バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

欲しいものギフトはいつも突然に。      バリピル宇宙より。

┬|ョω ✪๑)。oO(あのね、)

こんばんわたあめを買い占めて、

部屋で筋斗雲を作ろう!

きんとうんそれは空飛ぶ雲

(※よい子はマネしないで下さい)

ベッタベタになるだけだから。

 

 

 

(´∀`)バリピルです

昨日は皆さん吐き気チャンスを、

ご心配下さって有難うございます。

 

バリピルは、

吐き気チャンスから、

吐けるチャンスに移行して、

吐けたチャンスを味わい、

ლ(๑✪ ω ✪๑)全部チャンスで乗り越えました★

コイツもう・・・ポジりすぎてポジ・・・ポ・・・ピ・・・

・・・ピンポーン♪

 

・・・ピンポーン

 

・・・ピンポーン

 

・・・ピンポーン

 

                            

 

( ゚Д゚)今回のいきさつだっ!

 

ピンポーン。

アレか・・・コレ…

とうとう家宅捜索か?

悪いコト何もしてない! 

 

┬|ョω ✪๑))・・・はい?

 

 

 

「お荷物の確認です、

バリピ・・・さんですか?」

f:id:uchu5213:20171118145254j:plain

 

*゚(๑✪ ω ✪๑)゚*。*゚

・あ、バリピルです・・・。

 

・・・ちょ、

 

ま・・・またギフトきた!

マジか?・・・マジだ!

f:id:uchu5213:20171118150038j:plain

こんなコトってあるの?(*゚д゚*) 。*

普通ないよね、こんなミラクル。だってさ・・・

右にある「最新記事一覧」の届いた日から・・・

 

全然経ってないんだよ?

・・・だ・・・誰なの?

f:id:uchu5213:20171118150132j:plain

こ・・コレは・・・はうあ!

☆゚+。☆(*゚д゚*)☆゚+。☆。

とっ・・・匿名様だっ!

今度は一体ドコの匿名様なの?

・・・親近者じゃないのは確かなはず。

読者様の誰かなはずなんだが・・・誰?

こんなおじさんに・・・か・・・神様系のお人?

 

 

  ・・・あ!バベル!(๑✪ ω ✪๑)

    f:id:uchu5213:20171118153210j:plain

BUCK-TICK最新シングルだっ!

     誰よりも先に聴けるNEWシングル!

しかもこれ・・・予約注文してくれてる!

      Youtubeじゃ曲全部聴けないから!   

  BABEL・・・1番欲しかった物だっ!

 

しかもこのギフトBABELの歌詞に!

「宇宙」!

「無」「空」!

バリピルに関する言葉だらけだっ!

ブログキーワード先読み?

般若心経強して良かった・・・

 

 

        だ・・・(☍﹏⁰)・・だ・・・

 

 

☆゚+。☆。+誰?。(PД`q。)゚☆゚+。☆。+゚☆゚+

バリピルはどうやってこの恩返しをすればいいんだ?

私がこのブログ稼いでるのなら、           

誰かわからない読者様のみんなに・・・             

読者プレゼントとか企画できるけど、          

バリピルブログ詳しくないから1円も稼いでないの。   

・・・貧乏バリピルできるコトは・・・?           

 

 

1円にもならない・・・

 

 

1円にもならない・・・

 

 

1円にもならない絵を

 

 

絵を描け!描きます!

   ლ(๑✪ ω ✪๑)

匿名様、姿の見えないあなたへ、

 

男性・女性かも解からないあなたに、

 

心の温かさの似顔絵を描きます。

 

 

どうぞ受け取って下さい!ლ(๑✪ ω ✪๑)f:id:uchu5213:20171118185649j:plain

 匿名様に差し上げます。

 

見た目は解からなくても。           

匿名様が女性であるなら、私から心で見たあなた。

匿名様が男性なら、こういう女性とのご縁を願い。

想像で描く限界に挑みました・「今風の女神。」   

絶対無償の奉仕はしてくれないような容姿を、  

わざとイメージして描きました。         

それ位私にはサプライズだったという意味と、   

匿名様・あなたの心の中の美しさを描きました。   

 

 

 

立て続けにこんなコトはもう起きないでしょう。

なので全力で描きました。

かといって、奉仕はやめません。

少しでもお金があるときは募金したり、

安くても誰かにギフトを送ろうと思います。

チャレンジ似顔絵も機会がある限り描こうと思います。

 

 

 

今回を含み、ギフトを贈って下さった皆様

f:id:uchu5213:20171105121051j:plainf:id:uchu5213:20171103201222j:plainf:id:uchu5213:20171118143354j:plain

見返りの無い奉仕を夢をありがとうございました。

私も見返りの無い奉仕を続けます。       

 

 

押さなくて大丈夫・・・涙

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆