バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

雨漏り・なおりました。バリピル宇宙より。

( ✪ ω ✪ )どうも!

こんばん和歌山弁を馬鹿にしないで!

関西と同様、味があるから好き。

 

今回は…、

否・今日は寒い

ブルブルブル(*´д`*)サム・・

なんでなんでこんなコトに

こんなにか!あんなにか?コンニャロ!

※さて昨日も触れましたが、

 

なんで雨漏り?

昨日雨降ってないじゃん!

原因は、上の階の人が、

鬼のように洗濯機を回してたの!

・上の人に罪は無い。

「洗濯は人間に与えられてる自由」だもの。

 

(´∀`)洗濯権★

出た!また今日も名言出たコレ!

 

皆さんのおかげで、昨日なおりました。

4時間で。

だからか…だから今日は寒いのか

                            

壁┬|ョ´ェ`*)突然ですが、

※今日のいきさつだ!

 

私がよく遊びに行くブログの主さんが、

 

金縛りにあったらしいの!

金儲けじゃないよ!

あまりにリアルなので、怖いの!

がりだから!

でも主さん強気!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

 

私を恐怖に導いた

そんなブロラー友達!…

 

ブロガーじゃないよ。

ブロラー

解からない人は、ちょ、待ってね、

 

щ(゚Д゚щ)コーポさんカモンヌア!

f:id:uchu5213:20171019223405j:plain

コーポさんです。

こぽちゃんアイコンにしてね!

…え?ヤダ?そんな…。

ブロラーついては↓、

uchu5213.hatenablog.com

そうです。生きてほしいの。

何があっても・それでも・

生きてさえいれば…。

 

コポちゃんは大丈夫。強いから。

さらにコポちゃんは霊感が強いの。

頼もしいでも今夜怖くて寝れない。

バリピルお化け怖いの。

 

コポちゃんありがとう。

これからもよろしくね。

バリピル宇宙より。

PS.冷蔵庫にあるもの、チンして食べてね。←? 

                             

※今日は全国的に寒い日なので、

(*´д`*)ぬくもり欲しい。

 

皆様、隣に誰か居たら、

温かい言葉を贈りましょう。

こういう日だからこそ。

日ごろの感謝を。

 

Special  Thanks.

(●´∀`●)(コポちゃんサンキュー!)

 

※今晩は冷えますので温かくおやすみ下さい。

皆様ありがとうございました。