バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

マイスリーのOD。依存・中毒はどうすれば良いのか?

f:id:uchu5213:20171223115341j:plain

こんばんワーゲンダッツ・フォルクス

・・・どう?コレどうさ?今回は深いよ!コレ深い!

わかる?いやー、わかって欲しいな!

 

f:id:uchu5213:20180105191315j:plain うん、わかってもらいまーす。

 

アイスの ハーゲンダッツと、

クルマの フォルクス・ワーゲン、

 

夢のコラボアイス!こんな感じ。

     

   f:id:uchu5213:20180104191538j:plain

 ワーゲンダッツ・フォルクス

また突っ込みドコロ満載だなコレ。しかし今回バリピルの意気込みは違う

いや、アレだよ、コレ。地味に凄いんだから。だってさ、よく読んでみて。 

フォルクス・ワーゲンはさ、逆になってるけど、読めるじゃん?全部。   

でも絵の見た目は完全にハーゲンダッツが主役。勝ってるのに・・・、何故か?

 

ワーゲン・フォルクスを抜いたら、

「ダッツ」と「味」だけじゃん?

 

ハーゲンダッツ要素、

「ダッツ」と「味」だけじゃん。

凄くない?

 

文字数的にフォルクスワーゲン、圧勝なのに。その理由は何故か。あのね、 

f:id:uchu5213:20180104184916j:plain 1回、声に出して読んでみて!

   「ワーゲンダッツ・フォルクス味」って。

 

  ハーゲンダッツが勝つから。絶対。

もう声に出したら、一気に逆転勝ちでしょ。逆転サヨナラ満塁ホームラン。

コレね、「あ-ゲン」効果。

「わ」と「は」って、「あ行」じゃん?だから、「あーゲン」効果だよね。

だから「ダッツ」と「味」しかないのに、「あーゲン」が味方になって、 

クルマ寄りじゃなくて、アイス寄りになるっていうね。・・・裏技。     

だから、こんばんワーゲンダッツ・フォルクス味ができた。・・・深いよねー。

 

バリピル・オリジナルだから、みんな使ってね!

いや・・・使い道ねーな。よくよく考えたら。

何をココまでプレゼンしてんだ・・・俺。

馬鹿だなコレ完全に。

 

                                         

f:id:uchu5213:20180102230706j:plainどうも(´∀`)バリピルです。

今日はメンタル病院にいって来たから、薬の仕分けをずっとしてました。  

そのたくさんある薬の中でも、バリピルは、絶賛、マイスリー中毒です。  

なので今回睡眠導入剤である、マイスリーについてお話したいと思います。

 

マイスリーに不安のある方へ                         

f:id:uchu5213:20180105193804j:plain マイスリーOD・中毒・依存は治るのか?    

 

f:id:uchu5213:20180105195219j:plainマイスリー10mg

 

正式名称は、基準名ゾルピデム酒石酸塩錠。と、言います。見た目可愛い。

種類は「5㎎・10mg」の2種類しかありません。1日10mgが厳守です。 

習慣性があります。その習慣性が、・・・段々と、「依存」に繋がります。  

また、1日10mg以上を摂取すると、マイスリーODになっちゃます…。  

バリピルマイスリ1日10mg以上飲んでいるので、「OD」ですね。 

 

f:id:uchu5213:20180105195159j:plain  マイスリーの依存性はそれほど高くない。

マイスリーの耐性が身体にできる期間は遅いのです、中々耐性つかないの。 

実際、バリピルは飲んでてても、コレと言ったアレはなにも感じないのだっ!

飲む目的なんだけど、舐めると「苦い」。この苦さだけが好きなだけなのだ。

「この苦いマイスリーを飲んだ後のタバコが美味しい。」効き目・それだけ!

マイスリーが無くなっても、うろたえるコトもないので依存は弱いですね!

 

f:id:uchu5213:20180105195219j:plain   マイスリーの副作用と注意点

マイスリーをはじめとしたベンゾジアゼピンは、安全性の高さが特徴です

・・・が、副作用が無いとは限りません。ふらつきや、健忘耐性や依存性などは

起こる可能性があり、注意して使用する必要がありますのだ。ლ(゚д゚ლ)

あまりにも油断して飲んだら、思わぬ副作用が稀にあるからねってコトなの。

 

あまり深刻に考えず、徐々に減らせば、すぐ元通りになるから安心ですね!

 f:id:uchu5213:20180102230706j:plainうん。バリピルもコレを期に、減らすのだ★

以上・マイスリーOD・中毒・依存は治るのか?についてでした。

 

                                       

 

( ゚Д゚)< 今日のいきさつだっ!

 

今回イラストさんは・・・

スッゲー、コラボが出来上がったぞ!

だから、説明するコトがたくさんあるっ!

 

今回のブログ主さんは・・・何と・・・

 

 

   ( ゚Д゚) nonさんだーーーーー!

         

知る人ぞ知る・・・あのnonなのだ!

nonさんブログは、身バレする可能性のある記事なので、顔は完全にNG!

それでも、描かせて頂くコトになったのです。奇跡ですやん!奇跡ですやん!

なので、イラストは完全にバリピル想像オリジナルの提供でお送りします。

ブログの紹介はNGなので載せませんね★

 

何故「いきさつ」が成立したのか・・・それは色んな奇跡が重なったのです! 

多分お願いしたのがバリピルじゃなかったら、nonさん断ってたでしょう

私、バリピルは、男性機能・生殖機能がもう破壊された人間です。・・なので、

nonさんの記事を、いやらしい目で拝見してません。だから素朴に頼みました

バリピルの目的はイラストだけで、あとイラストは想像という約束だけです。

それ以外の目的はありません!いやらしい目的は一切ありませんっ!    

 

解かって貰えたトコロで・・・

 

早速・登場してもらいましょうლ(๑✪ ω ✪๑)

 

承諾して下さって有難うございました。

 

完全想像・nonさん

 

 

カムンヌァー!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180105230246j:plain

nonさんありがとうございました。

すいません、何故か、コスプレチャイナ。な服になってます。

ポイントは「なるべく白肌」を意識して描かせて頂きました。

情報は「美白」のみ。ですが、これ以上白くしたら病人です!

nonさんの読者様の為に、もっと妖艶に・・・と思ってましたが、

なにやら段々、可愛くなってきて、可愛いくしちゃいました。

何回も言いますが、これはnonさんの素顔ではありません!!

バリピルオリジナルだし、ご本人はもっと美人ですから!!

 

f:id:uchu5213:20180106162355j:plainバリピル男性機能がもう全く役に立ちません。

なので、nonさんの記事は、私にとっての心のリハビリのような感覚です。

読むコトで、少しでも何かが変わるのでは・と。成果はまだありませんが、

f:id:uchu5213:20171231135757j:plain若さのエネルギーというんでしょうか?拝見させて頂くことで、

自分のコンプレックスに、打ちひしがれずに生活できてます。・・・なので、

nonさんの記事にはバリピルにとっては感謝でいっぱいなのですのだ。   

時々、nonさんのお身体も心配しながら、拝見させてもらってもいます。  

 

ლ(๑✪ ω ✪๑) nonさん、今回は描かせて頂き、

 

ありがとうございました☆。*†*。☆。*†*。☆

 

 

 

生殖器年齢108歳。 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。