バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

結果発表しました。   バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばん別れの時、互いにほら

涙を見せるんじゃなくて

そっと寂しさ解かって突き放して

   背をむけた  

この言葉解かった人、天才。

 

 

 

(´∀`)バリピルです

前回はたくさんの皆様に、

1票1票頂いて、心から、

+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

バリピルです。予想以上の激戦で、

 

 

全61票の中、

見事1位の栄冠に、

輝いた言葉を発表!

 

 

 

f:id:uchu5213:20171114174939j:plain

ちょいちょい登場しなくていいから

 

 

 

(´∀`)いくよ!

 

 

発表です。

 

 

1位は・・・

 

 

14票を獲得した

 

 

エントリーNO・・・

 

 

 

10番!

 

                

自分の価値観を優先し

同情を求める者は

全てを

失う可能性がある。

                

 

でした!

 

 

ありがとうございました。

この言葉は、          

同情するのも、         

同情されるのも、嫌いな私が、  

「同情」を否定したい。      

しかし同情を全否定はできない。 

ではそもそもなにが嫌なのか。  

その極論がこの言葉でした。   

 

なおこの言葉は、

バリピルの完全オリジナルなので、

参考にした原文も無く、

 

著作権も無いので、

もう誰でも使って下さい。

 

 

沢山のご意見、

ありがとうございました。

 

なお、他の順位はこうなりました。

2位:NO.5

3位:NO.11

4位:NO.1      でした。

                         

 

( ゚Д゚)<今日のいきさつだ!

 

もう万策つきたのか?

いいえ!尽きてません!

 

今回私がが申し込んだのは、

 

 

HANAさんです!

HANA (id:keiko-blog) 

 

快く承諾して下さいました!    

HANAさんは私の数少ない、    

BUCK-TICK好きの1人!      

もうね、家族愛の素晴らしい、   

温かい記事を更新して下さいます。 

 

HANAさんの家族愛を考慮して、

 

今回アイコンを見たままの

 

もう久々な雰囲気バリバリの!

完全・想像・似顔絵です!

 

それではご登場願います

 

 

カミンヌァ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

 

f:id:uchu5213:20171114195209j:plain

HANAさんありがとう!

テーマは「キティちゃんに似たよ。」

 

今回は相当な時間を費やしました。     

それでこの出来か!すいません!      

元のアイコンの髪の分け目と、       

髪色、髪のバラを忠実に再現・・なのか?   

背景も、いつものピンクではなく、     

元のアイコン背景に合わせました。    

HANAさん、ボツで構いません。゚(PД`q。)  

 

 

HANAさんの記事はこちら▼

keiko-blog.hatenablog.com

▲このアイコンを元にした想像です▲

 

まさに、しなやかに!

そして、ポジティブに!

 

・・・つか、いまのアイコンで充分、可愛い・・・

変える必要ある?なくね?

HANAさん、

無理にアイコン変えなくていいですよ!

 

 HANAさんありがとうございました。

  

 

 

 

 思う存分顔を攻撃して!

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆