バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

刑務所の実体験・懲罰を恐れるな!

f:id:uchu5213:20171227123329j:plain

 こんばん悪いコトがすきーなの

 

・・え?なんのコトかって?Lunakate

ルナケイトさんの「ガーゼ」って曲の歌詞なの。

 

(´∀`) 今回は、この曲を流しながら読んで下さい。

何故なら、

今回この曲に関係した記事の内容になってるからです。

 

youtu.be

 

正式には「Lunakete」さんの「GAUZE」と読みます。 

ちなみにルナケイトさんはギター左利き!カッケー!  

 

どうも(´∀`)バリピルです。

いつものバリピルは現在進行形の記事ですが、

今回は珍しく、私の経験談になります。内緒ね。

・・・・・・・・・・

 

年末ということもあり、

年の瀬にはやはりコレですね!(o´∀`)b

年末特別企画、

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+☆゚+

f:id:uchu5213:20171228112050j:plain バリピル「刑務所の実体験」こんな目にあう。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

 

 

アレだな・・・アレです。皆さんもご存知の通りだとは思いますが、 

バリピル刑務所に入ってました。このコトは内緒にして下さい。 

刑務所に入った理由は、モチロン、人殺しではありません。    

あとピンクわいせつや強姦)でもありません。安心して下さい。 

 

f:id:uchu5213:20171228112050j:plain ピンクで入った受刑者は、必ずイジめられる。当然の報い。

 

私が逮捕され、刑務所に収監された罪状は、この時は窃盗です。内緒ね。

普通受刑者は「雑居房」という1部屋で6~7人が暮らします。   

コレがかなりのストレスになります!6~7人の他人!        

「ため息禁止」「頭をかく禁止」「舌打ち禁止」「爪伸ばし禁止」

・・・など、些細な決め事があるのです。これらは私が決めました。   

受刑生活1年が過ぎた頃、部屋のルールを全然守らない野郎がいたので、

      

      喧嘩になりもみ合いの末、

     背中に熱湯のお茶をぶっかけて、

 

  f:id:uchu5213:20171228131725j:plain

 

    警備隊に連行されました。

          よい子はマネしないでください。

このケンカ相手の野郎は、運悪く熱湯で背中がケロイドになってしまい、

傷害という感じで・・・バリピルが全部悪くなっちゃいました。      

刑務所内でこういう事件が起きたら懲罰という、お仕置きが待ってます。

 

 

f:id:uchu5213:20171228112050j:plain 懲罰とは・・・俗に言う、座りっぱなしのお仕置き。

 

 

懲罰を喰らう前に、懲罰審査会という「プチ裁判」みたいのがあるので、

それまで独居(1人房)で懲罰審査会待ちという、           

          

          放置プレイをされます。

 

今回は相手に怪我をさせてるので、事件送致されたらヤヴァいのです。 

なので、ケンカしてしまったコトを後悔しました。でも向こうも悪い・・・

バリピルはこの独居でしばらく放置されてたのですが・・・、       

   

     こんなトコで金縛りに遭遇!    

    f:id:uchu5213:20171228145115j:plain

 

ちなみにこの当時の刑務所の布団は永谷園仕様時代でした。   

金縛りはそんなに味わう方ではないのですが、この時は本物でした。 

疲れ説ではなく、知らない「おっさん」の笑い声が続くのです。   

間違いなく「おっさん」の笑い声がクスクス・・・とずっと。      

いや・・・なんで「おっさん」に笑われなきゃいけないのか!失礼だろ。 

バリピル、さすがに3日連続で「金縛りおっさん」に悩まされたので、

 

    報知器を押して刑務官に相談しました。

       もう、満を持してだよね。怖いんだもん。

f:id:uchu5213:20171228153516j:plain

 

バリピル「おやじ・・・この部屋、金縛りスゲーんだけど」

刑務官 「またか・・・この部屋は特別だから我慢しろ。」

 

特別ってコトはなにかあるじゃん!私は事情を刑務官に聞きました。   

どうやらバリピルの部屋は、今は懲罰審査会待ちの部屋なのですが、   

昔は拘置所の1部屋だったらしいのです。               

その拘置所時代の、この部屋で未決の囚人が              

自殺をした部屋だったようです。                   

 

     おやじ(刑務官)が言うには、

       f:id:uchu5213:20171228162907j:plain

   「低俗霊だから安心しろ。」       

         ちょ・・・ちょいちょい・・・

     おい!あんた、霊能力者かって?

そのままダイレクトに突っ込んでやりましたよ。あんた刑務官だろ!  

自殺だよ?何かあったらどうしてくれるんだい?相当怨念あるでしょ。  

 

おやじが言うには、ただ、いたずらしてるだけらしいです。根拠は?  

あんた・・・この部屋に入ったコトないから言えるんだよ!もう!     

・・・その後も毎日おっさんの笑い声に悩まされ続けました。最っ低。    

そうしてやっと私は呼び出され、懲罰審査にかけられました。結果、  

事件送致は免れました。そしてこの部屋からも移動になりました。   

 

 

f:id:uchu5213:20171228112050j:plain 本当の金縛りは本当にいたずら程度だった。

f:id:uchu5213:20171228112050j:plain 肝心のわたしの懲罰は、お座り30日でした。

  

f:id:uchu5213:20171228204106j:plain

 

お座りは基本、朝から夕方までの約8時間、この安座か、正座で耐えます

横になったり、立ったりできないルールです。運動も出来ません。   

ラジオも流れず、私物も没収され、これを30日間毎日続けます。   

しかし、夜になったら、微かに近くの部屋からラジオが聴こえるのです。

 

         その時微かに聴こえたのが、

     「Lunaketeの「GAUZE

    だったのです。ね?冒頭の歌、関係あったでしょ?

 

この曲の歌詞にあるように、

怖いものは何も無いはずよ。

というような、刑務所の金縛り体験でした。

ザ・ノンフィクションなので、

トップシークレットでお願いします。

 

 

 

1ヶ月座っても、

猫背は治りませんでした。 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。