バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル・チャレンジ限界に挑戦「全員に返すわ!もう!」

ლ(๑✪ ω ✪๑)こんばんわーい!思いつかない!

何でかってか。今回は前置き・無しにした!

急いでるのですバリピルおじさんは今日。

いや、こんばんわシリーズは終わりじゃないよ。

作業に追われててさ、最近睡眠時間・約2時間。

すぐおっ始めるよ!レッツGOGOランプ。

 

f:id:uchu5213:20180401031711j:plain

どうも。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180316182618j:plainf:id:uchu5213:20180324212512j:plainあいや~、今回はどうしてもさ、・・・アレ

アレ・・・やりたくなっちゃったんだな。久し振りに。約束したし自分で。

今回は、バリピルチャレンジブックマーク全員返し。&コメ。

これは徹夜・覚悟だなおれ。徹夜・武田の意気込みを1言。「やるっ!

これから下のブクマのお返事は、

4月1日に頂いたブックマークですが、何故か不公平と感じ・・・、

途中から相手は、全員に変わります。

何でかって?前回もたくさん頂いた!なんか途中から全員にしたくなった!

皆さん、もし自分を見つけたら、それのみを見れる、便利システム搭載。

しかしいつの間にか、ブクマ以外のチャレンジに変化します。 

それじゃあ行きますよ!憶えのある人は探してね!実はブクマ以外もあるから!

コメントしてくれた人も探してね~!

f:id:uchu5213:20180402055853j:plain

※順番はガンダム・・・いや、ランダムでお楽しみいただきます。

▼4月1日分 

f:id:uchu5213:20180402061408j:plain

KAERUSANさん:そうなんですよね!ちょこっと買っても余裕で1000円越えますよねー!近くコンビニ2つもあるんです!挫折慣れ。おぉー!勉強になりました★

f:id:uchu5213:20180402131549j:plain

kemoxxxxxさん:おっ!スキヤキヌードル買いますか!あれは当たりですよ!おもしろい味部門ですからね★美味しいより、おもしろい味です・・うぎゃー!

f:id:uchu5213:20180402134115j:plain

HANAさん:あ!そうなんです。騙され続けたから、人を騙す術を知りません・・・あと騙すのって疲れますよね!ლ(´∀`ლ)HANAさんいつもお優しい!(甘えるな!

f:id:uchu5213:20180402140316j:plain

横チンさん:ストーブのくだり。は必要無かったのですが、ストーブとの思い出が走馬灯になって・・・スキヤキヌードル、是非横チンさんに食レポしてほしいです!

f:id:uchu5213:20180402141313j:plain

天機さん:(๑´∀`๑)そうです!1番はセブンで、次がローソンですねぇ。セブンの、チンするラーメンの豊富さは、私に夢と希望と無駄遣いをもたらしてくれます★

f:id:uchu5213:20180402142153j:plain

山猫さん:ですね!一体四季のなかでどれが楽できるんだろう・・・って、楽はダメ!ですよね。有難うございます!刺さってくれて・・・いや刺して・・なんか変な文章に!

f:id:uchu5213:20180402142817j:plain

リシュさん:北国で良かった!(←え?)心強いです(●´∀`●)灯油さんは、また冬になるまで、飲まないで保管して置きます!「ゆるさ」、有難うございます★

f:id:uchu5213:20180402151843j:plain

ハッピーさん:優しいストーブ君に会いにいってきました!笑顔になれました。私のストーブ君も頑張ってくれました。綺麗にしてあげて、また冬に会いますね★

f:id:uchu5213:20180402153844j:plain

スイミンさん:そう仰って頂ける私は幸せ者です!着実にしっかりと向き合っていきたいです!ლ(´∀`ლ)減るコトはあっても増えるコトはないです(3月増えたやん!

f:id:uchu5213:20180402154914j:plain

ポコさん:はい!大失敗の嵐でした。(๑✪ ω ✪๑)あ!やっぱり!?何か、視線を感じたんですよ。ポコさんでしたかー★良かった!(←完全に壮絶なる勘違いをしてる

f:id:uchu5213:20180402155505j:plain

 n_hiro123さん:わかりました!おもしろい味の正体を話します!まず、スープですが、あっま!甘っま!でした★なのに全部食べれた私はただの甘党おじさんです

f:id:uchu5213:20180402160823j:plain

MS家さん:(´;д;`)私が痩せていると心配までしてくれて感激です。体重は大丈夫です!私の顔は、角度によって、三日月の形に見えるくらいアゴが出てます(つらたん)。

f:id:uchu5213:20180402162736j:plain

ColdSnapさん

:そうなんですよ!よく見たら、たくさんの魅力があります!私の家のトイレが詰り、セブンに行ったら、トイレズッポンズッポンを貸してくれました!(実話です)

f:id:uchu5213:20180402164408j:plain

flemyさん:(  ゚Д゚)あぁ!素晴らしい回答です!それにプラスして、付属の甘いタレをかけて出来上がりです★・・・しかし食べないという結末!まぼろし~!(PД`q。)(笑)

f:id:uchu5213:20180402170230j:plain

micyam-ucyanさん:ハムスタ親子様にはいつも救われてます(๑´∀`๑)★この前私を見つけてくれて、とても嬉しかったです。「ゆっくりいこう」心に刺さりました。 

f:id:uchu5213:20180402184330j:plain

みきっぺさん:はい。。そこが肝心で、いつか言おうと思ってました。高速プルプル宇宙で見えた先には、「母なる宇宙」が見える前に指がずれてメガネ吹っ飛びました

f:id:uchu5213:20180402184950j:plain

ayaさん:(๑´∀`๑)わんばんこ~♪ スキヤキ味は、実在します★致命的なのが、期間限定なのと、昨日食べようと思ったら、やかんをひっくり返してべっちゃべちゃ(´∩ω∩`)

f:id:uchu5213:20180402185601j:plain

あ~やさん:札幌はようやく、雪が解けそうで・・・(*゚Д゚*)はうあ!やはりご存知で!レバンナVSアビディを見て涙しました。レバンナの頭・ボッコリ腫れてました!痛い!

f:id:uchu5213:20180402190249j:plain

kanahiroさんそうなんですよ。。もう、自由時間もらったら、セブンで1日中遊べますよね★(1日は無理・絶対。)ブリリンデートしたいです(←いきなり願望。)

f:id:uchu5213:20180402190910j:plain

カメキチさん:(๑✪ ω ✪๑)私も有難うございます★いえいえ!とんでもないです!私は、歩くボロ雑巾おじさん。です。「また来たよ雑巾おじさん」と思って下さい★

f:id:uchu5213:20180403000258j:plain

hokutoさん :はい、減薬はもう決めてはいますが、アカシジアが来るので、我慢ですね!骨は痒いし、筋肉をもみ続けなければならないし、ビーンも恐怖ですよ(´゚д゚`)

f:id:uchu5213:20180403001440j:plain

swimiさん:ですね!備えあればうんちゃらかんちゃりですね!(←ひどくなった!)あっ!セブンの冷凍お好み焼き!私も食べました!あれ美味しいですよね(๑´∀`๑)★

f:id:uchu5213:20180403002632j:plain

すてでぃさん:(´゚д゚`)なんと!一緒ですね★すてでぃさんと共通点があると、なんか誇らしげな気分になれます。それは多趣味で魅力的なすてでぃさんが好きだからです!

f:id:uchu5213:20180403003519j:plain

うしるさん:はいっ!間一髪のギリギリセーフティバントです。もう、完全にコゲたら、凍死して孤独死の新聞に載るトコロでした。お心遣い、感謝します!(●´ω`●)

 

f:id:uchu5213:20180403004641j:plain

何かめっちゃ探しずらくなっちゃってる・・・。

さてここまでが1日の・・・

f:id:uchu5213:20180403005526j:plain まだ終わってなーい!

まだブックマークしたのに名前が出てきてない人がいるだろうが!そう!

ここからは、コメント無しで付けてくれてるブックマークの皆さんです。

もう、ここから4月1日関係なくなります。

ご本人さんの目に止まらなかったら、何の意味も無い行為。でも0%ではない!

レッツ・ビギン恋しくて。

k10no3   さん:いつも美味しそうな食べ物記事でお世話になってます!感謝です★

あき   さん:ブクマ有難うございます★早速、プロフに遊びにいきました!

tenukivhenさんいつも、てぬキッチンさんのレシピに驚きと感謝・感激なのです★

naoto0211 さん:記事に行く度に銀行をイメージしながら拝見させていただいてます★

sakuyaoi さん:ううう・・・(´;д;`)本当に有難うございます!やっと返事できた!

chancepapaさん:いつも有難うございます★ココテンちゃんに癒されてます~!

truckmanさん:いつもトラックを頂いております!←いや勘違いなそれ。(´゚д゚`)

badboys-no-5さん:前回ブクマ頂いたので、今回ココで感謝なのです。

hentekomuraさん:逆飛び。あざます!雷理さーん!いつも拝見させて頂いてます★

kamomakoさん:前回のブクマ有難うございます★いつも感謝です!目がうるうる!

aahtmkさん:こちらも前回からエントリーです!B-T記事の感想を有難うございます!

centerohtheearlhさん:たしか前回初めてのブクマ?地底人さん感謝!ハペポー!

GOISさん:いつも有難うございます!私の髪もどうにかしてほしいです!(´;д;`)

kosodate-biog-ireland-mama :前回は感謝です!IDの長さで返事が超短いコトに・・・!

nyankonohousokuさん :こちらもIDが長いという悲劇!にゃんこ先輩~!あざます!

nikibi184さん:今度は逆バージョン。短いけど・・・どうしよう。何かなんか照れます。

akirapuchさん:あ・・・|電柱|ョД`*)モジモジ・・なんか・・・有難うございます★

f:id:uchu5213:20180403004641j:plain

さてこれで今回のチャレンジはおわ・・・

f:id:uchu5213:20180403014328j:plain 日ごろの恩を思い出せよ!

コメント欄を忘れたわけじゃあるまいな!?いえ!忘れてません!

いよいよ4月1日設定が関係なくなるような続行らっちゃれらー!

もうご本人の目に止まらなくても、いよいよ我が道をつっ走るチャレンジ。  

f:id:uchu5213:20180403015457j:plain アカ男さん:ダブルで書いてくれてるのを忘れるはずない!感謝です!

f:id:uchu5213:20180403015852j:plain 皿あらい君:優しいコメでどれだけ感謝してもしきれない。もう大好き。

f:id:uchu5213:20180403025207j:plain かぴたんさん:コメント率トップクラスできてくれる優しいお人です★

本気で本さん・長女さん:コメ率が高い!仲よくさせてもらってます!感謝です。

ビィさん   :ここ最近仲よくさせてもらってます。優しいコメ有難うございます。

ままれもんさん:すごく記事をみてくれてるのがわかるコメにたすけられてます。

マミーさん  :マミーさんも両方くれるんだものいつも感激なのです!嬉しい・・・!

ジェーンさん :もうね、いつも癒される~!いっつも拝見させてもらってまーす★★

f:id:uchu5213:20180403020718j:plain けっちゃんさん:もう長いご縁です。優しさを教えてもらったコメ。涙っ!

f:id:uchu5213:20180403025810j:plain ちょきさん:同じく初期メンバー!ちょき姉さんお元気ですか?心配です。

f:id:uchu5213:20180403021215j:plain kaorinさん:忘れるはずがない!今もなお輝いてますよ kaorinさん(๑´∀`๑) 

f:id:uchu5213:20180403021758j:plain メイプルさん:コメ・ブクマを頂く頻度トップクラスの姉さーーーーん!

f:id:uchu5213:20180403022236j:plain コポちゃん:ブロラーコメ初期メンバー!体調が心配なのだ・・・(。>д<。)・

f:id:uchu5213:20180403022844j:plain nonさんバリピルの体調が悪いと・何故か察知してくれるコメ感謝です!

f:id:uchu5213:20180403023416j:plain tamakiさん:コメント来た時のテンションがあがるしいつも伺っております★

f:id:uchu5213:20180403023904j:plain ハイマメさんはい。いつも伺っております。時々来るコメが嬉しいのっ!

f:id:uchu5213:20180403024204j:plainしまこさん:忘れてません!最近しまこさん見かけないから心配なのです・・・。

f:id:uchu5213:20180403024556j:plain びわやんさん:大忙しなのにきてくれたコメは数々の感動を頂きました!

f:id:uchu5213:20180403024842j:plain ライダーマンさん:長い闘病生活お疲れ様でした!復活だー!わ~い★

f:id:uchu5213:20180403030055j:plain にじままさん:前回ブクマもらったからコチラにエントリーです!感謝★

f:id:uchu5213:20180403030848j:plain ハッピーさん:何故ならブクマもコメも両方くれるのですもの!感謝です★

f:id:uchu5213:20180405172827j:plain 明さん:この前まで心配してましたが、記事を更新されていたので安心!

f:id:uchu5213:20180403032320j:plain みほさん:ラストを飾るのは赤マル急上昇みほさん★ブログに咲く一輪の華

 

なんだかんだで、4月1日の意味が無くなったチャレンジ成功の朝焼け。。

バリピル、高度テクニックがわからないから全て手作業なの!。゚(PД`q。)゚。

f:id:uchu5213:20180322140724j:plain

敢えて、ID コールはしませんでした。PV目的ではないので今回は。

今回のチャレンジで解ったのは、日頃どれだけ皆さまに支えてもらってたか。

それを改めて知るための良い機会になりました。

モチベーションが上がるのは体調じゃなくてこういう恩なんだなと。

f:id:uchu5213:20180403040737j:plain便利システムで読んでもらえれば、楽だと思います!

バリピルはまた、色々なチャレンジしていきたいと思います★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様お読みいただきありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。