バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

2017年 - RIZINにミルコがでるよ!&「バリピルのパソコン環境」

f:id:uchu5213:20171223115341j:plain

f:id:uchu5213:20171223122522j:plain「こんばんワンコール詐欺。」 でたねコレ!

コレは悪質!ワンクリック詐欺を越えたよね! 

f:id:uchu5213:20171223122522j:plain そのワンコール詐欺の恐ろしい手口とは?

突然、あなたの電話に着信音が!     

・・・しかし電話にでようとすると、     

ワンコールで切れる。          

着信履歴で、こっちからかけなおすと、  

出ない。待っててもかかってこない。   

これが奴らの手口・・・だよ。

犯罪集団の中ではこの手口を、

「間違い電話」などと暗号化してる・・・ぞ。

 

・・「イタズラ電話」とも・・・言うよ。

うん。ごめん。詐欺じゃない。

無理矢理、犯罪にしたかったの。

 

もう・・・「わ」の付くフレーズ、

面白いのおしえて・・・。

 

                                     

最近、ブロン錠減薬の為の「電話相談室」を開いてる、 

 今日も開くよ!

 

(´∀`)バリピルです。

  

今回は、バリピル

「パソコン環境」を紹介するのだ。

※色々難しいパソコン用語がでますがご了承下さい。ლ(´∀`ლ)

                                      

どんな環境でパソコンを駆使してるか。

              バリピルの・これであなたもウェブマスター!   

 

※最近は色々便利なアプリや・・・ツールが沢山ありますよね!

 私はというと・・・・デザイン的にこれだけ駆使しまくってます。

   バリピルの駆使してるツール

f:id:uchu5213:20171223150356j:plain

 

1番大事なのは「子供用の机」ですね。

  これが無いとPC、ちゃぶ台か、地べたですからね。悲惨。     

座椅子に寄りかかり過ぎたら、後ろにひっくり返る

  ひっくり返ると同時に、足が机に引っ掛かり全部ひっくり返る。  

気づいたら寝てる。そしてひっくり返る

  図でもすでに寝てます。体重が後ろに。そして全てひっくり返る。  

 

 

                                      

高速ブラインドタッチの操作テクニック

                     指の置き位置でこんなに早く打てる! 

 

※やはりブラインドタッチは早い方が良い!ここでは、

  バリピルの独特な文字打ちを紹介していこうと思います。  

f:id:uchu5213:20171223122522j:plain※まず知って欲しいのはバリピルは、

滅多に夜中、トイレに起きないのだ!その日はたまたま起きたのだ。

そんで足がもつれてコケた。んでドアに指が挟まった。      

 

したら右手の薬指の第一関節ね折れた

 

f:id:uchu5213:20171223162245j:plain  f:id:uchu5213:20171223162559j:plain

▲コレ、3年前位。       ▲コレ今。曲がったまま。

 

まとめ                              

高速ブラインドタッチの心得は、「夜、転ばない」

あと、寝る前にトイレは済ませておこう。話はそれからだ!   

 

 

                                    

パソコンのあらゆる段差に気をつけよう

                                    

パソコン子供用の机の上に置いてる人は、段差できる。

 段差・・・え?・・・わからない?んーとね、・・・もう!

 段差!何か、手首の置き場所に困るのっ!せまいから。

 んでバリピル、マウスの使う場所も無い。子供用の机だから。

 

そしたら、

手首にパソコン・タコができちゃった。

 

    f:id:uchu5213:20171223170619j:plain

    あ、ガングリオンじゃないからね。

 

 

                                      

結論と、答え合わせと、切なさと、心強さと。

                                        

f:id:uchu5213:20171223172019j:plain

 

 子供用の机にパソコンを置かなければ、もうイナフ!

 もうコレさえ守ればイナフ(余裕)っしょ。

 

パソコン専門用語、出ませんでした。かわりに「イナフ」を広めましょう。

以上です。なんかすいません。

 

 

PS. もうすぐ年末年始・・・の同窓会!ちょい!ほ○ちょ!聞いておいてね!ちゃんと載せとくから、聞いておいてね!連絡先!

 

 

 

 

札幌のミルコです。 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。