バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

瞑想をしてました。   バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばん和風レストラン・名前は

イタリアーノ

え?どっち?イタリアンなの?

ちょ、和風じゃないの?

でも超美味しかった。和風ナポリ

 

 

 (´∀`)バリピルです

ニヤニヤ・・・・ニヤニヤ・・・・

ウフフフ・・・ウフフ・・・ウフフ。

 

どうした?どうした、バリピル

あのね、今日ね、久しぶりにね、

 

 

友達電話したの。

 

 

えー!電話さえこないのか普段

うん、おじさん、

 

 

電話滅多にこない人なの

別に寂しくなんかないもんねっ!

全っ然寂しくないんだもんっ!

 

 

ううう・・・[´・ω・`]

 

 

。゚((PД`q。))゚。

・・・あぁ~ん!

ほら!泣いた!あ~あ泣かせた!

 

ピンポーン♪

 

ピンポーン♪

 

ピンポーン♪

 

                    

┬|ョ ω ✪๑))。oO(・・・誰?)

                    

 

 

兄でした。        

f:id:uchu5213:20171021170343j:plain<おう、宇宙、指輪返せ。) 

 

また兄が来たの。指輪忘れたらしいの。

 

 f:id:uchu5213:20171111185153j:plain「せっかく来たから、一緒に瞑想する?」

f:id:uchu5213:20171111185506j:plain「ああ、いいよ。」

 

 

 

 

今日した事・瞑想。以上。

 

                      

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだ!

 

予約まちの方、すいません。

 

次回にお披露目できると思います!

 

今回は、舌ピアスの情報をくれたこの方です!

 

 

俺は舌ピアスも、

ましてや・・・

スピリットタン

 

しない!痛いもん!

 

 

それでは早速登場だ!

 

 

カミンヌァ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171111182424j:plain

いや、絶っ対痛いやろがい!

 

きゃ!やだ!アタシじゃんコレ!

 

と思ったアナタ!5秒以内に連絡してください。

嘘です、すいません。            

上の枠飛び出た!すいません!        

5日待っても連絡来なかったら、       

 

 

捜索願いだします。

 

 

今回は乏しい内容なので、      

次回は気合を入れて頑張ります!   

「SOS」またはツイッターから    

似顔絵連絡気軽にしてください!   

今日はなにかと忙しいバリピルでした。

皆様のトコロにもこれから遊拝見します。

 

 この顔、ツンツンしてね★

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆