バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

1日の水の致死量は何リットルなのか。が1番大事だった。

ლ(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばん和田アキ子の鐘を鳴らすのはあなた。

 

あの鐘を鳴らすのはあなた

コレ歌ってる人は和田アキ子さんなので、

じゃあ和田アキ子の鐘を鳴らすのは・・・?

本人か。本人だなコレ!

アレだな・・・だとすると・・・

和田アキ子の鐘を鳴らすのは和田アキ子

が正解だろ!

あー、スッキリした。

 

・・・うん。もう何から何まで間違いだなコレ。

どっから突っ込めばいいのかも解からない。 

 

 

                               

 

(´∀`)バリピルです。

前回は、事の重大さに気が付かず、

大変ご心配かけました。

申し訳ありませんでした。

前回、26リットル飲んだツケがきて、

ずっと体調が優れませんでした。

 

 

前回は、 

「一気に6リットル」に安心したバリピル

f:id:uchu5213:20171214133856j:plain

 

・・・んが!

しかし問題はソコではありませんでした。

一気飲みで安心してる場合じゃない!

 

バリピルは1日に飲んでる量が尋常じゃない。

f:id:uchu5213:20171214143105j:plain

問題は1日の量なのだ。

コレはヤバイぞ!

バリピル水ファイターじゃない!

水飲み大会に出場する予定もない。

 

だから今回は真剣に向き合う事にしました。

 

                                 

1日何リットルが致命傷なのか

                                 

 

普通の人の摂取量は1日何リットル

バリピルは気にした事がなかったのだ。        

「周りの人が水分飲まなさ過ぎじゃね?」       

くらいにしか思ってなかったのだけど、        

普通の人は大体1日1~2リットル。みたいね。    

うん。・・・え?マジでか!な・・・なにぬねの!      

そう考えたらヤヴァいだろ!10倍だぞバリピル!    

 

 

 

飲み過ぎた時の自覚症状は?

意識朦朧・・・昏睡・・・こうなったらヤヴァいけど、

バリピルはないのだ。・・・あ!あるじゃん!   

f:id:uchu5213:20171129172409j:plain

先月、意識もうろうになってますやん。    

いや、しかしこれは絶食だからノーカウント! 

普通は下痢、吐き気、嘔吐、脱力感があるのだ。

今回、26リットル後の3日間コレに悩まされた。

あとは身体のむくみとトイレの回数。     

コレはバリピルは無いのだ。いくら飲んでも、 

むくまないしトイレの回数は一定。      

うん。逆にヤヴァいかもしれないね。腎臓が。 

 

 

 

水中毒と自覚しないといけない

バリピルブロンを飲んでるから、        

口が渇き安いのだ。これが駄目!          

統合失調症などの精神疾患の人も、錯覚しやすいのだ。

「水に執着してる」こう考えると、正直キツイ。   

水は人が生きる上で必要なのものだから。      

だから「水中毒と自覚」して減らすのだ。      

「急性水中毒」と「慢性水中毒」は別モノなのだ。  

↑・・え!コレ地味に名言じゃね?うん。じゃないね。

 

 

 

1日の水の致死量はリットルなのか。

1日の水の致死量は何リットルなのか?           

年齢と体重によって人それぞれだけど、       

バリピルは40歳。175cm59キロ。致死量は・・・    

 

60リットルかな。

半日で。その前に無理。こんなに飲めやしない。

 

体重を越えたらもうアウトなんだけど同時に排泄します。
だから30ℓ越えた時点で血濃度がめちゃ薄まる。   

致死量というより、寿命が減る。ですね。      

実際26リットルで3日間ヤヴァかったのです。    

大酒飲みの人は気をつけましょう。お酒も水分なので。

 

 

 

飲み過ぎたら時間差で動けなくなる

うん。ここまで飲む人って・・・いないよね。    

身体に悪い事が好きな過去を持つ人は注意なのだ。

もう全部、味わっちゃって辿り着いた果てが水。 

動けなくなったら救急車を呼びましょう。    

バリピルも時間差で体調を崩しました。      

もうこんな思いしたくない。位ツラいので、    

セーブして、リセットしないといけません。    

・・・簡単に言ったら、              

リセットボタンを押しながら電源を切って下さい。 

 

 

                               

結果:自分の体重の半分以上飲まないで。

                               

 

バリピルはキンキンの水を大量に飲んだので、  

まだ体温調節がうまくできません。       

食生活の改善と、少しずつ水をへらします。   

 

f:id:uchu5213:20171216181602j:plain

 

バリピル死にたくないので減らして行こうと思います。

水ダイエットしてる人や、

水中毒の人は、

気をつけてくださいね。

 

わりとマジで。

 

 

 

 体調戻り次第更新します。

 にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆さまありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆