バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

自分がいつまでも健康だと思ったら大間違いだぞ!        バリピル宇宙より。

ლ(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばん渡り鳥だよ人生は。

もう女性の人生は渡り鳥だよね。

いや、なんか変だなコレ・・・

何か・・・何かに似てるなコレ・・・あ!


 

浪花節だよ人生は

のパクりじゃん!

もう完全に確信犯だなコレ!

しっかし・・・古いの持ってきたな、おい!

コレ、若い人、知らないぞ。

バリピルGGI度、バレバレだな。

でもこの曲歌ってる人知らない、

え?誰?この曲歌ってる歌手。

演歌だよね?コレ。

 

                               

 

(´∀`)バリピルです。

昨日はあやめが遊びにくる予定でした。

・・・・んがしかし、

f:id:uchu5213:20171208181011j:plain


・・・あやめは来れませんでした。(多分寝坊)  

今はあやめ忙しい年頃だから仕方ないのだ・・・。

元気で居てくれれば、それで良いのだ★   

あやめが生きててくれれば、それで良いのだ。 

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆*+☆+☆゚+。☆。+゚☆

f:id:uchu5213:20171210120955j:plain

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

あやめまた今度、遊ぼうなのだ!

 

                              

 

ピンポーン!ガチャっ!

 

(๑✪ ω ✪๑)「警察かっ?」

 

亜子が来たのだ!

 

f:id:uchu5213:20171007174917j:plain


亜子「おう、元気か?コラ。」

本当はもっと優しい口調です。

近くの病院の帰りに、寄ってくれたのだ。

亜子はこのブログでも、よく出てくる、

キーマン。いや、キーレディ?なのだ。

 

亜子はこんなコなのだ。

f:id:uchu5213:20171210130502j:plain

あ!鼻ピアス描くの忘れた!ごめん亜子!

 

亜子の最近の事情を聞いたのだ。              

やっと難病指定が降りたようだが、             

体調はまだ良くならない毎日なのだ。。           

炎症値が全然下がらなくて、辛そう。            

食生活を聞くと、殆どの食材が食べれない!         

その中でも唯一食べれるもので調理してるみたい。      

 

 

たくさんお話をしたのだ。

しかもオットコールを買ってくれたのだ!

f:id:uchu5213:20171207191809j:plainf:id:uchu5213:20171210115442j:plain

ありがとう亜子!(自分で買え!)

オットコールで栄養補給ができるのだ!

・・・カッチカチにはならないけどね!



そして亜子は、

また近々来てくれると言い残し、

 

バイバイする時、・・・

f:id:uchu5213:20171210141732j:plain

満面の笑顔で車を走らせ帰ったのだ。

 

バリピルクローン病だったら、

こんなに笑顔になれるだろうか・・・?

 

なれるだろうか・・・。

一生付き合う病気を受け入れるコトができるんだろうか。

 

そんなコトを考えたら涙が出てくるのだ。

でも泣かない約束をしたから泣かないのだ。

 

陰ながら応援するコトしかできないのがツライのだ。

今度はキャリコも連れてきてね。(ワンちゃん)

 

そんな1日だったのでした。

 

 

ナカムは帰りました。 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆さまありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆