バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

ドレイクの実弟バリピル

 f:id:uchu5213:20160313224413j:plain

 

初めまして。ドレイクの弟のバリピルです。

自己紹介から始めます。

バリピル・またの名を宇宙と申します。

 

活動拠点はタカハウスと呼ばれている、

    自分の家です。

*好きなモノはマイスリーです。

*嫌いなモノは「うまい棒」です。

 携帯はプリペイド携帯です。

なので携帯のポテンシャルは激低です。

 

「般若心経」を崇拝しているので、

目標は、夢や空想や慈悲の心を忘れず、

涅槃」を目指す事です。

 なので、「雲のジュウザ」のような、

生活パターンです。(自由)

 

趣味・嗜好などは、兄のドレイクと、

ほぼシンクロしています。ただ僕は、

 

   水中毒です。

 

 1日12リットルは飲みます。

良い解決法があれば教えてください。

  ×1で最愛の娘がいます。

娘とは別居ですが優しい子です。

兄のドレイクとは、兄弟というより、

親友のようなとても珍しい関係です。

ドレイクが目線を僕寄りに下げてくれる事に感謝しています。

 

これで初回は以上ですが、 

ブログはなるべく更新したいと思います。

 

今日の発見は、

「ふと何故か、ざわめく心・・苦しく思うのは、

「自由」だから。。。」

ありがとうございます。乙。