バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

グーグル検索ならバリピル宇宙画像。 バリピルより。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばんわらじ虫のソテー

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)出来たよ!

あったかいうちにどうぞ。

*1おいしそう・・・

・・・・・・

( ゚Д゚)・・・おいしいコトない・・・

 

( ゚Д゚)・・・おいしいコトないっ

 

( ゚Д゚)おいしいはずない!

 

 

(´∀`)バリピルです。

ここにきて最近、ようやく検索で、

 

バリピル宇宙画像

▼↓これね★ 

バリピル宇宙画像 - Google 検索

で検索結果を見ると、

 

バリピルワールド ლ(๑✪ ω ✪๑)

で埋め尽くされてきました。

 

…しかしそれは1列目から8列目までで、

 

それ以降、下に下がれば下がるほど、

 

全く関係ない画像に突入。

もう下がるほど全然関係無いじゃん・・・。

一番下なんてもうわけわかんねぇし。

                          

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだ!

 

昨日の記事のコメントで、

 

コメントしてくれた、

 

ライダーマン (id:deechiyan)さん。

 

(「・ω・  )アイコンをよく見ると・・・

 

うわぁ~ん!。((PД`q。))゚。

 

首から上が無い

くびちょんぱ・・・

 

|・ω・`)かわいそう・・・。

せっかく描かせて頂いたのに。

 

描け・・・

 

描け…

 

描くんだ・・・

 

描かせてもらうのだ!

 

描きます!はい!ლ(๑✪ ω ✪๑)

 

 

いつも優しいコメントの、      

ライダーマンさん。         

そんな優しい、           

優しいイダーマンさんを描きました。

ライダーマンさんありがとう     

 

 

 

優しいライダーマンさんカミンヌァ!

f:id:uchu5213:20171108185910j:plain

えええ!スゲー怒ってる!

 

 

ちょ、優しくない!

めっちゃ怒ってますやん!    

腕組んでるし多分仁王立ちだよ! 

・・・しかしご安心ください。    

これが、アイコンサイズになると、

丁度良くやさしくなるのです。  

 

 

 

ホレ!

f:id:uchu5213:20171108185910j:plain

優しいでしょ?

逆に優しいでしょ?ね?

 

 

 

・・・そんなライダーマンさんのブログがこちら▼

deechiyan.hateblo.jp

実物、もっと男前だからっ!

 

いつも美しく楽しい景色有難うございます★

ライダーマンさんありがとう。

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

*1:*´﹃`*