バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル・アナリティクスが出来たの。それで解かった裏事情。

(๑✪ ω ✪๑)ねぇねぇ!

こんばんワカサギ釣りの季節だね!

え?知らないの?ワカサギ釣り。

なんかね、氷に穴あけて・・・

椅子に座ってなんか釣るの。

いや・・・バリピルもよくわからん

 

もうね、アレ。

灯油のシュポシュポあるじゃん?

アレ壊れてそれドコロじゃないの。

 

  

(´∀`)バリピルです

 

今回は飛躍したよ!

もうね、飛ぶ鳥を飛ぶこし・・?

飛ぶ鳥を・・なんちゃらかんちゃら!

 

 

バリピルとうとう!ლ(๑✪ ω ✪๑)
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

 Googleアナリティクス

  の設定に成功したのっ!

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

PCで「を」の打ち方知らなかったレベルの俺が!

 

バリピルもとうとうアレだな・・・もうコレ…     

デビューだなコレ!アナル・デビューだな。     

いや違う、アナリ!↑肛門デビューしてどうすんだ俺は。

 

 

・・・もう皆さんもやってる人がいると思いますが、

 

アナリティクスで・全てが解かる!

※超絶・初心者効果を説明します。

 

アナリティクスでなにが解かるのか?

それだけを簡単に説明していきます。

 

                            

 

 

※その1!(´∀`)※

細かい訪問者を見れるっ!

 

訪問者が自分の記事を平均何ページ見てるか解かるの。

 これが1以上なら、訪問者はあなたの色んな記事見てるよ!

自分の記事に訪問者が何分間滞在してるかわかるの。

 自分の記事をちゃんと時間かけて読んでくれてるかわかるっ!

直帰率がわかる!記事だけ来て速攻帰る人のコト!

 %が98とかだったら、あなたの記事はほぼ読まれてない。。。

記事に初見で初めて訪れた人の比率がわかるのっ。

 %が高いと新規訪問者が多く、低いとリピーターが多いの! 

                           

 

 

 ※その2!(´∀`)※

どの記事が1番みられてるか解かる。

 

あなたの記事で何が1番人気あるか解かるのっ!

 これかなり気になるよねー!意外な記事だったりして!

あなたの記事の人気ランキングが見れるのだ!

 みて解かるようにランキング形式になってるんやで!

                              

 

 

※その3!(´∀`)※

あなたの記事に訪れたきっかけが解かる。

 

ドコであなたの記事を知って来たかわかるよ!

  案外、きっかけはこんなところだったり・・・知れるの

それがランキング形式に出るから面白いのね。

  どこからきっかけ記事ランキングが完成してるのだ! 

                               

 

※その4!(´∀`)※

他にもいっぱいあるんだよね!!!

 

あのね、バリピルここで限界を知った。

というか、

 

 

バリピルは副業でこのブログやってないから、

 

実感が全くわからないよね。

 

ただ1つ!嬉しかったのは、

 

 

Google画像検索からの訪問!

 

それが多かったの!(●´ω`●)

 

「バリピル宇宙画像」

 

で、検索して訪問してくれてる人多かった!

コレで見れるから見てみて! 

バリピル宇宙画像 - Google 検索

▲クリックしたら、

皆さんの優しさがヴワーっと!

 

あ、面倒臭い?・・・だよね?

ページ飛ぶから押さないよね・・・皆様押して!。

 

 

みっぷぅさんの記事画像や、

皿あらいさんのイラストや、

カピたんさんの記事画像や、

ミチコオノさんの記事画像や、

けっちゃんさんのイラストや、

ライダーマンさんのイラストや、

drakeさんの記事画像や

Kaorinさんの記事画像や、

コポちゃんの記事画像や、

うーちゃんみーちゃんさんのイラストや、

匿名様のイラストや、

メイプルさんの記事画像や、

tamakiさんのイラストや

しまこしまこさんのイラストや、

HANAさんのイラストや・・

 

 

もう繋がってるの!ここの画面に!

 

もうそれでいいや。

それが知れただけでいいや。

。ლ(๑✪ ω ✪๑)★

↑アナリティクスポイポイっ!

 

 

最後に、

 

アナリティクス指導してくれた、

darakeさん、

 

描かせて頂きました。

 

お礼受け取ってそい!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171120160615j:plain

drakeさんありがとう☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

 

すいません、昨日から頭痛が頭痛くて、    

細部まで描けずサッパリしてしまいました。  

んで、手はファイティングポーズじゃなく、  

ニャンコのモノマネだからこの手。      

どうぞお受け取りして可愛がって下さい★   

 

 

すいません、最近目が頭が痛くて、

文章も誤字脱字が多いかと思われます。

少し目を休めようと思います。

でも出来る限り、皆さんの記事には、

遊びにいきますので!

 

ありがとうございました。

 

 

 目を休めるので突かないでね★

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆