バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

風邪引いたので裏技を説明します。バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばんわかばマークを貼った、

ゴールド免許保持者の物語。

「今、逢いに行きます。」

…全てが噛み合ってない。

 

 

(´∀`)どうやら、

最近風邪が流行っていて、その

流行の波に、いち早く乗った

バリピルです。(゚Д゚)<アラヤダヨ!

 

※と、いうことで、今回

風邪に対する裏技的

ლ(´∀`ლ)裏技伝授します。

いやだから2回同じコト言うクセ直せよ

                     

 

(※1)風邪高熱が出た場合。

(39度とかの超絶高熱)

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ・・

「おでこを冷し、身体を温める

のが基本ですが、これから

それを根底から覆します。

ゴールド免許保持者のお方なら、

解かると思いますが。

(いや解からないし冒頭だけにしとけって!)

                     

 

(※2)冷す場所は3ヶ所なの。

\_( ゚ロ゚)ここ重要。その3ヶ所は、

 

・おでこ

・右太ももの付け根の内側

・左太ももの付け根の内側

に、なりかねます。いやなります。

                     

 

(※3)(๑✪ ω ✪๑)その理由ね。

「なんで両太ももの内側?」

これはあまりの高熱で、

 

・男性なら精巣、

・女性なら卵巣、

破壊されてしまう恐れを防ぐ為なの。

破壊されたら生殖機能がオワコンになるのっ。

 

(※4)以上が裏技です。なお

この裏技を使う際にはご自身の判断で。

逆効果の時の出玉保障はできません。

                  

    まとめ       

 

(๑✪ ω ✪๑)私はこれで過去にすぐ、

39度の高熱が即効下がりました。

この裏技をアイスノン3つ持って来て、

真顔で教えてくれた、

刑務所の刑務官サンキュー

この時点で裏技の信憑性が地に落ちた 

                   

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだ!

 

俺の周りには風邪いてる人が、

たくさんいるの。

俺は治らなくてもいいから、

みんな治って。゚((PД`q。))゚。

治って欲しい気持ちをこめて描きました

 

治ってカモンヌアッ

f:id:uchu5213:20171029182233j:plain

ん~?コレ…わたしじゃね?

と、思ったあなた。そう、正解です。亜子です★

 

まずは治して、ご連絡下さい☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

                            

 

(∩´﹏`∩)全国的に台風や雨、寒い日が続きます。

皆様もお身体を温めて風邪を引かぬようお過ごし下さい

 

PS.ニャンコの絵を練習してます。

メイプル姉さん、いつでもバッチリなので、

チョイス画像、待ってます★

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ 

(●˘◡˘●)皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆