにせよ、突然届いた贈り物は、新しい発見を教えてくれました。

新しい発見とモッコリした贈り物を送ってくれた君へ。

 

衛生面的に、大丈夫でしょうか?f:id:uchu5213:20180310190949j:plain

速達で送ってくれてありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様お読みくださりありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆