バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

リベンジは先延ばしにするな!バリピル宇宙より。

( ✪ ω ✪ )どうも!

こんばん割り勘。今日は割り勘。

俺1人で割り勘。

 いや…ちょ、何言ってるかわかんない。

1人なら普通に払えよ。

 

 

(´∀`)バリピルです。

今回はね、否今日はね、

めっちゃ歩いた。

なんで歩いたかって?

決まってるじゃん。もうアレだ、…アレ。

ハロウィン近いからね。

もう8㌔は歩いた

体力つけないとね、

ハロウィン勝てないし。

 

 

。゚(PД`q。)゚。誰か!教えて!

ハロウィンって、何するの?

皆、仮装したり…お菓子もらったり…

カボチャくり貫いたり…私の役目は何?

(お前に役目は無い!…そんな・・)

                         

 

( ゚Д゚)<今日のリベンジだ

…あれ?いきさつじゃないの?

昨日「かぴたん」さんに差し上げた絵!

完成した直後に思った!

三宅由佳莉さんにすれば良かった。

(=谷= )シュン…もうアレだ、…アレ。

 

リベンジするの。

じゃないと!

かぴたんさんの笑顔が見れない!

「次回はリベンジしますね!」

コレ↑だと、自然消滅しかねない。

描け!描くんだ!

 

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ・・

出来たっ!

気に入ってもらえるかな…

 

三宅由佳莉さん登場っ!

f:id:uchu5213:20171027195812j:plain

すいません超似てません…。

敗因目を大きく描き過ぎました。

急ぎ過ぎた・・・三宅さんファンのお方すいません。

かぴたんさん、受け取って下さい!

(。´・д・)エッ・いらない?お願いします!後生です!

 

ちなみに本人さんが出てるブログはこちら

retcapt1501.hatenablog.com

かぴたんさんのブログです!

 

もし「私も描いて」「俺も描いて」

と、いう人がいたら是非描かせて下さい

 

※「沖縄のおと~」さん、

ブクマで「描いてさ~」のようなコメを発見しました。

もしよろしければキャラか素材を教えてくれれば、

是非描きますので気が向いたら教えてください★

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆