バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

ブロン錠減薬3月結果報告

ლ(๑✪ ω ✪๑)こんばんわたくし、今日

宝くじを買ったら100万円当たりました。

そしてそれから・・・あぁ!駄目だ!下手か!

そう・エイプリールフールだから ウソなの。

ウソが下手過ぎる!ずっと考えてたのに!

しかもありきたり過ぎるし。大失敗です。

騙され続けた人生だから人を騙せないのだ。

      

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

どうもバリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180324212512j:plain昨日の晩ごはんは、BIG CUPNOODLE スキヤキ。

知ってますか?「ビッグカップヌードルスキヤキ」。コレです。

         f:id:uchu5213:20180331043922j:plain

すき焼き風・甘コク醤油味つって、セブンイレブンに売ってます。

コレね、おもしろい味するから、見かけたら是非食べてみて下さい。 

レビュー:すき焼きにラーメンをぶち込んだ味。(それだけかよ)

f:id:uchu5213:20180322140724j:plain

さて今回ギリギリセーフ!いや過ぎてるじゃん!

f:id:uchu5213:20180330190546j:plainロン錠・減薬報告3月」をやっちゃれらーぃ。

f:id:uchu5213:20180331052321j:plain       f:id:uchu5213:20180331052352j:plain

とうとう冬が過ぎ去ろうとする札幌でとった、バリピルの秘策の巻。

f:id:uchu5213:20180331053704j:plain

3月に届いたブロン錠は16個。これでやりくりしようとしたバリピルでしたが、

減薬時のブロン錠の副作用は、風邪っぽいダルさと、ムズムズ、そして・・・

 

       「無性にお腹が減る」

という意外な症状があるの。それはバリピルにとっては好都合なんだけど・・・、

何故か部屋が異常に寒い!札幌だからねっ。そこで選択肢に浮かんだのが、

   1.「灯油を一気にまとめ買い」するか 

   2.「寒さに耐えて食料の大量購入」か

バリピル、1をチョイス。寒くてプルプルの限界と、

f:id:uchu5213:20180328231806j:plain「元々食が細いから、最低限の食料でもイナフっしょ。」

3月上旬に灯油を爆買いという暴挙にでたのが、吉とでるか凶とでるか。

大凶だった・・・。なんか一気に雪、解け始めたし!もう!バカリピル!

仕方ない・・・。仕方なくなかった。

 

f:id:uchu5213:20180331062629j:plain

(  ゚Д゚)・・・なんでセブンイレブン美味しいものばかりあるんだ!

案の定ブロンの副作用・お腹が空き空きます。が、一向に料理が上達しないバリピル

セブンイレブンに1回行ったら止まりません。ラーメン美味しい。弁当もパンも。

しかし俺・思い出す。大切なコトを思い出す。

 

       今年は貯金するんだった。

f:id:uchu5213:20180331064813j:plain無駄使いしないようにしなきゃ!お腹空いたらブロン飲もう。

ブロン錠を飲めば食欲は無くなるからそうしよう。おい思い出せ減薬を!

おかげで食欲は失せましたが今月の減薬計画が大ピンチ大ピン子泉。

     f:id:uchu5213:20180322131759j:plain ピンチがピンチを呼んだ!

コレは部屋にあるストーブです。冬の友・ストーブですが・・・

  f:id:uchu5213:20180331170216j:plain

立ちくらみして座り、気づいたら寝てて・・・起きたら灯油切れ!

(PД`q。)・・冬の友達が!点火できない!死ぬなー!ストーブー!

これが「高速プルプル宇宙を連発するきっかけになったのです。

 

f:id:uchu5213:20180225163312j:plainf:id:uchu5213:20180330190623j:plain


コレね、年に3回しかできない力技でもうとっくに3回使った。

 

f:id:uchu5213:20180331172154j:plain

魔法少女・まさか・まさか。って・・・ふざけるでない!大事なトコだし!

この3月にストーブの芯コゲる。という絶対絶命のバリピル

でも4時間ぐらいで治ったのです。(  ゚Д゚)おい!じゃあ書くなよ!バカ!

んがしかし!

私のお兄ちゃんの体調が急激に悪くなったのです!

drake (id:kemoxxxxx)

f:id:uchu5213:20180331213516j:plain お兄ちゃーーん! f:id:uchu5213:20180331213718j:plain

たった1人のお兄ちゃん。心配で不安でパソコンも触れなくて・・・。

心配で、・・・ブロンの量が増えました。(兄のせいにしてないか?)

そんな中、背中ズキューンがきて自分まで自爆。悪循環 MAX。

そして病院に行き、ズキューンは大丈夫と知り、今に至ります。

 

f:id:uchu5213:20180331052352j:plain     チャレンジ結果・3月大失敗。

総括:最低。結果追加購入し、合計21箱。ふりだしに戻る。

もうね、灯油買った時点でアウト。灯油めちゃ余ってるの。

こんな不甲斐ない結果になるとは汚点すぎて隠したい3月。

でも自分に素直でいたいバリピルは自己申告します普通に。

f:id:uchu5213:20180322140724j:plain

 

(๑´∀`๑) 今月お世話になった人コーナーです。

f:id:uchu5213:20180217200151j:plain ハッピーさん。素敵な贈り物に救われました。感謝です。

f:id:uchu5213:20180221091458j:plain メイプル姉さん。描かせて頂き、感謝です。姉さん有難う!

f:id:uchu5213:20180223160801j:plain横チンさん。横チンさんのブログで食欲が満たされてます!感謝です!

f:id:uchu5213:20180331235403j:plain コーポさん。善意が無い今月、SOSさせてくれて感謝です。報われた!

f:id:uchu5213:20180331213718j:plain drakeさん。食料・練乳バーとか色々、有難うございます。感謝です。

f:id:uchu5213:20180330182301j:plain みほさん。描かせて頂き感謝です。また描かせてくださいね★

f:id:uchu5213:20180330190414j:plain よしおさん。今月もフル稼働ありがとう。壊れないでね。

 

そして、はてブコメントスターをいつもつけてくれた皆様

ありがとうございました。来月も仲よくさせてくださいね!

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様お読みいただきありがとううございます★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。