バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

けっちゃんさんありがとう。バリピル宇宙より。

( ✪ ω ✪ )どうも!

こんばんワンダフル牛乳・・・。

そんな牛乳は存在しないからっ!

 

さて皆さん、

投票はお済みでしょうか?

私は済みました。

投票スゲー遠かったから!

 

昨日は皆様温かいコメント、

(´∀`)ありがとうございました。

兄はこの先遠くに行くにあたり、

ギターとアンプ貰えるの!しかし…

f:id:uchu5213:20170930182703j:plainまだ先の話だけど、

兄に心配かけない為にも、

私の水中毒を治さねば!

私は随分昔から、

毎日・水を約12㍑飲んでるの。

どうして?なんでこうなった?

しかも凍らして飲むの

 

もうね、┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)

だから今日は、意識して減らしたの。

 

今日は10㍑に抑えた。

凍らして飲むから、夏は良いけど、

今寒いじゃん?正直体極寒。

 

だけど兄に心配かけない為にも、

いい方法が知りたいの。

誰か教えて…。いや自分で知れ!

                           

それはさておき、

さて今日のいきさつだ!

↓\_( ゚ロ゚)ここ重要!

昨日、よく遊びに良く、

けっちゃん」さんが、

 

もうすぐブログ3ヶ月を迎えるの★

何かお祝いをしたくて、

似顔絵を書かせて頂きました!

これ位しかできないの!私には。゚(PД`q。)゚。

 

では早速щ(゚Д゚щ)カモンヌア★

f:id:uchu5213:20171022185908j:plain

ありがとうけっちゃんさん!

相変わらず指プルプルですいません(汗)

是非アイコンにして下さい★…え…ダメ?ぅあーん!

 

けっちゃんさんのブログは、

主婦でも副業ができるような、

とても参考になる読みやすい記事です★

 

※主婦じゃない私も、すごく勉強になるの

とても優しい記事ありがとうございます★

そんなけっちゃんさんを、陰ながら応援してるの!

↓昨日は「アドセンス」を知りました★

www.ketukochan.com

 

身体が弱くて働けない主婦でも、

ブログで収入が得られるように…

 

ლ(´∀`ლ)素晴らしい目標です!

同じ気持ちの人は沢山いると思います!

                                 

(●´∀`●)

けっちゃんさんありがとう!

 

 皆様ありがとうございました★

※PS.。゚(PД`q。)゚。現在何故か私のスターが付けれない現象に陥りました。

(*・ω・)*_ _))ペコリン実際は連射してるので復活するまですいません。