バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

もう寝汗はこりごりなのだ。 バリピル宇宙より。

ლ(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばんワンピースワンピース

なんかハンター×ハンターみたいな感じ?

 

ルフィがとうとうワンピースに目覚めた!

・・・もう海賊王諦めちゃったの?

f:id:uchu5213:20171207180746j:plain

もう・・・本人、やる気まんまん。

やる気しか感じられない!

それにしても、・・・アレだな・・・

もうちょっとマシなワンピースは無かったのか。

ゴールド・ロジャーもガッカリだなコレ・・・

※注:このような漫画はありません。

 

 

 

(´∀`)バリピルです。

今日はクソ寒くて起きました。

あー!寒い!なんだこの寒さは!

しかも・・・

f:id:uchu5213:20171207184121j:plain

寒いのに寝汗・・・やめてくんねぇかな・・・

バリピル、どんな時もほぼ140%くらいの確率で、

毎朝・寝汗をかくのだ。

せめて・・冬だけ無しってルール作ってくんねーかな。

 

寝汗の原因は不明ですが、        

これからもっと寒くなるのに、      

毎回寝汗は、たまったモンじゃないのです。

んが、しかし、             

バリピル・こんな時の対処法があるのです。

それは効果てきめん40リットルの・・・   

 

 

  オットコールPα。だっ!

 

f:id:uchu5213:20171207191809j:plain

   オットコールPα。

何故寝汗に効果があるのかはわかりません。        

普通は滋養強壮、疲労回復などのサプリなの。       

 

普通の男性が飲んだら、

 

カッチカチになるからやめよう。

だからやめましょう。

 

バリピルは男性機能がすでに終わってるから、         

何も起きません。でも入ってる成分が、            

「寝汗」に効いてくれるのです。なんでろう・・・         

今日オットコールを買おうかどうか迷ってます。        

ただ、高い!何故に高いのかそんなに!アレか・・・いじめか!   

 

でも極寒の朝に寝汗はつらたん!

 

だから買う!明日買う

 

もし謎の寝汗で超、困ってる人にはおススメなのだ!

でも、よし!買うってときは           

ちゃんと成分と用法用量を守って飲むのだ!    

健康な人が飲んでも、              

カッチカチ になるだけだから、          

やめた方がいいのだ!              

 

 

 

                             

 

( ゚Д゚)今日のいきさつなのだ!

 

今日の似顔絵さんは・・・

 

ありがとう似顔絵さんなのだ!

 

あ!・・・コレ、アタシじゃね?

 

そう思った人に送る、

 

いつものシリーズだ!

 

それじゃあ早速登場なのだ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

 

似顔絵さん・・・

 

カモンヌァ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+

f:id:uchu5213:20171207183831j:plain

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。

 

アレ・・・コレ、アタシじゃね?

 

そう思ったあなた!当たりです。

3秒以内に、連絡下さい。はい、3秒たった!

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)受け取ってね・・え・・・いらない?

うわぁぁ~ん!受け取ってよ~!

 

いつも有難うございます★

 

 

 

 寝汗はもう嫌なのだ。

 にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆