バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

新しい出会い的な物語

f:id:uchu5213:20171012203857j:plainバリピルです。

こんばんY!モバイルの、

ふてニャンと結婚したい。

 

ちょっと! 

今日は新発見的な

出会いがあったのさ!

 スリム体形!

 

 

以前の記事に登場した、友人「ナカム」↓

uchu5213.hatenablog.com

 しばらく放牧しましたが

彼の放牧も終わり、宇宙ハウスにきたの。

 

 

すると、超絶貧乏な彼が、

不思議なモノを持ってる…。↓

f:id:uchu5213:20171012184149j:plain 

f:id:uchu5213:20171012184901j:plain鼻水すすれよ…もう・・・

ん?FORTE…

何コレ…タバコ?

何!250円?

見るからにどうせマズいんだろ…。

どれ…1本吸ってみるか。

 

 

f:id:uchu5213:20171012203637j:plain…はうあ!

 あらやだウマい

ガツン来るし、甘いとか変な味も無い!

わかばより全然良い♪d('∀'o)

つか、わかばまずく感じる!

 

 

こんな感じです。

f:id:uchu5213:20171012204242j:plain 

 FORTE・「フォレット」

20本・250円

 

タバコが細いけどガツンときます。

チョコレートの味がしそうだけどしないよ。

何種類か味があります。 

 

どぉ?スリムでしょ!

 

 

人の影響は受けない私ですが、

コレにする!(´゚∀゚`)キタコレ

 

もう「わかば」卒業!

だってわかばより安くてウマいの!

 

そしていずれ喫煙卒業!

(இдஇ; )いずれね、いずれ。

 

ありがとうございました。