バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

テーマは「クリスマス」なのに。 バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばんワンディアケビューを、

Q.10年間装着し続けたら、

最近目がかすんできました。

A.お医者様に診て貰いましょう。

 

 

(´∀`)バリピルです

普段から腰が低く、自分を信じ、

信じて人に騙されるコト数知れず。

誰にでも目線を合わせて話がしたい、

そんな一見ただのおじさんですが、

 

 

 

怒ったら超怖いから!

ブックマークのコメントに、

またきたgokakenranさんよ、

人が、わざとと思ってたらさ、

▼ちょ、どうした?君。

gokakenrangokakenranid:gokakenran 

ナニコレすごい顔なんですけど。

溶けそうになってるけど、

溶けたいの?

もう1回聞くけどさ、わざと?

わざとならおじさん怒んない。

▼これも何?冗談

とんでもない互助.内容が伴わないものを共謀して人気エントリーに上げようとするスパムブログなので報告しました.

▲あ、バリピル沢山の人の協力で、

こっちも報告したから

 

▼悪いけどおじさん、特定していい?

中身なしの互助会記事が上がってくるのいい加減うざい

▲これ悪口だよね?「うざい」あたり。

 

 

バリピル、武闘派だからガンガンいくよ?

 

互助?ソレ何?何か賞金とかあるの?       

つかブログを金儲けでやってねーし。         

おじさんから見返り求めてるの?倍返しで。    

次またなんか書いてきたら、           

「お気に入り登録」、外すよ?←バリピル信じたのに。

あ!アカ男さんの記事にも行ってるじゃねーか!  

 

(´∀`)コレ・・・アレだな・・・

これからもガンガンロックオンだな。

しかもバリピル鋼鉄メンタルな。

読者の皆様、どう思います?

私、悪い人なんでしょうか。←あ!顔悪い。

あ!バリピル「うざい」は当たってるか・・・

え?ちょ、当たってるの?全部?

いや許さんし!絶対許さんし!

                          

 皆様も協力おねがいします。          

 

 

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだ!

気持ちの切り替え!

切り替え早いよ!

 

今まで想像メインだった似顔絵が・・・

久々に今回、再現似顔絵!

誰以来だろうか・・・

画像を元に再現似顔絵描くの・・・

 

 

(◞‸ლ)・・・ん~と・・・

 

 

前回ライダーマンさん以来か・・・。

いや、久々じゃないな!

昨日だな!もう昨日ぶりだな!

 

今回はハードルが高かった!

つか毎回毎回ハードルが高い!

 

自分を信じば、

相手信じれる。

相手信じれば、

相手信じてくれる。

 

そんな出来事でした。

今回は依頼ではありません。

・・・毎回逆依頼じゃね?

 

 

ლ(´∀`ლ)そして、

今回承諾を得たのは・・・

 

Kaorinさんです!(id:kao-kao-n)

 

Kaorinさんは、色彩感覚のセンスが素晴らしく、

羊毛フェルトで数々な作品を作り、      

その作品がとても可愛いらしくて、      

癒しの国へといざなってくれます。      

 

私の逆依頼を、快く承諾してくれました。   

絵を描くのも好きらしいので、バリピル緊張。 

※私はスマホを持ってない上に、       

パソコンオンチで画像は取り込めません。   

なので、スマホを持ってる人からの誘いは禁物

※普通ではありえませんので皆様ご注意を。   

 

 

 

それではご登場願います!ლ(๑✪ ω ✪๑)

 

 

Kaorinさんカミンヌァ!

f:id:uchu5213:20171109190409j:plain

Kaorinさんありがとうございました!

テーマは「クリスマス」・・・っぽくない(´∩ω∩`)!

いや努力しました!服をサンタさんにとか、 

なんかトナカイとか・・・ソリとか・・・ソリとか。

しかし思い浮かんだのはクリスマスツリー

背景、地味にクリスマスツリーなんです・・・

黄色いのがツリーについてるあの、・・・アレ。

ご本人はもっとお美しいです。すいません!

絶対広末涼子って言われてきたはずの美女。

 

 

しかしこのままだと、年中クリスマス。

 

なので通常バージョンも用意しました。

 

 

 

そいっ!

f:id:uchu5213:20171109190531j:plain

↑ココッ

小鳥ちゃん乗ってるバージョンアイコン用。

是非アイコンにつかってもらえ・・・ない?わぁぁ~ん!

この小鳥ちゃんはKaorinさんの作品・のつもり。

 

▼小鳥ちゃん、Kaorinさんの記事はこちら▼

kao-kao.hatenablog.jp

▲たくさんの出会いに感謝なのです。▲

 

 

 

今回協力してくれた

Kaorin

さん

(๑✪ ω ✪๑)ありがとうございます!

寒い日が続くのでお身体をお大事に★

 

※記事アップ後、

コメントで、

ブクマコメントで、

かおりんさん本人様、

から教えて頂いた部分、

絵の修正の方が無事に終りましたので、

重ねて感謝いたします★有難うございました★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。