バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

いつも吐き気が来ると思ったら大間違いだぞ!    ※しまこさんありがとう。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばん和平って知ってる?

平和じゃないよ、「和平」。

わへい。「和平」それは何なのか。

ビックリマンチョコのキャラの

特定の84枚を全部集めると、

和平になるのだ!

ビックリマン戦争終止符。

あ、シールじゃないよ。

CRビックリマンチョコね。

パチンコね、しかも10年以上前ね。

バリピル全部集めて

大爆発するのかと思ったら、

「和平」ってランプ点いただけだった。

 

  

(´∀`)バリピルです

札幌はクソ寒い日でした。

f:id:uchu5213:20171116174728j:plain注)ロミ

・・いや・俺寝たきりじゃねーし。

 

 

ところで皆さん、ლ(๑✪ ω ✪๑)

「吐き気チャンス」って知ってます?

なる気に~。←俺オリジナル 

 

さんも年に何回か時々ある、    

吐き気。              

バリピルは頻繁に吐き気くるの。   

ブロラーだから。          

でも吐き気って、ネガティブじゃん?  

いつもポジっていたいから、      

バリピルはこう考えるのだっ!     

 

f:id:uchu5213:20171111185153j:plain

あ・・・キタな。・・・コレ・・・アレだな。

吐き気を我慢するチャンスが来た!

時は来た。・・・それだけだ。つって。

 

もうポジまくってるよね。

 

だから吐き気チャンス。

 

友人や恋人に、

吐き気するんだよね・・・

より、

吐き気チャンス来たわ。

の方が心配されない。

                         

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだ!

 

もう予約もない!

だれか描かせて!

 

今日の似顔絵さんは・・・

 

いつも拝見させてもらってる、

楽しい漫画ブログ主様。

 

しましまこさんだっ。

(id:shimashimanegigi)

 

よく承諾得れたな!        

しましまこさんは、30代OL。     

どうやら3人姉妹の長女様です。   

旦那様との楽しい日常、       

家事とか仕事とか人間関係とかを、  

楽しい漫画で紹介しているのだっ   

 

しまこさんのブログがコチラです▼

www.neginegigi.com

 

( ゚Д゚)今回4コマで行くぞ!

 

まず伝えないといけないのは・・・

ほぼ想像だ!

 

しまこさんは、有難いコトに

自分のイラストが漫画で登場!

 

しかもしまこさんは自分の顔が

「四角い」と記事にて発見。

 

こういうお人に限って、

そんなに四角くないから。

 

それでは登場だっ!

 

しましまこさん!

  

①カモンヌァ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171117161348j:plain

おい!四角いじゃねーか!

 

コレ・・・しまこさん、激おこぷんぷんだぞ!

 

ちょ、まって!

( ゚Д゚)<4コマだ今回は!

 

コレは裏の顔に決まってんじゃん!

漫画を参考にしてるんだもん!

実写カモンの登場だ!

 

 

しまこさん実写カモンヌァ!

f:id:uchu5213:20171117161451j:plain

コッチが本物ですからっ

 

ちゃんとエラも張ってるから!

 

でも皆さん思ってる。

 

メガネを取ってほしい。

 

取りましょう、メガネ!

とって!とって!とって!

 

取ったらこうなる!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171117183929j:plain

しまこさんありがとう!

ちょっと照れてるあたり、

本人そっくり

ちょ、持ってるメガネ小さくね?

遠近法!みたいに思って!

 

しましまこさん、

差し上げますので、

受け取って下さい。

 

全然ボツでも捨ててもて構いません!

描かせてくれて有難うございます★

  

 次回・大事件発生。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

アレ?4コマ・・・1コマ足りなくね