バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

家宅捜索かと思ったら大間違いだった。        ※バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばん和太鼓の新しい技見つけたの。

和太鼓を手の平で叩く。

昔やってみたら、

手、パンパンに腫れた。

やめた方が身の為です。

 

 ε=ε=εε=ε=ε=┌(๑✪ ω ✪๑)┘急げ!俺!

 

 

(´∀`)バリピルです。

昨日ははしゃぎ過ぎず、

これからは小さなコトでも、

奉仕活動を継続して生きようと思えた、

そんな1日でした。例えば、

※近所の雪かき

※ゴミステーションの掃除

※募金活動

amazonギフト奉仕

 

バリピルの下の階におばあちゃん住んでるの。

おばあちゃん1階だから雪かき大変!

 

だから代わりにバリピルが雪かくの。

でもおばあちゃんバリピルの、

 

入れ墨見られて、シカトされてるけどね。

 

                             

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだっ!

 

今日は雪つもった札幌。

バリピル仕事終って帰宅、

雪かきしてバテバテ。。

f:id:uchu5213:20171103215545j:plain

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)俺ただいま~。

おかえりなさい俺~。

 

どっこいしょ、ハァハァ(*´д`*)<(←屁)

ぷ・・・ぷぴ・・ぷぴ・・ぴ・・ぴ

 

ピンポーン♪

 

ピンポーン

 

ピンポーン

 

ピンポーン

 

ლ(゚д゚ლ)・・・は?

 

ちょ!今度こそ家宅捜索だっ!

バリピル悪いコトなんもしとらんぞっ!

ここは居留守を使うしかないか?

いや!バリピル出るよ!くるならこい!

 

                        

f:id:uchu5213:20171118145254j:plain

レターパックです~。      

 

ちょっ・・・・おい・・・ 

 

ちょ・・・おいって・・・

 

…おいっマジか

f:id:uchu5213:20171120004904j:plain

レターパックが届いた!・・・あっ!

 

(*゚д゚*)*amazonギフトではない♪

コレは誰か解かる贈り物だっ!

誰だろう・・・それ以前にこんなコト・・

こんなミラクル起きるのか?

多分俺・・・近々死ぬのかな?

もういつ死んでも良いレベルだなコレ。

 

 

(´∀`)あ!コポちゃんじゃん!

コポちゃんとは・・・マニアックコーポさん。 

彼女はバリピルとのブロラー仲間なの。   

コレはガチプレゼントだっ!もう・・・     

お返しは何もいらないよって言ってるのに・・・。

 

゚*(*゚д゚*) *あら!すごい!

f:id:uchu5213:20171119195217j:plain  f:id:uchu5213:20171119195255j:plain

▲おいおい!こんなにですか!手紙も!▲

マジで近々死ぬな俺。うん。

メメント・モリ精神で良かった(死を恐れない精神)

今日を精一杯生きてて良かった。俺死んで良し!

 

肝心の中身は・・・

 

美味しいで有名なキャンディー

 歯の無いおじさんを想って・・・      

※めぐりズム・ホットアイマス

 PCで目が疲れてる気遣い・・・      

ブロン錠2箱3000円相当

 買うつもりなの、なんで解かったんだ?  

※直筆のメッセージ手紙

 手書きだ・・・一生懸命・・・。        

 

コレ・・・アレだな・・・

アレだ。もう・・・

値段の問題じゃない。

1番手紙が嬉しいね。

 

こんなボロ雑巾みたいなおじさんに。

 

一生懸命書いてるのが伝わる。。。

 

お礼しなきゃね・・・

 

お礼しよう、うん。

 

お礼とは別に、

描きましょう。

 

1円にもならん絵を。

 

温かい贈り物ありがとう!

 

 

ヵムンヌ!ლ(๑✪ ω ✪๑)そい!

f:id:uchu5213:20171119190439j:plain

コポちゃんありがとう☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

 

高速バリピルだからうまくいかなかった!

でも一生懸命描いたおじさん!

もう睡眠時間いらず!暗闇で描いた!

目がヤヴァイからめぐりズム使わせてもらいますっ。

 

匿名様のAmazonギフト

人の解かるレターパック

 

両方の温かさ。忘れません

 

今度は私の番だ。

思い荷物を率先して持てる人間に。

近所の高齢者を大切に。

人が嫌がるなら自分が手をあげよう。

奉仕を生きてる限り続けよう

ありがとうございました。

 

 

次は家宅捜索かオヤジ狩り喰らうかだね。

オヤジ狩りは返り討ちにするけどね。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆