バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

最終回サバイバル      バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばんわかめ王子おい!

▼お前だ!わかめ王子!

 f:id:uchu5213:20171129144444j:plain

お前!アレだろ!・・・

なかまをよびすぎだろ!

 

王子なのに、見た目・最悪だし・・・。

もしかしたら良い奴かと思って・・・

 

バリピルがお前・・・黙ってたらお前・・・

王子に変身するかと思って見てたらお前・・・

f:id:uchu5213:20171129151442j:plain

こんなになるまで呼ぶな。

お前・・・王子であるなら1人であれ!

こんな王子いたら王様・絶倫になるぞ。

 

( ゚Д゚)<次からは、すぐ倒すからな。

もっとこう・・ちゃんとした王子になれ。

放っとく俺も悪いから・・・許すけど。

・・・俺が次から注意する。。

・・・お前も立派な王子になれよ。

 

                         

 

どうも・・・(*´д`*)・・・バリピルです。

▲・・・あ!いつもの▲ニコニコ顔じゃない!

 

バリピル、まだサバイバル生活中です。     

しかし、いい加減ここにきて皆さんも飽きてるかと。

実際、水サバイバルみたいなだけだし。     

そろそろコイツ、なんか起こさないかと皆様の  

事件的な出来事の期待に答えられずにいると・・・  

 

 

*。(*゚д゚*)*。しかしようやくここで進展が!

なにが起きた?相当なコトだろうな?

バリピル今日になり・・・

 

痛恨の一撃。

                                    

携帯電話が止まりました。

致命的大ダメージ。

仕事のライフラインも断たれた。

 

バリピルの携帯はプリペイドなの。

3000円チャージすれば繋がるの。

700円じゃ無理。

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

f:id:uchu5213:20171129174107j:plain

 

ヨロヨロ・・・・・・・バタンッ!

 

                                 

バリピル・とうとう倒れた

だいたいこうなる予想はついてた。

 

救急車は呼べない。

 

だって携帯とまってるから。

 

バリピルのMP:1

 

ホイミ・ギリでMP足りず。

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

                                   

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚

 

目の前に大切な人の笑顔が見えた

これがまさしく世にいう走馬灯である

f:id:uchu5213:20171129172409j:plain

  ▲上下ジャージ姿。

バリピルあ・・・俺に会いにきてくれたんだね。」

同じ空の下、こうして会えるんだね。

薄れゆく意識の中で幸せに包まれたの。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

 

ピンポーン♪

 

ピンポーン♪

 

ピンポーン

 

ガチャっ! おい!バリピル

 

 

 

 

                                 

drakeさんが駆けつけて来た

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆

f:id:uchu5213:20171110165612j:plain

drakeしっかりしろ!死ぬな!

 

彼は 函館から 帰宅して、

サバイバルに気づき駆けつけてくれました。

大量の食料物資を片手に。

しかしバリピル、水断食をしてたので

急に食料を受けつける身体ではありません

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆

なので・・・すいません。

今日は皆さんのブログに訪問できません

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆

 

描く予定の似顔絵も描けませんでした。

明日になったら

drrakeさんのお陰で

回復します。

明日からはいつも通りおじゃまします。

 

こうしてサバイバルは終止符がつきました。

                                  

 

 

サバイバル結果・リタイア

すいません調子コキました。

 

 

 明日点滴受けてきます。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆