バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

因縁の対決。喧嘩の挑戦は受けるのが男。

(๑✪ ω ✪๑)こんばんワイパー泥棒!

うん。今流行ってる、ワイパー泥棒が現れた!

ワ・・・ワイパーを返せーー!キャー!どろぼうー! 

f:id:uchu5213:20180425173639j:plain

 ・・・うん。ワイパー盗んでも、なんも良いコト無いよね。

自転車のサドル盗むのよりさらに、意味不明行為だよね。

家で・・・クイックルワイパーの代わり位しか使い道がない。

いや・・・クイックルワイパーを買った方が早い。

 

f:id:uchu5213:20180401031711j:plain

 どうも。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

あいやー、ブロンの美味しい季節になりました。

すいません・・・ココ何日間か、色々バタバタしててバタ子ちゃん。

皆さんの所に遊びに行けなくてすいませんでした。

体調が悪いワケではなく、ちょいとした事があったのです。

過去に終わったはずの出来事が・・・。再び・・・?という、

その内容を今回のバリピル記事に、ぶち込みました。

 f:id:uchu5213:20180412112959j:plain なので今回は、

f:id:uchu5213:20180424181554j:plain

よく、偉い人同士がTVの討論番組とかで論破りあってますよねー。

もう最近、論破・論破・・・って。。男同士でペラペラアゴ回して。。

ペラペラしてんのは、トイレットペーパーティッシュで充分やろうが!

男なら拳で生きろ!ぶん殴りあって、見えてくる答えもあるだろうが!

バリピルの勝手な単細胞の叫びなので気にしないでください。)

 

(´∀`)・・・って感じで外はサクサク、中はもちもちで、お送りします。

f:id:uchu5213:20180412113336j:plain

f:id:uchu5213:20180406101311j:plain その1。話は過去から入ります。

f:id:uchu5213:20180424185551j:plain

 

本題に入る前に、終わった過去を話さねばなりません。

うん。昔、過去に苦楽を共にした当時の親友・Mという男性がいました。

バリピルMを、権力に屈せず、口の堅い・男気のある人間だと思ってた。

短所は、少し話を盛るってトコくらいで、それ以外は普通に信頼してたのだ。

          f:id:uchu5213:20180424205320j:plain

彼の話だと「喧嘩も自信」があると。確かに身長185cm・体格良し!

あ、ちなみにナカム182cmほ〇ち〇185cm。みんな高っ!

              そんな感じで・・・ 

 

去年の2月位かな?諸事情もあり、君から超連発のメールが届くように。

そのあまりの病的メールバリピルうんざり!なので私からメールで、

 

 「毎回、病的なメール送るの辞めてくれや。もう二度と連絡してくるな!」

 「お前、昔と変わったよ。それに気づけよ。メールきてもシカトすっから」

 

と送り、私は一件落着させました。んが!それがM君の怒りに触れたのか・・・

1度は「わかったよ。」と了承したものの、方向は急展開に。

 

f:id:uchu5213:20180412113336j:plain

f:id:uchu5213:20180412113918j:plain はい、終わり。とサッパリした人が好きなの。

f:id:uchu5213:20180424220746j:plain

f:id:uchu5213:20180412021742j:plain了承したかと思ったバリピル。んが、そうは問屋がトントントン。

なんと、翌日君から地獄のメールラッシュが届きまくりまくったのだ!!

どんなメールが来ても、バリピルシカトするつもりでしたが・・・でしたが・・・

バリピルを挑発する為か、こんなメールが届きます。確かこんな順番で!  

 

君のメールはココからスタートします。f:id:uchu5213:20180425145312j:plain

       f:id:uchu5213:20180425024348j:plain  f:id:uchu5213:20180425000512j:plain
f:id:uchu5213:20180425161450j:plain

      f:id:uchu5213:20180425024849j:plain  f:id:uchu5213:20180425000512j:plain(サツタレとは、警察に通報です)f:id:uchu5213:20180425170433j:plain

    f:id:uchu5213:20180425030156j:plain   f:id:uchu5213:20180425000512j:plain
f:id:uchu5213:20180425171832j:plain

 

   子供の挑発かって!乗ってやんよ!

     はい、もう絶ってー許さん!

もうね、バリピル怒ったら、男相手が強かろうが、デカかろうが関係ない!

タイマンがどういうモノか、教えてやろうじゃねーか!まってろよコラ!

バリピルおじさんが怒ったらうなるコトを教えてやらなあかんなコレ。

よい子のみんな、日頃、温厚な人を、怒らせちゃだめだよ、

 

f:id:uchu5213:20180425033137j:plain

f:id:uchu5213:20180412113918j:plain ケンカはね、自分より強そうな人よやろうね★

f:id:uchu5213:20180425045301j:plain

アレだね・・・多分君は、私がビビッて逃げるか、謝ると思ってたのかな?

バリピルは、すぐに君に電話しました。

 

f:id:uchu5213:20180425035833j:plain

 バリピル

f:id:uchu5213:20180425041020j:plain

                                   Mくん

f:id:uchu5213:20180425042537j:plain

 

※ 外で大の大人が殴りあってたら、当人同士が警察に通報しなくとも、

必ず第3者の誰かが通報するものなんですよ。なので彼の部屋が戦場です。

            家に着くと、

彼は部屋で1人で座ってました。ほぉ。誉めてつかわそう。

 

君は部屋であぐら座り、立っている私を強烈に、にらめ付けてました。

 と、いうのも、私は1人の女性と来たのです。モチロン見届け人としてです。

「1人って言ったのに・・・」とか言うので「何お前負けるの見られて恥ずかしいの?」

と、問答無用で黙らせました。私が女性入れて2対1で闘うはずないじゃん。(笑)

さて、

f:id:uchu5213:20180425055143j:plain

f:id:uchu5213:20180425060144j:plain

         (๑✪ ω ✪๑)・・・カッチーン

f:id:uchu5213:20180425061100j:plain

」の連発メールで「場所はそっちで決めて良いぞ」忘れてません私は。

 

そしていつまでも立ち上がらない謎の賢者モードになってる君。なので、

f:id:uchu5213:20180425063418j:plain

f:id:uchu5213:20180425063914j:plain

 

(´°Д°`)・・・はい?あれだけメールタイマン・タイマンって言っといて・・

えーーー!ちょ、何その急ブレーキ。

ちょ、意味わかんないんですけど。

おもしろくねー!君、僕より背も高いし、力もちなのに。わがままかっ!

いやマジで何。何?メール攻撃であれだけあおっといて・・・。

 

f:id:uchu5213:20180425033137j:plain

f:id:uchu5213:20180412113918j:plain  左の方が威力あるけど、得意は右フック。

f:id:uchu5213:20180426105506j:plain

 

君・謎の賢者モードのから、「お互いワンパンで終わろう」という提案。

バリピルは思いました。(´°Д°`)「おもしろく無ぇ~。」

しかし相手が、やりあう気が無い以上、一方的暴力はできないのも現実。

なので、

f:id:uchu5213:20180426114724j:plain

もうそれぞれ、お互いの道を進む為にも、この約束を飲むコトにしたのだ。

まずはバリピルからのパンチ。(これ、体格差で俺の方が不利じゃね?)

 

こめかみ1点を狙った、右フック一閃バコーン気持ちいい~!

そして君のパンチ。 ボコーン!はい、痛くない~!

 

そうして、お互い、絶縁という関係になりました。

それが、去年の2月の出来事でした。

f:id:uchu5213:20180426124557j:plain 

f:id:uchu5213:20180426125027j:plain んがしかし・・・。

f:id:uchu5213:20180426130107j:plain

 

絶縁関係は良好に続いてもう1年以上過ぎ・・・。つい数日前。

バリピルが自宅に帰って部屋に置いてあったプリペイド携帯に・・・、

 

君からの着信履歴が・・・来てるー!

またか・・・?また何か、粉かけてくる気配がプンプンすっぞ!

 

やはり、彼とは完全決着をするしかないようだ・・・。

病院送り覚悟の・全面対決がここに切って落とされた!

 

次回に続きます。

負けへん!バリピルけへんよ!

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様お読みいただきありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。