バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

嬉しいお知らせなのだ。    バリピル宇宙より。

ლ(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばん私と部屋とYシャツと私と部屋。

もうね、私と部屋ばっかり。

いっそYシャツ、いらない説。

いっそのこと、Yも取って、

私と部屋とシャツと私と部屋と私と部屋。

もう・・・どんだけ「私」が好きなんだ!

この部屋多分、絶対引っ越さないな。

 

 

(´∀`)バリピルです

アレですね。最近寒いですね。・

・・アレだなもうこの際だから・・・言うか。

 

まず!

                             

バリピルの宇宙ハウス極寒

寒くてメロンパンも食べれやしない!

いや・・・言い過ぎた。それ位は食える。

                              

 

あとようやく実感しつつあるんだけど、

こんな時期になんでモヒカンにした?俺!

 

f:id:uchu5213:20171206165450j:plain

 

ホレ!バリピル言ってるじゃん!バリピルに!

アレだぞ・・・俺に言われてるうちが花だぞ!         

俺に言われなくなったらもうお終いだぞ俺!         

いや・・・ちょ、よく解からなくなるから、やめれお前ら。いや俺。

                                   

 

もうさ、言おうと思ってたんだけど・・・

    ハァハァ・・(*´д`*)・・・ハァハァ

お前・・・アレな・・・いつまで居るんだよ!

      f:id:uchu5213:20171206172310j:plain

    え?じゃねーよ!

もう・・・帰ったり来たり帰ったり・・・来たり・・

そろそろ・・・帰ってくんねーかな・・・ナカム

                                          

しばらく連絡のない亜子。

 

その亜子から嬉しいお知らせがきたのだっ!

 

f:id:uchu5213:20171206181728j:plain

 

せめて年越しだけは実家で過ごせるように・・    

と、願ってたバリピル。             

でも状態はあまり良くならず・・・          

毎回行く外来で、いつ入院といわれるか・・・     

そんな恐怖と亜子は毎日自分と闘って・・・      

とっても嬉しいお知らせだったのです。      

 

 

( ゚Д゚)私は思います。

 

                           

五体満足で健康な人間は、

 いつか来る「病」に不安をもつ

 

しかし病気の人は、

 「回復」という希望が待っている

                            

 

・・・ですが、なかには

「回復」と「発症」

を繰り返す病気もあるのです。

 

そして病気と一生、

共に歩いて行かなければいけないのです。

 

今日1日が何事も無く過ごせたことは、

当たり前なコトではないのです。

 

今日1日が何事も無く過ごせたことに、

感謝して寝るコトが大事なのです。

 

そんなコトを改めて思う日になりました。・

 

 

 

 

 

 亜子、よかったね★

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆