バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

シンプルになりたくて。  バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばんワールドプロレスリングは、

凄かった。ゴールデンで。

・・・でも、

「ギブアップまで待てない」

危機感を憶えた。

馳 浩は山田邦子にキレるし。

 

 

(´∀`)バリピルです

昨日は皆様、温かい応援の言葉、

ありがとうございました★

とても勇気と、元気と、

せつなさと、心強さと。

 

特に響いたのが・・・、

私の兄貴的存在(いや実の兄)

drakeさん

f:id:uchu5213:20171021170343j:plainよぉ!

いつもは温厚な人ですが、

バファリンじゃねーけど、

兄「俺、半分優しさでできてるから。」

今日くれたコメントには、

f:id:uchu5213:20171021170343j:plain

あ、俺めったに怒らんよ。

兄「怒らんって!怒らん!」

今日くれたコメントには、

・・・・・・・・・。

 

f:id:uchu5213:20171021170343j:plain

・・・・・・・・・・・・・・。

ゴゴゴゴ・・・・・

f:id:uchu5213:20171110165612j:plain

おどれらの血は何色じゃぁコラ!

ブチキレてくれました。

キャーカッコイイ

※その一部を抜粋すると・・・▼


増田は匿名。アノニマス(匿名)
「マスだ」をとって匿名って意味。

こういうネガコメ来るのはブロガーとして一人前になった証拠。      

ブクマを増やそうとしても増えないブロガーだっているんだからさ。    

ブクマ増やして何が悪いんだ?コラ。                  

だいたい匿名ってさ、怪しさ満開なんだが。               

何か後ろめたいことでもあんのかよ!コテハンぐらい晒せねーのかよ。   

弟も俺もみきっぺもさ、ブログでは顔出しして、             

俺なんかフルネーム晒して別に堂々としてるが、「何か?」。       

おめぇーらにやれんのかよ!                       

ホッテントリに載ったってよ、                      

普通の人は自分の興味のある記事しか読まないんだから、          

気に入らなかったら読まなくたっていいじゃんか!             

お前らが気になる記事だからページ開くし、                

わざわざブクマしてキモいコメントまで書くんだろ、かまってちゃんかよ!  

どうせ一日中PCの前でカタカタ、文字しか打てねぇ、クソニートだろうが?  

宇宙のブログは俺も全面的にバックアップすっから。             

覚えてろよ!ゴミクズ野郎が!                       

            PS....冷蔵庫の納豆、食べちゃってゴメンね.。

 

(´∀`)ありがとう我が兄よ

私は心ゆくまで自由に闘うのです!

そして今日兄が遊びに来てくれました。

今日は通報まつりになりそうです。

 

 

                         

 

( ゚Д゚)<今日のいきさつだ!

今回逆依頼なの。

だれか・・・依頼してください。

はっきり言って、

今回ばかりはダメかと思った!

絶対無理だと思ってた。

でも奇跡は起きたの。

有り難きしあわせ。

 

( ゚Д゚)今回のブログ主さんは・・・

 

id:tamakilog88さん。私は、

tamakiさん

と呼ばせて頂いてます。

 

まずはtamakiさの紹介を。

tamakiさんのブログは「Simpleな暮らし」 

タイトル通り「シンプルな暮らし」をテーマに、

tamakiさんが使ってる品物や、商品の感想を、

旦那様との生活などを、          

マイペースかつシンプルに紹介してくれます。

また、ヨガもやってらっしゃる!     

 

tamakiさんのブログがこちら

tamakilog88.hatenablog.com

コンパクト is ベスト!

 

( 、・ω・)、いつも拝見させて頂いてるブログ。

なにかお礼がしたい。是非似顔絵を描かせて頂きたい!

自爆覚悟でtamakiさんにお願いダーリン。

快く承諾させて頂きました。

 

 

・・・しかし!

 

 

製作は困難を極めるほどの美女!

かつシンプルに仕上げないと・・・

 

(๑✪ ω ✪๑)やっと完成!

tamakiさんに先に謝っときます!

すいません・・・

でも精一杯頑張りました!

 

それでは登場です!

 

tamakiさん

受け取って下さい!ლ(๑✪ ω ✪๑)

 

カミンヌァ!

f:id:uchu5213:20171110161319j:plain

tamakiさん・シンプルバージョン

 

すいません!本人はもっと綺麗です!

 

こちらは、シンプルが好きなtamakiさん、

おそらく背景や枠のない、

こちらをご用意しました。

 

 

 

 

 

しかし、背景ありのこちらもご用意しました。

 

背景ありバージョンが、そいっ!

f:id:uchu5213:20171110185257j:plain

お好きな方をアイコンにお使いください!

あ・・・いや・・使わない?はい!すいません!

 

快く承諾して下さったtamakiさん

描かせて下さり、

(´∀`)有難うございました。

 

これからもシンプルでコンパクトな記事、

楽しみにしてます!

 

似顔絵チャレンジはこれからも続きます。  

もしもチャレンジさせてくれるお方は、   

バリピルプロフィールを2回クリックし、  

私のメインプロフィール画面の項目の下にある、

SOS」をクリックしてもらえると、     

近道になりますので宜しくお願いします。   

(いや普通にツイッターボタンあるし・・・)   

 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

顔面を押してね。

パワーアップ するから。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。(●˘◡˘●)

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆