バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

全員間違えてました。バリピル宇宙より。

( ✪ ω ✪ )どうも!

こんばん和食にする?中華にする?

お風呂にする?…それとも…

お風呂にする?

 

 

(●´∀`●)バリピルです。

今回は忘れていた、ニャンコの名前。

を、聞き出すために、娘に連絡。

 

聞き出すコトに成功。

f:id:uchu5213:20171023183717j:plain
え?…死なないで?うん!死なない!

 

これで全員わかったの。

f:id:uchu5213:20171020155223j:plain

ポーちゃん× →ポーちん〇

チコ   × →チロ〇

わからない× →ナミ〇

…あれ?

( ゚Д゚)…全員間違ってるぞ俺!

馬鹿だな…もう完全に馬鹿だ。

 

 

(●´∀`●)ありがと。あやめ。

                                 

 

( ゚Д゚)<今日のいきさつなの。

今日は、micyan_ucyanさんの、

アイコンチャレンジをお願いしたの。

 

今回は動物なので、想像で描きます。

 ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 

よし!いくぞ!

 

(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

気に入ってもらえるかは、

正直自信ありません。

ボツの可能性大。

(*´д`*)ハァハァ・・できたの。

 

ハムスターカモンヌア!

f:id:uchu5213:20171023192910j:plain

micyan_ucyanさん、

ありがとう★

コレ…ハムスターか?そうなの!

もうホッペがパンパン。

一応2匹います。

 

ちょっ!

 

( ゚Д゚)…へんな想像しないでっ!

2匹とも仲良しだからっ★

よく見て!2匹ともホッペがパンパンでしょ?

お腹いっぱいなの・・・・・・・

。゚(PД`q。)゚食べようとしてないからっ★

あま噛みだから!

超絶仲良しなの。

 

micyan_ucyanさんは、

いつも楽しい記事を提供してくれます

www.micyan-ucyan.work

いつもほっこりさせてくれてるお礼に、

何かしたかったのです。

micyan_ucyanさん、

いつもありがとうございます★

(●´∀`●)全然ボツでも、

描かせてもらった事に感謝します。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございます。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆