バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル12月活動休止中の真相

(๑°ㅁ°๑)こんばん私に血をくれぃ

この前さ、いきなり左鼻から・

蛇口ひねったような大量出血!

超・貧血気味バリピルです

いや過度のスニッフしてない

f:id:uchu5213:20190105030047j:plain

因果応報なのかな。これは。

理由は後ほど。いや俺悪くないだろ?

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

 はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレですね。まず・・・、

いい加減やります。

本当は毎月やらないといけない、

 

12月のブロン錠・減薬結果

ほぼネタバレだからちゃちゃっとね。

(*´ω`*c)んじゃいっちゃれら~い

f:id:uchu5213:20181212071804j:plain

f:id:uchu5213:20180928090455j:plain ついに世界最小の目次・完成!

ギネス記録に申請中(嘘です)

 クリックしたら拡大できます

f:id:uchu5213:20181208101218j:plain

f:id:uchu5213:20181019070135j:plain ルールが壊れる・この頃

f:id:uchu5213:20190109012134j:plain

バリピルの、

ブロン減薬計画についてですが

そのゴールを説明します。

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

※ バリピルが1日1箱・84錠・1ヶ月30箱から減薬を掲げたのは一昨年の事でした。では1日何錠がゴールなのか。それは、簡単なようで難しいのですが、

 

1回4錠・1日3回・12錠。

( 成人男性の用法用量 )

これがバリピル減薬ゴール

 ※ ココまで辿り着くには常用した年数の3倍の月日が最低必要です。バリピルは23年常用してたので、あと・・・69年後にはゴールに辿り着く訳です。・・・そんな生きれんわ俺がゴールに辿り着いたら・・・今42歳だから・・・111歳じゃねーか!絶対その途中で寿命尽きるわ!なので少しB ダッシュしながら減薬してるのです。

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

(*´ω`*c)では12月結果発表!

結果・12月・27箱。

・・・はい?

ちょ・・おい!なんで?

去年とか1ヶ月17箱まで落としたやん! 

あの意気込みはどうした?!

f:id:uchu5213:20181208084017j:plain
おい!誰か説明してくれよ!  

f:id:uchu5213:20181208100526j:plain

説明しよう

バリピルは昨年のヘルペスに悩まされ、「逆にブロン錠で治してやる!ヘルペス!」と、血迷ったのが原因かと思われます。なので27箱ゴールという残念な結果に終わりました。

残念な天使のテーゼ。こうなってしまったら、相当な意識改革が必要になるので、1月からみっちり頑張ろうと思います。気合いだ!

f:id:uchu5213:20181208100526j:plain

原因は他にもあります。

f:id:uchu5213:20181211230056j:plain

それをお話しします。

f:id:uchu5213:20181208101218j:plain

f:id:uchu5213:20181019070135j:plain 最後くらいパッて散ろうっての!

f:id:uchu5213:20181208110112j:plain

起きた事件は12月です。

ブロンが増えた理由ですが

どうやら私・バリピルは、

随分昔から、(この位)

f:id:uchu5213:20181208110801j:plain

1人の人間に恨まれてたっぽい

そいつキモっ!でもこの顔もキモっ!

大昔で相手の顔は忘れてますが

12月の出来事でした。

f:id:uchu5213:20181211193822j:plain

その男は1人の女性を使い、私に近づかせました。ハニトラでもかけようとしたのか・んが実際会ったら女性年齢が離れすぎてる為(超年下)私には通じませんでした。しかし自宅の近くで会った事が後々響きました。尾行されてたとは。

しかし奴らの作戦?が上手くないのか・女性は変な暴走するわ・手のひら返しするわ・病み出すわ・バリピル狙われてるとはつゆとも知らずにもうめんつゆ。

その後何日も経過し、連絡が途絶えたと思ってた、そんなある日。

f:id:uchu5213:20181211193822j:plain

そんなある日・・・

ピンポーン♪♪

はい、どちら・・

f:id:uchu5213:20190105032714j:plain

リア凸キターー!

 「おい、今すぐ表出ろ」

「あ?テメーが入れよ」

f:id:uchu5213:20181211194233j:plain

外に出たら、何人いるか解りません。なので部屋の勝手を知る「家の中」が有利だと私は判断しました。部屋の中で使える武器などを知ってるのは私・バリピルだ!

 

何でも良いから早く入れよと気を抜いた瞬間・からのワンパン・ストレート私がぶん殴られてしまいました殴られた勢いで後ろに倒れたバリピルしかし後ろに倒れた事により、も部屋に入ってきたのです。ヨシ!これなら勝機はある!そして次に入ってきたのはグルの女性。どうやらココに来たのはこの2人のようです。

f:id:uchu5213:20181212062925j:plain

 

しかし私は仰向け!マウントポジション取られたら勝ち目は無い!私は咄嗟に起き上がろうとしてたら、男は部屋をキョロキョロ、物色してます。多分・私以外の仲間が居ないか確認してたのだと思います。居ねぇよチャンスは今しかないやろ

 

急がないとその時・私の目にすぐ飛び込んできたのは、コレでした

f:id:uchu5213:20190109040835j:plain

男が気付くよりも先に、私はロシアンフック気味に奴の頭を一閃。・・・この1発でほぼ決着。その衝撃に男は、戦意消失でした。想像以上に灰皿の威力があったようで頭はパックリ、カチ割れてました。そこから何故か応急措置に。

f:id:uchu5213:20181211193822j:plain

 野郎の血が止まらないのだ。

f:id:uchu5213:20181211193836j:plain

f:id:uchu5213:20181019070135j:plain 粘着質お断り

f:id:uchu5213:20181211221559j:plain

灰皿使うなんて酷い!と、思う人もいるでしょう。しかし自分の手も汚さず、先に女性を操作して使うなど汚い作戦を立て、ネチネチ私の家まで突き止めさせて、結局・土足で人様の家に上がりこむような陰毛野郎にフェアプレイは通じません。どう考えてもクレイジーやろ!

バリピルからしたら陰毛極まりない行為で・同情すらできません。・・・いや陰湿じゃなくて陰毛?陰毛が極まったらどうなるのか知りたい!ピーンってなるの?陰毛ピーンって?

・さらに相手の大事な頭を灰皿でカチ割るなんて酷い! すり替えた!

f:id:uchu5213:20181211193822j:plain

・・・そして、

冷静にさせてから聞きました。

お前・・・誰なん?

f:id:uchu5213:20190105051724j:plain

「〇〇です。憶えてますか?」

男・戦意喪失の為・敬語。

え~?10年位前の・・・?

で・そのオメーが何の用だよ!

「〇〇の件ですアレは・・」

ちょい!それ以上言うなバカ!

 お前はバカなのか?

警察に任せようと思いましたが、男が恨みを抱いた内容が法律に触れる可能性があるので、やめておきました。そして!それお前の勝手な被害妄想な

あと、来るなら・・なんか武器とか持参して来いよ。その方が俺に勝てるチャンスあるやろがい。なんで敵にアドバイスしなきゃならんのだ俺ピル

あ・外に武器用意してたみたい。

外に出なくて俺・良かった~。

 f:id:uchu5213:20181211192812j:plain

アポ入れて来る馬鹿はいない!

でも誰が来ても容赦しないよ

普段は普通のおじさんだけどね。

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

 結論として、

・・・以上のような一件もあり、

ブロン錠飲みすぎたと思います

いやだから言い訳すなよ!

f:id:uchu5213:20181212032218j:plain

さーせん。1月頑張ります。

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain

f:id:uchu5213:20181219212902j:plain 足に絡まった・束の間の夢

f:id:uchu5213:20190110040437j:plain

では新年1発目のいきさつ。

(  "ºДº") いっちゃれら~い!

今回の似顔絵さんは・・・・

 

ミサミサさんだっ!

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

説明しよう!ミサミサさんとは前回同様・グループチャットで声を掛けてくれた中のお1人。気軽に声を掛けてくれたミサミサは、元ヤンな感じと思いきや、ファッションリーダーな魅力的・美女さんです(そんなバリピルは元ヤンも好き)。そしてイラストの方も、快く承諾してくださった優しいミサミサさん。画像提供もしてくださりました!

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

 それでは早速ご登場です!

 

(๑✪ ω ✪๑)ミサミサさん

今回は有難うございました★

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)キャモンヌ!

f:id:uchu5213:20190110045104j:plain

ご本人はもっと美しいです

もうね、画像の素材が素敵!

素敵過ぎて越えられなかった!

複数のピアスも素晴らしいっ。

痛がりの俺には無理だ!!

 

お次は微笑みバージョンです

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)キャモンネ!

f:id:uchu5213:20190110050319j:plain

ちょっぴり照れてるミサミサさん

目と鼻と口・チークを加えました。

テーマロヒってポワ~ン

ロヒには無限の可能性がある

 

スマホだと髪・真っ黒に見えますが

f:id:uchu5213:20190110070227j:plain
1本1本描いてますご安心を!

 

(´ω`)ミサミサさん

貴重な機会に感謝です!

本当に有難うございました!

以上、新年1発目の、

今日のいきさつ」でした。

f:id:uchu5213:20190110052648j:plain

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain

皆様ここまでお付き合いくださり有難うございます。

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain