バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

「やさしさを考えてみる」

ლ( ✪ ω ✪ლ) バリピルです。

こんばんワカメデザイナー2級など無い!

 

 さて、私のブログが始まって、

「般若心経」①~⑬、

エスエスブロン錠と生きて。

と、極めてシリアスな記事が続きましたが、

 

 本来の私のブログは…、

_(゚∀゚ 」 ∠)_ブッ

超絶ゆる~いブログです。

 

 ということで、ちょいちょいマッタリします。

  今日はから

大変なコトが起きました!!!

    (゚д゚=;゚Д゚)

ギターの5弦が切れました!!!f:id:uchu5213:20170927184851j:plain

 ブチッ!!!!キャ━━!!!

誰かー!!!!助けてー!!!

 

   ლ(゚д゚ლ) 誰かーたすけてー。

        たすけてー

あ…こういうのって何か危険な前兆かも…

テリーマンも靴紐切れて、ヤバかったし…。

 

と、いうことで今日は、最近私、瞑想というモノを学んだので、いい機会だから瞑想で危険を回避しようと目論む事にしました。瞑想については今度またシリアスな回にでも書きます。よし!やれ俺 !!( ゚Д゚)はい!!

 

 し━( ✪ ω ✪ )━ん

↑…おい…目ぇくらい…閉じれよ。

瞑想レベル6くらいの私は、

1回の瞑想で40分位は必要とします。

 心も身体も空にして・・・

 

頭の中は…そう…海・・・

・・・_(  _'ω')_・・・・・・・・・・・

  

     魚群

 

。゚(PД`q。)゚。

  うわーん!

海物語魚群が邪魔をする

もう…アレだ…アレ。やめる今日!

 

今日は「やさしさを考える日」です。

youtu.be

女性向けの歌ですが、

時には優しさを考えてみましょう★

長文乙です。