バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

秋の名言集+3つ・決定戦。     バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばん輪っかを作って、

頭に乗せたら君もエンジェル。

エンジェル遊びの始まりだ!

そもそもエンジェル遊びとは?

※1紙に輪っかを描きます。

※2それを黄色く塗り、

※3頭に乗せます。

※4遊びます。

注)もし2人で遊ぶなら、

本当のエンジェルはどっちか、

己の拳同士で闘います。

1人で遊ぶコトをおススメします。

 

 

(´∀`)バリピルです

いや~、今日もアレだな。

すごいなコレ。もうヤヴァいな。

 

もうアレだ・・・寝坊した

んでもう・・・電話したの!

もうねバリピル思った。

 

電話さんありがとう。

危なく寝すぎて遅刻するかと思った。

助かった!おじさん・はしゃぎすぎ!

 

電話って便利だよね!

おかげさまで、

月曜日からもうテンション高いの。

(´∀`)

 

                           

 

前回、ありがたいコトに

コメント・ブクマ様々に、

想像以上に票をもらったので、

   

 

バリピルの残した言葉・決定戦

f:id:uchu5213:20171113194357j:plain

 を決めようと思います。   

 

前回票をくれた人も、何回でも票を頂ければ、

    非常に助かります!        

また、この中にはありません「0」     

 も、参考になるのでありがたいです!    

 

 

決して寝坊ではありません。

いや、寝坊もあります。

でも新しく3つ追加しました。

正直!俺正直だな!記事の使い回ししやがって!

 

さぁご披露目だ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

    (決定戦だ!)

 

エントリーNO1    現在3票

 

一瞬で切り裂く一言を

自分言ってはいけない

                 バリピル    

解説心の自傷行為は意味がないの。それだけ?うん。

  

 

 

 

エントリーNO2     現在0 

 

この命がある限り  私はきっと、

誰にも包まれないし、誰も包めない。

この命が尽きる頃  私はきっと、

1人きりに気がついてしまうだろう。

                    バリピル  

解説いや大丈夫かコレ?ギリギリだろ!だな!   

ちょっと病んでるヤツじゃねーか。それ言わないで!  

 

 

 

 

 

エントリーNO3     現在2票

 

人生において、金に換えられない

大事なコトはたくさんある

金よりも大切なコトがたくさんある

だが、思いやり以外のどれもが、金がかかる。

                      バリピル

解説:綺麗ゴト言っても、実際かかるんだよね。

もう人の心まで買えちゃう。せめてね、思いやりは。

 

 

 

 

 

エントリーNO4     現在0 

 

子どもは イジける事で大人から関心を得れる。

大人が  イジけても得るのは顰蹙。(ひんしゅく)

人前に出さず1人でイジけて自分で慰めるがよい。

                    バリピル   

解説:え、何様。俺何様?いやコレ、自分に言ってるの! 

 

 

 

 

エントリーNO5      現在3票

 

もっとも大切な人には常に、

壊れぬよう抱きしめてあげる事が必要です。

難しいかもしれませんが、ほとんどの人が、

伴侶動物(ペット)に対しては壊れぬように、

抱きかかえてあげているはずです。

そこには「信頼」「安心」を誠意に伝える自分がいるはず。

人に対して

誰もができる愛情表現だと思います。

                     バリピル    

解説:「誠意」はなかなか人に伝わらないものなの。    

 

 

 

 

エントリーNO6      現在1票 

 

昨日の私は死んだ 

明日になれば今日の私はとっくに死んでいる。

自分の中の細胞と同じで出会いと別れを繰り返す。

昨日の私に別れを告げ

明日出会える自分に期待しながら今日を生きる。

                        バリピル 

解説自分の細胞に別れをどうやって伝えるの?いいのっ!

 

 

 

 

 

エントリーNO7       現在3票

 

無理に自分らしく生きようと気にする事なんかより

朝 目覚めて感謝する事のほうが、なにより

自分らしいことであろう

                        バリピル  

解説:朝起きた時の低血圧感は意識しないでっ!       

 

 

 

 

 

エントリーNO8       現在1票

 

自分の人生を自分の為だけに生きてる人はいる事はいるが、

そういう人もきっと心の中で知っているはず。

自分だけの為だけに生き続けるコトなど出来ないというコトを。

                      バリピル    

解説:誰かの為に生きる事も必要なのっ!人間って!もし、 

自分の為だったらパソコンの」、一生打てなかったもんバリピル

 

 

 

 

 

エントリーNO9  NEW! 現在3票 

 

こんばん我々詐欺。ワレワレ詐欺。

新しい犯罪が増えてしまった・・・

 

                      バリピル    

解説:いや・・・コレこんばんわシリーズなのに3票も!    

 

 

 

 

エントリーNO 10           NEW!

 

自分の価値観を優先し、同情を求める者は

全てを失う可能性がある。

 

                      バリピル    

解説:そもそもかっこ悪いよ。同情を求めるのは       

 

 

 

 

 

 

エントリーNO 11      NEW! 

 

立ち止まり、自らが後ろを振り返る必要はない。

過去にとらわれるから。

しかし

振り向かせてくれる人がいれば、喜んで振り向こう。

 

                      バリピル    

解説:過去を振り返ると立ち止まるの。でも時には必要なの。 

 

 

 

新たに3つのNEW!があるので、

何回投票頂いても構いません。

次回からはちゃんと更新します。

是非協力、お願いします(∩゚∀゚∩)

 

 

もうこの顔変えろ!はい! 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆