バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

三宅由佳莉さんのイラスト

 

f:id:uchu5213:20171223115341j:plain

こんばん訳あり物件の極み・・・それは、

事故物件でも孤独死物件でもない。それは・・・

f:id:uchu5213:20171225142050j:plain 部屋の間取り、1KK。

※ 解かりずらいので図にしてみました。    

     ▼入口

f:id:uchu5213:20171226130806j:plain

 

・・・まさかのダブルキッチン。KK.

※しかも微妙に風呂より便所の方が広い。

誰も住みたくないし、

どうしてこんな「訳あり」を作ったのか。

 

間取りのイラスト描いてバリピル思った。

 「俺・・・何描いてるんだろうか。」

 

 

                               

最近、ブロン錠減薬の為の「電話座談会」の

方向性が「OD昔話」になってる、 

 (´∀`)バリピルです。

 

今回は、今年を振り返り、

 

PV・最高記事トップ1を発表します。

 

相変わらず200~300を行き来してる当ブログですが、

まれにプチバズを起こしてきた記事もあり…     

その中で唯一伸びたトップ1の発表だっしゃ~オラ!

では、前触れも無くすぐ発表すれ!おれ!      

 

その記事はコイツだっ!ლ(´∀`ლ) 

uchu5213.hatenablog.com

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。

「水の致死量は何リットルなのか。」でした!

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+ 

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)おおおおお 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ・・・ちょい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

( ゚Д゚)<ちょ!ちょいちょい!この記事…

バリピルグロッキーな時の記事じゃんか!…やっぱアレか!

 

人の不幸がやっぱり1番楽しいのか!(๑°ㅁ°๑)

その日のPVがこんな感じでした。

f:id:uchu5213:20171226141941j:plain f:id:uchu5213:20171216181602j:plainこの3日間、俺・寝てたぞ!

2055・1470・1280・と、3日間、寝てたぞバリピル

 

でも、なんか・・・あざーす!

 

バリピル、復活したとたん、いつもの感じに戻りました。   

でも今年1番嬉しいのは、最近の皆さんの訪問滞在時間でした!

最近、皆さん平均、3分15秒位、記事を見てくれてました。  

これはめちゃくちゃ、嬉しさこの上ない気分満点の星空です★  

コレは、この記事を見ながらカップ麺が出来るという奇跡。   

ということは、バリピルブログ・カップ麺・最適ブログ。    

 

これからも、ぺヤング記事目指しますლ(´∀`ლ) 

                                   

 

 

( ゚Д゚)<今日のいきさつだっ!

 

久し振りだな・・・コレ。

・・・もうぶっ倒れた以来じゃないのか。

今回描くイラストさんは・・・

 

三宅由佳莉さんだ!

 

有名人さんだ!ブロガーじゃないっ。

なにっ?知らない?日本の歌姫だよ?

 

バリピルは秘かに、

色んな秘密結社に所属してるのだ。

                              

ayaさんとの、親馬鹿同盟。

(id:ayano585817)

ハイマメさんとの、シンプル同盟。

 (id:beautifuleveryday)

メイプルさんとの、兄さん姉さん同盟。

 (id:akihuooblog) 

しましまこさんとの、ギリギリ同盟。

 (id:shimashimanegigi)

              秘密結社だから、内緒にして下さい。

 

そして、

かぴたんさんとの、三宅由佳莉さん同盟なのだ!

かぴたん(id:RetCapt1501

今回丁度、描いたイラストが、

このかぴたんさんの記事画像なのです
retcapt1501.hatenablog.com

あ、秘密結社だから秘密にすれば良かった。

 

(๑✪ ω ✪๑)よし!もう早速・ご登場だっ。

 

 

カモンネァ!(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171226161540j:plain

すいません全然似てないじゃん!

 

ヤヴァいな・おい・・・かぴたんさんすいません!    

2回目だから全力で気合入れて描いたのに・・・     

比べて見たら・・・まるで別人。三宅様すいません・・・  

今回描かせてもらった・きっかけなんですが、    

少しずつイラストを描いてたのですが、昨日・・・    

昨日のかぴたんさんのコメントにこんな言葉が!  

 

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

やって無駄なこともない。失敗ですら。

行きましょう、心のままに

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

 

(*゚д゚*) ズッキューン!超カッケー!

もう・・・行きましょう!心のままに!ってなった!  

バリピルなった!心のままに!だから描いた!    

もうこんな言葉もらったら描かずにいられるかっ。  

急いで描いたっ。・・・だからか。だから似てないのか。 

 

かぴたんさん三宅由佳莉さん有難うございます

どうか受け取ってください。

 

 

行きましょう。心のままに。

 by  かぴたんさん

 

この顔はイケませんなぁ・・・

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆