バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

兄の・婚約記者会見。バリピル宇宙より。

( ✪ ω ✪ )どうも!

こんばんわかってくれよ!明日なの!

投票日は今日じゃないの!もう!

 

前回は皆様ご協力有難うございました!

。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

                                   

今回の…いきさつだっ!

 

あのね、

 

宇宙ハウスに兄が来たの。

f:id:uchu5213:20171021170343j:plain

щ(゚Д゚щ)そう!今が旬の。

もうね、なんて言ったらいいの?

コレ…アレ。もうアレですよ。あのね、

 

 

兄はこの度、結婚する事になりました]

kemoxxxxx.hatenablog.com

 ↑…マジで?…マジだ!…大マジ。

 

ちょっ!ちょ…

(இдஇ; )置いていかないで!僕を!

 少しさみしいですが、

(´∀`)よかったね!兄drakeよ!

兄とは、産まれた時からの仲なんですよ。

絆はね、バジリクス以上。

 もうね、苦楽を共にして、

苦楽を共にしてきたの!

(今2回言った?うん。言った。)

 

今回そんな兄に

どうしても伝えたいコトがある。

言おうと思っても、言えないコトあるじゃん?

恥ずかしくてさ…。 

!では言います。兄貴よ…、

f:id:uchu5213:20171020155223j:plain

↑下のニャンコの名前、教えて!

…どうしても思い出したいの!

f:id:uchu5213:20171021171918j:plain

やっぱりね.…(*´д`*)だと思った。

もう、のどまで出かかってるんだよ。

もういいそれは。自力で思い出す。

                                   

 

(´・ω・`)私たち兄弟は、

普通の兄弟と違い、親友です。

いつも目線を私に下げてくれた素晴らしい兄です。 

 

共に遊び、共に働き、共に泣き。

共に人生を駆け抜けました。

そんな兄さんとの、

10年以上昔の絵を描きました。

f:id:uchu5213:20171021175559j:plain

 

兄さんありがとう。右・兄

みきっぺさんと幸せになってください。

 

 

皆様ありがとうございました。。゚(PД`q。)゚

(இдஇ; )お…俺を置いてかないで~!