バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

サイバーマンデーだからか?   バリピル宇宙より。

ლ(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばん笑うせぇるすキャリアウーマン

もう力技で無理矢理もってきた!

あの笑うせぇるすまんが、

バリバリのキャリアウーマン

になって帰ってきた!・・・しかし・・・

ちょ、いや・・・これはキモい!f:id:uchu5213:20171208173407j:plain

これはもう・・全部ダメだな・・・

心のスキマなんか絶対埋まらない。

35億とかの前に手遅れだな色々。

力技・・・もうやめます。

だってさ、もう・・・「わ」の付くモンねーんだもん。

 

 

 

(´∀`)バリピルです。

今日は、来客がくるから、

部屋の掃除をしてました。あークソ寒い。

んがしかしそんな寒さもふっ飛ぶコトが・・・

 

あのね、明日はね、とうとうね、

f:id:uchu5213:20171208181011j:plain

あめが(娘)が遊びにくるのだ!

 天気がよければだけど・・・

 

もう今から楽しみなの・・

 

もう色んなトコを掃除して・・・

 

あめ来たら・・・なでなでして・・・

(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

 

んでスリスリして・・・

スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

 

 

わーい!・・・わぁーぃ!

(((∩´∀`)∩(っ´∀`)っ))

 

 

・・・ピンポーン♪

 

 

 

・・・ピンポーン♪

 

 

 

・・・ピンポーン♪

 

 

 

・・・ピンポーン。

 

                           

 

 

・・・ピンポーン!

 

 

来客かっ(๑✪ ω ✪๑)警察か!

 

はいはい・・今でますから・・・ちょっと・・・

 

はーいどちらさんですか・・・?・・・なぬ

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

f:id:uchu5213:20171208183039j:plain

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

・・・な・・・なにぬねのーーーーーーーーー!

 

ちょ、ちょいまって・・・・

ちょ、まっ・・・まっ・・・

 

・・・ま・・・まみむめーーーーーーーーーー!

 

これ・・・マジか!

 

マジだなこれ・・・

 

コレちょっと・・・どうなってんだ・・・

 

やっぱりamazonだ!

f:id:uchu5213:20171208184823j:plain

アレか・・・サイバーマンデーか?

いや・・・それとコレとは別ものだろう。。。

 

結構デカいぞ・・・中身は何だろう・・・

 

*。 (*゚д゚*) 。*あぁ!コレは!

f:id:uchu5213:20171208185502j:plain

美味しい水になる蛇口だっ!

マジか・・・!

今日から美味しい水飲めますやん!

 

こういうのは、

水もしたたる良い男に贈るモノだぞ・・・

 

バリピルは、

水をガブ飲むたただのおじさんだ・・・

 

にしても・・・誰?

 

また匿名様なのか??

 

バリピルはどうすれば・・・

 

・・・あっ!(●´∀`●)

f:id:uchu5213:20171208185438j:plain

マニアック・・・コポちゃんだっ!

また贈ってくれたのかい!全くもう・・

嬉しい贈り物だ・・・

ん?・・・ドレドレ?

メッセージが書いてあるじゃないか!

f:id:uchu5213:20171208185438j:plain

「水・・水ばかり・飲めなよ?」

 

これは・・・アレか?

 

飲め!なのか?

※飲むな!なのか?

もしくは両方か。

多分間違えたな。コレ間違えたな・・・。

 

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

いずれにしても、

コポちゃんありがとうなのだ・・・(☍﹏⁰)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

( ゚Д゚)<コレ・・・いつものヤツだな・・・

 

いつものヤツやるしかないだろ・・・

 

描くしかないなコレ・・・

 

 

バリピル・・描くのだ。

 

バリピル・・・描くのだはいლ(๑✪ ω ✪๑)

 

急げ!あと5分で描け!

 

コポちゃん・・・無償の贈り物有難うございます★

 

一生懸命描きました。

 

今回のコポちゃんは、

今までで最強の出来です!

 

さぁご登場です・・・ლ(๑✪ ω ✪๑)

 

カモンヌァ!щ(゚Д゚щ)

f:id:uchu5213:20171208174408j:plain

コポちゃん有難うございます★

テーマ「クルマかと思ったら電車説」

これはアイコンにできるんじゃない?

・・・だめ?・・・はい、すいません・・・

 

美味しい水飲める機械、有難く使わせて頂きます!

この機械、シャワーの切り替えあるから最高です。

しかも活性炭付いてるから前回の機械より良い! 

 

もうクリスマスとか、

なくても良い位の頻度で有難うございます★

ありがとうコポちゃん

 

                                  

 

札幌はめっちゃ雪積もりました。

明日の天気が心配です。

f:id:uchu5213:20171208181011j:plain

あめ、吹雪いてたらいいからね!

 

そしてコポちゃん有難うございます★

 

 

 

 

 天気が心配です。

 にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆さまありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆