バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

1ヶ月継続感謝祭・

( ✪ ω ✪ )どうも。。

こんばん.BAN.BAN.BAN.BAN!♪もっと激しい夜に抱かれたい。

バリピルです。

 f:id:uchu5213:20171014143056j:plain

キタコレ!好感度上げようと

してるつもりだろうが、

SNOW 駆使しても無駄だから俺。

誤れ!今すぐ誤れよ!(இдஇ; )

せっかく亜子撮影してくれたの!

 

※先に述べますが、

私は孤独.LOVEなの。

_(-ω-`_)⌒)_<

 

そんな私が昨日、

あまりにも綺麗

夕方黄昏れし時、

☆。*†*。☆。*†*。☆

 

1本の電話が鳴り響きました。

ちょっ!人がたそがれてるのに・・・

それは時々、

私の生存安否

確認してくれる.

親友からの電話でした。

ナカムではありません。

 

孤独.LOVEなのに…

 

彼もまた、

20年来の親友の1人なの。

( ゚Д゚)幼馴染みレベル。

 

今は会う機会こそ無いものの、

小・中・高・就職・一緒。

もうコレ…アレ、アレだ。

もう赤い糸説。野郎版の。

親友カモン!щ(゚Д゚щ)

f:id:uchu5213:20171014001334j:plain

左・移動爆弾・右・乱鬼龍。

ほ〇ちょ。名前伏せすぎ!

敢えて特攻服にはワケがあるの。

 

若い頃、彼とは無茶をしまくりマクリスティーで、色んな事したよ…。ブロン錠教えてくれたのも彼だし、もう時効話ばっかりカンパニー。彼と会わなくなっても、色んな黒い噂を耳にしたくらいのブレーキ壊れたダンプカー。

 

そんな彼、

変わったの。

 

離婚をきっかけに、勝ち取るのは超絶困難な「息子さんの親権」をすごい努力して引き取り、世間では何かと不利な父子家庭で血のにじむような仕事してるの。

☆。*†*。☆。*†*。☆

うん、カッコイイよね!

そんな彼が、私ごときに時々

優しい生存確認。

(இдஇ; )ありがてぇ。

 

考えてみたら、冒頭から

孤独.LOVE言ってるけど…

  

f:id:uchu5213:20170928234840j:plainあめf:id:uchu5213:20171007174917j:plain亜子

f:id:uchu5213:20171014014547j:plain兄上f:id:uchu5213:20171014014747j:plainお姉さん

f:id:uchu5213:20171014024908j:plainナカムf:id:uchu5213:20171014001334j:plainほ〇ちょ

こんなに安否を気遣ってくれてる人がいる…

 

俺の孤独.LOVE…かっこ悪い。

カッコつけるなよ俺。

人間1人じゃ無理だよ。

ブログ始めてもそうだよ。

 

笑顔をくれるハッピーさんをはじめ、マミーさん・コポちゃん・光さん・

アカ男さん・皿あらい君・みきっぺさん・かこさん・みっぷぅさん・

ちょき姉さん・Ayakoさん・ドレイクさん・HANAさん・煩先生・猫やぱさん・

tamakiさん・マゼンタさん・かぴたんさん・カメキチさん・ライダーマンさん・

しましまこさん・ribonさん・さくらさん・うつ餅さん・かんちゃん・たまうきさん・

あ~やさん・micyam-ucynさん・めぐみさん・coldsnapさん・シェルさん・

沖縄のおと~、さん・横チンさん・クラシックスさん・

 

 他にも沢山の人に出会ってる。

 

もう「孤独が好き」

なんて言うな俺

 

ほ〇ちょ、気づかせてくれてありがとう。

 

1ヶ月継続ありがとう。 

。゚感謝★☆。゚(PД`q。)゚。☆★感激゚。+゚

皆さんありがとうございます。 ※もし名前消して欲しい人は教えて下さい。